セレブ芸能人ランキングTOP35!御用達スポットも大調査!

セレブ芸能人ランキングTOP35!御用達スポットも大調査!

芸能人の中には、生まれながらのセレブが数多くいます。苦せずしてのセレブ育ち、羨ましい限りです。有名なセレブ芸能人もいますが、実は隠れセレブだったという芸能人も…!そこでランキング形式でセレブな芸能人をご紹介します。驚きの人が入っているかも?!

記事の目次

  1. 1.セレブ芸能人ランキングTOP35!
  2. 2.セレブ芸能人御用達のスポット3選
  3. 3.セレブ芸能人の今後に注目!

セレブ芸能人ランキングTOP35!

「セレブ」に対して、みなさんはどういった印象を持っているでしょうか。憧れ半分、妬み半分…といったところが本音かもしれませんね。

芸能界のセレブは華やか!でも、全くセレブ感のない人もなかには居るもので…?!

セレブ芸能人をランキング形式で発表していきますが、あなたの予想では誰がランクインしていますか?

◆セレブは食生活も違う!

ヴィーガンの有名人ランキングTOP35!海外のセレブも総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ヴィーガンの有名人ランキングTOP35!海外のセレブも総まとめ! | Lovely[ラブリー]
肉も魚も食べない完全菜食主義で暮らしている人たちのことを「ヴィーガン」と呼びます。とってもストイックに見えるヴィーガンですが、健康的に生活している人はたくさんいますね!今回はヴィーガンの有名人をランキングで35人ご紹介致します♪

セレブ芸能人ランキング第35位:岩田剛典

生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県名古屋市
出身校:慶應義塾大学法学部政治学科

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバーで、俳優としても活躍しているイケメンの岩田剛典さん。

お父様は高級紳士靴メーカーで知られるマドラス株式会社の社長!大企業の御曹司で、子供の頃から塾を掛け持ち、成績も県内でトップを争うほどだったそうです

勿論自宅は大豪邸です。エントランスとかポーチとかいう言葉では表現できない広さですよね。森です、森。

お金持ちはセレブと成金に分かれますが、本物のセレブは気品と余裕があるんですよね。岩田剛典さんの品の良さがセレブを物語っていますよね。

セレブ芸能人ランキング第34位:クリス松村

生年月日:10月2日(年齢非公開)
出身地:オランダ
出身校:学習院大学

オネェキャラタレントとして活躍しているクリス松村さんですが、音楽評論家としても知られていて、かなりの博識ぶりも披露しています。

キャラがキャラなので、博識ぶって聞こえないのも好印象ですし、物腰も柔らかですよね。

そんなクリス松村さんのお父様は外交官!そのため、オランダで生まれていますが世界各地を転々とする子供時代を送っています。

そして祖父は衆議院議員、弟は弁護士というなんとも華麗な一族で、弟のひとりは皇嗣秋篠宮殿下とご学友、もうひとりの弟は黒田清子さんとご学友なのだとか…。

正直、クリス松村さんだけ異色ですよね。実家とは絶縁状態にあるらしく、父親とはずっと会っていないのだそうです。セレブに生まれながら雑草魂を持つクリス松村さんだから、芸能界で生き残っているんでしょうね。

セレブ芸能人ランキング第33位:高橋真麻

生年月日:1981年10月9日
出身地:東京都
出身校:東京女子大学文理学部

小学校から高校まで名門雙葉、東京女子大卒業後はアナウンサー、絵にかいたようなエリートコースを歩んできた高橋真麻さん。

高橋英樹さんと小林亜紀子さんの間に生まれた一人娘として、何不自由なく育ってきたことは有名ですよね。

超大物の二世ではありますが、ぶっ飛んだキャラと捨て身のバラエティ出演など、世の女性を味方につけて好感度はとても高いですね。



セレブ芸能人ランキング第32位:加瀬亮

生年月日:1974年11月9日
出身地:神奈川県
出身校:中央大学

浅野忠信さんの付き人から映画の製作スタッフを経て俳優になった加瀬亮さん。それだけを聞くと苦労人のような印象を受けますが、父親は大企業である双日(総合商社)の社長・会長を歴任しているのです。

かなりのお坊ちゃまですが、当然のごとく?芸能界入りは反対され、実力だけで現在の地位に上り詰めた「本物の役者」といえますね。

セレブ芸能人ランキング第31位:北川景子

次のページ

セレブ芸能人ランキング第30位:いとうあさこ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely