杉浦友紀アナは結婚している?旦那や子供・結婚式の情報まとめ!

杉浦友紀アナは結婚している?旦那や子供・結婚式の情報まとめ!

2019年NHK紅白歌合戦の「紅白ウラトーク」で司会をつとめることが決定し話題の杉浦友紀アナウンサーですが、結婚はしているのでしょうか?しているなら、旦那さんはどんな人?子供はいる?気になる結婚式についても調べてみました!

記事の目次

  1. 1. NHK杉浦友紀のプロフィール!
  2. 2.杉浦友紀アナウンサーが結婚を報告!
  3. 3.杉浦友紀の旦那さんの職業は?
  4. 4.杉浦友紀の旦那さんの画像はある?
  5. 5.杉浦友紀と旦那さんの馴れ初めは?
  6. 6.杉浦友紀の結婚式は神田駿河台・山の上ホテル!
  7. 7.杉浦友紀に子供はいる?
  8. 8.杉浦友紀アナウンサーの結婚にネットが大荒れ!
  9. 9.今後も杉浦友紀に注目!

NHK杉浦友紀のプロフィール!

杉浦友紀さんは、NHKのアナウンサーです。

読み方:すぎうら ゆき
生年月日:1983年5月14日
出身地:愛知県岡崎市
血液型:A型
出身大学:上智大学

父親の仕事の関係でアメリカやオーストラリアに住んでいたこともある、帰国子女です。

2006年からアナウンサーとしてテレビで活躍。

現在放送中の番組では、「NET BUZZ」「英雄たちの選択」「逆転人生」などに出演されています!過去には「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」等の番組を担当していました。

可愛いと話題になったアナウンサー!

杉浦友紀さんは2014年ソチオリンピックの現地キャスターをつとめ「可愛い」と話題になりました。

それもそのはず、杉浦友紀さんは大学生時代に「ミス上智大学コンテスト」でグランプリであるミス・ソフィアに輝き、さらに各大学で選ばれたミスの中からミスを決定する「Miss of Miss Campus Queen Contest」でも準グランプリに輝くほどの美貌の持ち主なんです!

またそのスタイルの良さから、特に男性からの厚い支持があります。「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」を担当している当時は、「週末の女神」と呼ばれていました。

杉浦友紀アナウンサーが結婚を報告!

出典: https://unsplash.com/photos/N1CZNuM_Fd8

そんな「週末の女神」杉浦友紀アナウンサーですが、2015年に結婚しています。

2015年2月に、近く結婚すると報道され、その3ヶ月後の5月に結婚。

お相手は30代の一般男性で当時交際4年目だったそうです。

杉浦友紀の旦那さんの職業は?

出典: https://unsplash.com/photos/MEZDyn98La8

旦那さんの職業も気になりますよね。

旦那さんの職業はなんと、NHKの職員で美術系担当のスタッフなんだとか。

「サタデースポーツ」などのスポーツ番組を担当する女子アナならスポーツ選手との出会いも多そうですが、NHK局員と結婚とはとても意外ですよね。

ただその旦那さんは、かなりのイケメンだとNHK局内でも有名なのだそうです。そこまでのイケメンなら納得してしまいますよね。

杉浦友紀の旦那さんの画像はある?

出典: https://unsplash.com/photos/u7dy-n4uZVk

イケメンだと有名な杉浦友紀さんの旦那さんですが、残念ながら画像はネット上にありませんでした。

やはり旦那さんが一般の方なので難しいのかもしれませんが、いつかツーショットを公開して欲しいですよね。

ちなみに「杉浦友紀 旦那」で検索すると男性とのツーショットがヒットしますが、このお相手は旦那さんではありません。

杉浦友紀さんは2013年に日本テレビのディレクターと熱愛が報じられました。その時写真週刊誌に掲載された写真が未だにネットで閲覧できる状態のようです。

当時すでに今の旦那さんと交際していたとのことですので、杉浦友紀さんは、結婚が報じされた時「二股だった」とネットで叩かれていました。

しかし、それを乗り越えて正式に結婚を決めたおふたりですから、杉浦友紀さんは旦那さんにとっても愛されているのではないでしょうか。

杉浦友紀と旦那さんの馴れ初めは?

出典: https://unsplash.com/photos/H-FjwCHavfo

杉浦友紀さんと旦那さんの馴れ初めも、公開されていません。

職場が同じですから、やはり局内で出会ったのではないでしょうか。同じ番組を担当したことがきっかけだったのかもしれませんね。

年齢の近い美男美女ですから、毎日顔を合わせるうちに自然に惹かれあってもおかしくおりません。

杉浦友紀の結婚式は神田駿河台・山の上ホテル!

次のページ

杉浦友紀に子供はいる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely