実はタトゥー(刺青)を入れている芸能人ランキングTOP30【男女別】

実はタトゥー(刺青)を入れている芸能人ランキングTOP30【男女別】

最近はオシャレのために体にタトゥー(刺青)を入れている人が増えてきました。芸能界では芸能人でタトゥーを隠さずに公表している人も多いですよね!今回はタトゥーを入れている芸能人ランキングTOP30を男女別にご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.タトゥーを入れている芸能人って実は多い?
  2. 2.タトゥーを入れている意外な芸能人ランキングTOP15【男性編】
  3. 3.タトゥーを入れている意外な芸能人ランキングTOP15【女性編】
  4. 4.芸能人のタトゥーもまた彩り!

タトゥーを入れている芸能人って実は多い?

海外のモデルや俳優を見ていると体にタトゥー(刺青)を入れている人がたくさんいますね。日本の一般の人でもオシャレのためにタトゥーを入れている人がとても増えてきました。

日本の芸能界ではこれまで道徳的な問題などが原因であまりタトゥーを大っぴらに見せる芸能人はいませんでしたが、最近はずいぶんとその風潮も緩やかになってきました。

調査してみると体にタトゥーを入れている芸能人は意外とたくさんいることが分かりました!

タトゥーを入れる場所も意味もそれぞれ!後悔はない?

タトゥーを入れるといっても、その入れる理由は人によって様々です。

ファッション感覚でタトゥーを入れる人もいれば、何らかの決意や意思表明を刻むためにタトゥーを入れる人もいます。

タトゥーは数日で消えるものもありますが、本格的なものは特別な処置をしなければ一生消えることはありません。

若気の至りでタトゥーを入れたことを後悔している人も中にはいるかもしれませんが、ほとんどの人はタトゥーを入れる前によく考えて実行するため、意外と自分のタトゥーにプライドを持っている人も多いようですね♪

立派な和彫りを入れた芸能人もいる?

タトゥーと言えば自分の好きなものや言葉をワンポイントで入れることが多いと思いますが、驚くほど立派な和彫りのタトゥーを入れている芸能人もいます。

これからご紹介するランキングでは、そんな立派な和彫りを入れた芸能人もご紹介していきます。

タトゥーにはその人の信念や考え方が表れていますので、ぜひそのあたりもチェックしながらご覧ください!

タトゥーを入れている意外な芸能人ランキングTOP15【男性編】

それではさっそくタトゥーを入れている意外な芸能人ランキングTOP15【男性編】をご紹介致します!

タトゥーのイメージが全くない芸能人も登場しますので、きっと驚くこと間違いなしですよ♪

⑮鈴木おさむ

名前:鈴木おさむ(すずき おさむ)
生年月日:1972年4月25日
出身地:千葉県南房総市
身長:180センチ
血液型:O型
所属事務所:スマイルカンパニー

タトゥーを入れている意外な芸能人ランキング【男性編】の15位は、放送作家で脚本家の鈴木おさむさんです。

鈴木おさむさんは背中に奥さんの「森三中」大島美幸さんの名前を入れています。夫婦愛が感じられますね!

⑭HAKUEI (PENICILLIN)

名前:HAKUEI (はくえい)
生年月日:1970年12月16日
出身地:宮崎県串間市
身長:183センチ
血液型:O型
所属事務所:DUPLEX DEVELOPMENTS JAPAN

タトゥーを入れている意外な芸能人ランキング【男性編】の14位は、バンドグループ「PENICILLIN」のボーカルのHAKUEIさんです。

HAKUEIさんは腕や胸、手までツバメや龍、鯉、蝶や牡丹などかなりガッツリとタトゥーを入れていますね!

⑬氷室京介

名前:氷室京介(ひむろ きょうすけ)
生年月日:1960年10月7日
出身地:群馬県群馬郡
身長:-
血液型:O型
所属事務所:Beat Nix

タトゥーを入れている意外な芸能人ランキング【男性編】の13位は、ロックシンガーの氷室京介(ひむろ きょうすけ)さんです。

氷室京介さんは左肩に黒ヒョウのタトゥーが入っています。

⑫りゅうちぇる

次のページ

⑪hyde(L'Arc〜en〜Ciel)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely