新大久保のおすすめ韓流ショップTOP17!アイドルから俳優グッズまで紹介

新大久保のおすすめ韓流ショップTOP17!アイドルから俳優グッズまで紹介

韓流スター人気は衰えることを知らず、それどころかますます熱を帯びているようです。韓流アイドルは美男美女揃いで、老若男女から支持を得ていますね。新大久保は、韓流好きが集う町!K-POPアイドルグッズを探してるなら、おすすめの店に行ってみましょう♪

記事の目次

  1. 1.新大久保はK-POPアイドルグッズが買える日本最大級のコリアタウン!
  2. 2.新大久保のK-POPアイドルショップランキングTOP17!値段や取り扱い商品も紹介!
  3. 3.新大久保の韓流俳優グッズ取扱店3選!
  4. 4.新大久保でK-POPアイドルグッズを買って楽しもう!

新大久保はK-POPアイドルグッズが買える日本最大級のコリアタウン!

韓流ファンなら1日中居ても飽きないと言われるのが新大久保!アイドルグッズから食料品まで、韓国の全てが売られている町です。

平日は6,000人、休日ともなると12,000人が訪れる町、新大久保!韓流ファンは行かなきゃ損なのです。

韓流グッズのお店は日本中どこにでもありますが、新大久保の規模は桁違い!お目当てのグッズ以外にも、掘り出し物があるかも…?!いざ、日本最大級のコリアタウンへ!

◆新大久保へ行く前にBTSのアルバムをチェック!

BTS(防弾少年団)のアルバム一覧|韓国最新アルバムや歴代リリース情報総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
BTS(防弾少年団)のアルバム一覧|韓国最新アルバムや歴代リリース情報総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]
KPOP界で大躍進を続ける韓国ボーイズグループBTS(防弾少年団)の全アルバムを新作から、デビュー作まで一気に紹介していきます!今や世界のBTSとなり、数々の記録を打ち立てているBTSのデビュー作から振り返りながら、今一度BTSの魅力と彼らの成長を再確認しましょう!

新大久保のK-POPアイドルショップランキングTOP17!値段や取り扱い商品も紹介!

K-POPアイドルグッズを求めて新大久保まで足を延ばしても、店が多すぎてどこに入ったらいいか迷う…そんなことをしていたら時間はどんどん過ぎていきます。

時間を有効に使ってショップを回るためにも、あらかじめ行きたいお店をリストアップしておきましょう。無駄なく楽しくショッピングをしたいですね。

新大久保のK-POPアイドルショップ第17位:ソウルレコード

ソウルレコードといえば安さが半端ないことで知られています。DVDなどまとめ買いしたい人におすすめです。

また、通販もしているので、遠方の人にも大人気!安くて品揃えも良く、対応も良いと評判です♪

住所:東京都新宿区戸山 2-22-416
TEL:090-3504-8557

新大久保のK-POPアイドルショップ第16位:蘭ちゃん2号店

このお店のオリジナルグッズは、最新をモットーにしているのでいつ行っても新しいものが並んでいるのです。これはマニアには嬉しいサービスですよね。

しかも、新人の写真まで揃えているので、スター発掘的な楽しみ方もできます。コスメも豊富でこのお店にしか置いていないアイテムも!

住所:東京都新宿区大久保2-32-1 1F
TEL:03-6205-5711

新大久保のK-POPアイドルショップ第15位:韓流時代

1FはK-POPアイドルグッズ、2Fはコスメや雑貨と分かれているので見やすくて探しやすいお店です。

雑然としたお店が多い中、こちらのお店は白を基調とした清潔感漂う整頓された綺麗なお店!もちろん韓国食材も扱っているので、本場の味を味わいながら買ったグッズを眺めるなんていう楽しみも♪

住所:東京都新宿区百人町1-10-10
TEL:03-5937-0195

新大久保のK-POPアイドルショップ第14位:Feel Korea

このお店のイチオシは、K-POPのTV番組のDVDや音楽番組・PVなど、とにかくDVDの品ぞろえが凄いこと!もちろん格安です。まとめ買いするとオマケしてくれることもあります♪

また、ドクターズコスメも扱っているので、「目指せオルチャン」的な人には嬉しいアイテム揃いです。

住所:東京都新宿区百人町1-6-16
TEL:03-3232-8893

新大久保のK-POPアイドルショップ第13位:チョンガーネ

この店のおすすめポイントは、K-POPアイドルの直筆サイン!大好きなアイドルが触れて書いてくれた色紙があるのです♡

グループによっては、それぞれがメンバーカラーでサインしていたり、見ているだけで楽しくなってしまうお店です。でも、見たら欲しくなりますよね♪

住所:東京都新宿区百人町2-1-2 K-PLAZA 1F 
TEL:03-3205-3451

次のページ

新大久保のK-POPアイドルショップ第12位:もじぴあ(旧・大久保サービスエリア )

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely