V6坂本昌行に熱愛報道!宝塚トップスターとの散歩姿をキャッチ!

グループの半分以上が既婚者という異例のアイドルグループ「V6」。しばらく熱愛の噂がなく「一生独身か?」などと言われていたリーダーの坂本昌行さんのホットなニュースが飛び込んできました。熱愛相手の元宝塚トップスター朝海ひかるさんとは?

V6坂本昌行に熱愛報道!宝塚トップスターとの散歩姿をキャッチ!のイメージ

目次

  1. V6リーダー坂本昌行が元宝塚スターと熱愛!
  2. 坂本昌行と朝海ひかるの馴れ初めや交際期間は?
  3. 坂本昌行と朝海ひかるの熱愛報道に対する世間の反応は?
  4. このままゴールインなるか!?お二人の今後に期待!

V6リーダー坂本昌行が元宝塚スターと熱愛!

11月中旬、V6の坂本昌行さんが愛犬を連れて女性と散歩する姿が週刊誌にキャッチされました。そのお相手は元宝塚歌劇団雪組のトップ朝海ひかるさん。

長いこと熱愛の噂がなかった坂本昌行さんの熱愛報道に、ファンは喜びの声を上げています。

過去には「一生独身宣言」もした坂本昌行

名前:坂本昌行(さかもとまさゆき)
生年月日:1971年7月24日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:175cm
所属事務所:ジャニーズ事務所/V6

V6としての活動以外にも数々の舞台をこなし、歌唱力にも定評がある坂本昌行さんは「ジャニーズで一番歌がうまい」とも言われています。

料理も得意で、情報番組「ノンストップ!」で自身の料理コーナーも担当し、レシピ本も出されています。

坂本昌行さんは過去に取材で結婚について問われた際に、「僕には相方がいるので。(TOKIOの)城島茂と手をつないで歩んでいきます」と、独身宣言ともとれる発言をしていました。

坂本昌行の熱愛相手「朝海ひかる」とは?

名前:朝海 ひかる(あさみ ひかる)
本名:小室 徳子
生年月日:1972年1月24日
血液型:O型
出身地:宮城県
身長:166cm
所属事務所:梅田芸術劇場

踊ることが大好きで幼い頃からダンスやバレエを習っていた朝海ひかるさんは、高校の音楽の先生の勧めで1991年に宝塚歌劇団に入団します。

花組に所属し1992年に最下級生でロンドン公演に出演、2002年には雪組のトップスターを務め、男役でファンの心を掴みました。2006年に退団し、現在は舞台女優として活動しています。

坂本昌行と朝海ひかるの馴れ初めや交際期間は?

「熱愛報道は初めてなのでは?」とファンも騒ぐ坂本昌行さん。朝海ひかるさんとはいつ・どのように出会ったのでしょうか?

出会いは1年前の共演ミュージカル「TOP HAT」!

2018年に坂本昌行さんが主演を務めたミュージカル「TOP HAT」で朝海ひかるさんと知り合ったそうです。

イギリスの作品である「TOP HAT」は宝塚歌劇団が初めて上演していたので、坂本昌行さんが朝海ひかるさんにアドバイスを求めたのがきっかけでした。ミュージカル好きという共通点もあり意気投合し、交際に発展したようです。

V6結成25週年や手術後の坂本昌行を支えた朝海ひかる

坂本昌行さんは2019年9月に、以前から不調だった膝の手術を無事終えたことを公表しました。朝海ひかるさんは坂本昌行さんの手術前から彼を支え続けていたようです。

回復のために栄養面を考慮した料理や坂本昌行さんの愛犬の散歩など、献身的なサポートをされていたそうです。関係者によると、「頑張る彼を支えていきたい」とも語っているようで、お二人の今後=結婚も遠くはなさそうです。

坂本昌行と朝海ひかるの熱愛報道に対する世間の反応は?

坂本昌行はこれまで熱愛報道がほとんどなかったので、初とも言える熱愛報道にファンから歓喜の声がたくさん!

また、6人中4人が大物女優と結婚しているV6なだけに、今回のお相手である「宝塚歌劇団の元トップ」という朝海ひかるさんに対する称賛の声も多数みられました。


◆関連記事:もう一人の未婚メンバー三宅健の彼女も芸能人!?

V6三宅健の歴代彼女や現在の彼女は?結婚も?恋愛事情に迫る!

このままゴールインなるか!?お二人の今後に期待!

1年間愛2人で愛を育んできた坂本昌行さんと朝海ひかるさん。V6で2人しかいない未婚メンバーの坂本昌行さんですが、2019年で48歳の年になるお二人ですので、このままいけば結婚ということも大いにあり得ますよね!

お二人の続報に注目しましょう。

V6メンバーは4人が既婚!関連記事はこちら

V6結婚事情|妻は全員女優!馴れ初めや現在の関係も大公開!
宮沢りえとV6森田剛の結婚生活まとめ!妊娠や結婚履歴の噂を調査!
岡田准一と宮崎あおいとの結婚は不倫からスタート?挙式なし子作り?
V6メンバーの人気順は?既婚者の奥さんから最新彼女まで徹底調査!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ