細マッチョの男性芸能人ランキングTOP34!細マッチョを勘違いしてない?

細マッチョの男性芸能人ランキングTOP34!細マッチョを勘違いしてない?

細マッチョというと多くの女性から支持される男性の体型ですよね。また、若い男性に人気の体型でもあります。中には、何歳になっても細マッチョを維持するカッコイイ人もいますね。男性芸能人で魅力的な細マッチョ体型をしている人を集めました!

記事の目次

  1. 1.細マッチョの男性芸能人ランキングTOP34!
  2. 2.女性にモテる理想の細マッチョ体型はコレだ!
  3. 3.細マッチョのイケメン男性芸能人から目が離せない!

細マッチョの男性芸能人ランキングTOP34!

出典: https://unsplash.com/photos/0-hB59n1m94

芸能人には、細マッチョが多いですよね。やはり見られる仕事なので意識も高いのでしょう。しかし、意外な人物が細マッチョだったりするのでビックリしませんか?

今回は、細マッチョの男性芸能人について紹介しますね。細マッチョに憧れる男性も、男性の筋肉が好きな女性も必見です!

細マッチョの男性芸能人ランキング第34位:山﨑賢人

生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

「キングダム」で披露した軽やかな動きや、肉体美は見事でしたね。役作りで筋トレしたり、体を疲れさせるためにトレーニングをしていたとのことです。とても真剣に役と向き合った上に身についた筋肉もあるのでしょう。

時にはジムに通ったり、プロテインを飲んで筋トレをしたりと、役によって本格的に鍛えたこともあるみたいですね!

細マッチョの男性芸能人ランキング第33位:妻夫木聡

生年月日:1980年12月13日
出身地:福岡県
所属事務所:ホリプロ

爽やかさとかっこよさの塊である妻夫木聡さんですが、実は細マッチョですよ!定期的にジムに通って体を鍛えていますよ!

映画「ミュージアム」での役で、監督から体を鍛えてほしいと言われたときは、週に3回ほどはジムに行ったとのことです。

▼関連記事:妻夫木聡の身長や体重は?

妻夫木聡の身長体重は?実際はもっと低め?サバ読み疑惑を検証!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
妻夫木聡の身長体重は?実際はもっと低め?サバ読み疑惑を検証! | Lovely[ラブリー]
映画「ウォーターボーイズ」で一躍有名になった超人気カメレオン俳優の妻夫木聡さん。妻夫木聡さんの公式発表されている身長が、実は違うのでは?と噂に…!実際の身長・体重や身長サバ読みについての真相を調査してみました。

細マッチョの男性芸能人ランキング第32位:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
所属事務所:ジャニーズ事務所

いつまでもかっこいい木村拓哉さんですが、体つきが良いことも知られていますね。何歳になっても太らないところもすごいですよ!20歳のときのデニムが今でも履けるというので体型が変わっていないのです。

バランスボールと腕立て伏せしかしていないとのことですが、難易度が高いトレーニングを繰り返しています。

▼関連記事:木村拓哉の身長や体重は?

木村拓哉の身長体重を調査!サバ読みしているの?筋肉美は健在! | Lovely[ラブリー]のイメージ
木村拓哉の身長体重を調査!サバ読みしているの?筋肉美は健在! | Lovely[ラブリー]
日本を代表するアイドルグループであるSMAPを2016年に解散し、ソロでの活動を開始した木村拓哉さん。日本中の誰もが認めるイケメンの代名詞ともいうべき存在ですよね。今回は木村拓哉さんの身長や体重などについて大調査しました!いまなお健在の筋肉美にも要注目ですよ♡

細マッチョの男性芸能人ランキング第31位:成宮寛貴

生年月日:1982年9月14日
出身地:東京都
所属事務所:元トップコート

芸能界を引退していますが、SNSではその肉体美を披露していますね。かなり鍛えられた筋肉は、昔よりも大きくなっているようにも見えますよ。

ジムにいる姿が掲載されることもあるので、しっかりと鍛えているのでしょう。筋肉は裏切らないと思いストイックにトレーニングをしているとのことです。

▼関連記事:成宮寛貴の髪型について

成宮寛貴の髪型!パーマ・ショート・ツーブロックのセット方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
成宮寛貴の髪型!パーマ・ショート・ツーブロックのセット方法は? | Lovely[ラブリー]
成宮寛貴さんといえば、現在では引退されてしまっていますがとてもカッコいい髪型が人気です。 成宮寛貴さんの髪型は女性からも人気があるので、ぜひ取り入れたいですよね。 なので、成宮寛貴さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

細マッチョの男性芸能人ランキング第30位:滝沢秀明

次のページ

細マッチョの男性芸能人ランキング第29位:瑛太

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely