モーニング娘。'19の人気順TOP14!歌唱力が高いメンバーは誰?

モーニング娘。は2019年で結成22年目になりましたが、今でも魅力的なメンバーが揃っており、勢いが衰えていません。今回はそんなモーニング娘。'19の魅力をお伝えするべく人気ランキングと歌唱力ランキングを紹介していきます。

モーニング娘。'19の人気順TOP14!歌唱力が高いメンバーは誰?のイメージ

目次

  1. アイドルグループに多大なる影響を与えた「モーニング娘。」
  2. モーニング娘。'19の人気順ランキングTOP14!メンバーカラーも紹介!
  3. モーニング娘。'19の歌唱力ランキングTOP5!
  4. 歴史あるアイドルグループ「モーニング娘。」から目が離せない!

アイドルグループに多大なる影響を与えた「モーニング娘。」

モーニング娘。は1997年に結成され、1998年にメジャーデビューしてから数々のヒット曲を生み出し、90年代後半と2000年代に一世を風靡しました。モーニング娘。に対抗するため、AKB48グループなどが誕生しており、アイドル業界に大きな影響を与えています。

そんなモーニング娘。は2014年から「モーニング娘。」の後に西暦の下二桁を付けています。2019年で結成22年目になりましたが、今でも魅力的なメンバーが揃っており、勢いが衰えていません。

今回はそんなモーニング娘。'19の魅力をお伝えするべく人気ランキングと歌唱力ランキングを紹介します。

▼関連記事:モーニング娘。についてもっと知りたいアナタはこちら

モーニング娘。アルバム一覧|初代から'19まで23年の奇跡を辿る!

モーニング娘。'19の人気順ランキングTOP14!メンバーカラーも紹介!

モーニング娘。'19には現在14人のメンバーが在籍しています。ランキングではメンバーのメンバーカラー、魅力などを紹介するので、ぜひお気に入りのメンバーを見つけ、ライブと握手会に参戦してみてください!

モーニング娘。'19の人気順ランキング第14位:山﨑愛生

名前:山﨑愛生(やまざき めい)
生年月日:2005年6月28日
血液型:B型
出身地:北海道
メンバーカラー:ブライトグリーン

幼い頃からアイドルに憧れていた山﨑愛生さんはハロプロファンのお母さんに勧められ、2015年にハロプロ研究生になりました。研究生としての活動を行った後、2019年6月に歌唱力の高さ、可憐な容姿を買われ、モーニング娘。のメンバーに抜擢されました。

特技は英語で、英検2級を持ち、研究生時代にJuice=Juiceの「WonderfulWorld」を英語で歌いきり、歌唱賞を受賞しています。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第13位:岡村ほまれ

名前:岡村ほまれ(おかむら ほまれ)
生年月日:2005年5月9日
血液型:A型
出身地:東京都
メンバーカラー:デイジー

岡村ほまれさんは2019年6月に山﨑愛生さん、北川莉央さんと共にモーニング娘。に加入したメンバーです。グループに加入する前から芸能活動を行い、子供服ブランド「JENNI(ジェニー)」の専属モデルを務めていました。

岡村ほまれさんはスタイル抜群で、ファンから牧野真莉愛さんのようなモデルメンとして活躍を期待されています。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第12位:北川莉央

名前:北川莉央(きたが わりお)
生年月日:2004年3月16日
血液型:O型
出身地:東京都
メンバーカラー:シーブルー

北川莉央さんも2019年6月にモーニング娘。に加入したメンバーです。趣味は生き方、メイク法、ダイエット法が学べるという理由で、芸能人のスタイルブック集めです。以前、ブログに先輩の道重さゆみさんや、今田美桜さんのスタイルブックを公開していました。

また日本語の表現法、考え方を学べるという理由からエッセイを読むことにもハマっているそうです。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第11位:羽賀朱音

名前:羽賀 朱音(はが あかね)
生年月日:2002年3月7日
血液型:O型
出身地:長野県
メンバーカラー:オレンジ

羽賀朱音さんは2014年に12期オーディションで合格し、モーニング娘。に加入したメンバーです。端正な顔立ちの持ち主で、メンバーからもうらやましがれるほどです。またスタイル抜群で、水着グラビアを披露した際にはファンの間で大きな話題になりました。

女優として活躍する元モーニング娘。の工藤遥さんのことが大好きで、東京ディズニーシーに遊びに行くなど仲が良いようです。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第10位:野中美希

名前:野中美希(のなか みき)
出生日:1999年10月7日
血液型:A型
出身地:静岡県
メンバーカラー:パープル

野中美希さんは羽賀朱音さん等と共に2014年にモーニング娘。に加入したメンバーです。2歳から8歳までアメリカに住んでいたため英語がペラペラです。

持ち前の英語力を活かし、海外のコンサートのMCを務めたり、Rakuten NBAのアンバサダーとしてNBA選手にインタビューしたりしています。外国人相手に頼りがいのある姿を見せていますが、ドジっ娘でギャップが可愛いと好評です。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第9位:横山玲奈

名前:横山玲奈(よこやま れいな)
生年月日:2001年2月22日
血液型:A型
出身地:埼玉県
メンバーカラー:ゴールドイエロー

横山玲奈さんは2016年に13期生としてモーニング娘。に加入したメンバーです。明るい性格、キラキラした笑顔が大きな魅力で、横山玲奈さんの明るさに魅了されるファンがたくさんいます。

小さい頃からダンスを習っていたこともあり、ダンススキルが高く、パフォーマンスにうるさいハロプロファンを唸らせています。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第8位:加賀楓

名前:加賀楓(かが かえで)
出生日:1999年11月30日
血液型:A型
出身地:東京都
メンバーカラー:イタリアンレッド

加賀楓さんはハロプロ研究生として約4年間もの下積み生活を送り、2016年に13期生としてモーニング娘。に加入しました。

苦労人だからか、パフォーマンス力が高く、特に長い手脚を活かしたダンスが魅力です。パフォーマンス力が高いため、モーニング娘。のメンバーだけでなく他のハロプロのメンバーからも慕われています。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第7位:森戸知沙希

名前:森戸 知沙希(もりと ちさき)
生年月日:2000年2月19日
血液型:A型
出身地:栃木県
メンバーカラー:ホワイト

森戸知沙希さんはグループ加入前にCoCoRo学園というグループに所属していました。その時からハロプロが好きで、ライブでハロプロの楽曲に合わせたパフォーマンスを披露していたようです。

2017年に14期として念願のモーニング娘。加入を実現しました。可憐なルックスが人気で、特に爽やかな笑顔がファンのハートを鷲づかみにしています。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第6位:生田衣梨奈

名前:生田衣梨奈(いくた えりな)
出生日:1997年7月7日
血液型:A型
出身地:福岡県
メンバーカラー:黄緑

生田衣梨奈さんは2011年に9期生としてモーニング娘。に加入したメンバーです。道重さゆみさんの卒業と共にサブリーダーに就任しました。身体能力が高く、アクロバティックが得意なので、ライブやPVでよく披露しています。

端正な顔立ちの持ち主で、モーニング娘。のメンバーの中でトップクラスという声が非常に多いです。ゴルフが特技で、ゴルフ関連の仕事をよくやっています。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第5位:牧野真莉愛

名前:牧野真莉愛(まきの まりあ)
出生日:2001年2月2日
血液型:A型
出身地:愛知県西尾市
メンバーカラー:ピンク

牧野真莉愛さんは2014年に2期生としてモーニング娘。に加入しました。アイドルらしいキュートな顔立ち、抜群のスタイルの持ち主で、ハロプロの中で1番のルックスと賞する声が多いです。

抜群のスタイルを活かし、グラビア雑誌の表紙を飾り、ファッション誌でモデルに起用されるなどアイドル活動以外でも活躍しています。

関連記事♦牧野真莉愛の水着まとめはこちら

牧野真莉愛の水着画像まとめ!天使すぎる姿をチェック♡

モーニング娘。'19の人気順ランキング第4位:譜久村聖

名前:譜久村聖(ふくむら みずき)
愛称:ふくちゃん、みず☆ポン、みーちゃん
出生日:1996年10月30日
血液型:O型
出身地:東京都
メンバーカラー:ホットピンク

譜久村聖さんは2011年に9期生としてモーニング娘。に加入したメンバーです。現在、モーニング娘。とハロプロのリーダーを務めています。ハロプロ屈指の歌唱力の持ち主で、歌割りが多いです。

豊満なスタイルの持ち主で、よく青年誌で水着グラビアを披露しています。太鼓ゲームの「太鼓の達人」が得意で、「お願いランキング」で腕前を披露したこともあります。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第3位:石田亜佑美

名前:石田亜佑美(いしだ あゆみ)
愛称:だーいし、 あゆみん、 だーちゃん
出生日:1997年1月7日
血液型:O型
出身地:宮城県仙台市
メンバーカラー:ロイヤルブルー

石田亜佑美さんは2011年に10期生としてモーニング娘。に加入したメンバーです。小学生の頃にチアリーディングをやっていたため、ダンススキルが高く、精鋭揃いのハロプロの中でもトップクラスとの呼び声が高いです。

私服がダサかったり、喋ったときに微妙な空気にしたりしますが、そうしたところもファンから愛されています。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第2位:小田さくら

名前:小田さくら(おだ さくら)
愛称:小田ちゃん、さくら、おださく、さくらっきょ
出生日:1999年3月12日
血液型:A型
出身地:神奈川県座間市
メンバーカラー:ラベンダー

小田さくらさんは研究生としての活動を経て、2012年に13期としてモーニング娘。に加入したメンバーです。歴代でもトップクラスと賞されるほどの抜群の歌唱力の持ち主で、ソロパートを多く担当しています。

自撮りとメイクの達人で、動画、ブログ等でメイク法についてよく紹介しています。アイドルファンで、特に私立恵比寿中学が好きです。

モーニング娘。'19の人気順ランキング第1位:佐藤優樹

名前:佐藤優樹(さとう まさき)
愛称:まさき、まーちゃん、まさキング
出生日:1999年5月7日
血液型:A型
出身地:北海道
メンバーカラー:エメラルドグリーン

佐藤優樹さんは2011年に10期生としてモーニング娘。に加入しました。歌唱力が高く、これまでに何度もセンターを務め、ソロパートを多く担当しています。歌だけでなく、ピアノ、ドラム、乗馬もこなすなど多才です。

性格は天真爛漫で、摩訶不思議な言動、行動をとりますが面白いとモーニング娘。のファンに好評です。芸能界にもファンが多く女優の新木優子さん、松岡茉優さんがファンであることを公言しています。

関連記事♦佐藤優樹の水着まとめはこちら

佐藤優樹の水着画像はある?真っ白なマシュマロ肌が魅力的♡

モーニング娘。'19の歌唱力ランキングTOP5!

現在のアイドル界では握手会システムが主流で握手の対応が重視されていますが、ハロプロはパフォーマンス力を重視しています。モーニング娘。にもパフォーマンス力が高いメンバーが多く在籍しています。ここからは歌唱力ランキングを紹介します。

モーニング娘。'19の歌唱力ランキング第5位:牧野真莉愛

牧野真莉愛さんは華やかな美貌と抜群のスタイルの持ち主なので、ステージ上で存在感があります。歌も研究生の頃から成長していて、「そうじゃない」で初センター、歌割りのメインを担当しました。

モーニング娘。'19の歌唱力ランキング第4位:野中美希

野中美希さんは持ち前の英語力を活かし、海外公演で「泡沫サタデーナイト!」のセリフを英語で喋り、外国のファンを熱狂させました。英語力の高さは他のモーニング娘。のメンバーにはない強みと言えます。

モーニング娘。'19の歌唱力ランキング第3位:佐藤優樹

佐藤優樹さんは、ハロプロの基礎を築いたと言っても過言ではない、つんく♂さんから音楽のことをよく理解していると評価されています。特にリズム感は、先輩の中澤裕子さん、飯田圭織さんが何年かかっても理解できないことを理解していると賞賛されていました。

モーニング娘。'19の歌唱力ランキング第2位:譜久村聖

譜久村聖さんの歌声はパワフルで、色気たっぷりです。モーニング娘。の54thシングル「わがまま気のまま愛のジョーク」のサビの譜久村聖さんの「愛されたーい!」というフレーズは特にファンに好評です。

モーニング娘。'19の歌唱力ランキング第1位:小田さくら

小田さくらさんはモーニング娘。のエースです。小田さくらさんはパワフルな歌声から繊細な歌声まで様々な歌声を出すテクニックを持っています。

加入当初、つんく♂さんから歌唱力が松浦亜弥さん、高橋愛さんと並ぶレベルと賞されており、本物と言っても間違いなさそうです。

歴史あるアイドルグループ「モーニング娘。」から目が離せない!

2019年で結成22年目になりましたが、モーニング娘。'19にはルックス、パフォーマンスが魅力的なメンバーがたくさん在籍しているので、これからも活躍していくのではないでしょうか。今後、どんな驚きを見せてくれるのか、モーニング娘。の活躍から目が離せません!

その他のハロプロのまとめはこちら

【2019年最新】ハロプロの人気グループTOP5!メンバープロフィールも
新木優子の本名や学歴は?ハロプロファンのプライベートまで大公開!
ハロプロメンバーの水着画像51選!グループ&個人でそれぞれ披露♡
つばきファクトリーの水着画像27|スタイル抜群のメンバー勢ぞろい!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ