男性芸能人のメンズヘアスタイルTOP37|旬でカッコいい髪型はこれ!

男性芸能人のメンズヘアスタイルTOP37|旬でカッコいい髪型はこれ!

男性向けのヘアスタイルについてもバリエーションが非常に豊富で、男性芸能人の髪型も多くのファンや髪型を気にしている男性に注目されています。では、男性芸能人の髪型で最も注目されているのは?おしゃれで実践しやすい髪型をランキング形式でご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.芸能人・俳優のメンズヘアスタイルで人気の髪型は?
  2. 2.芸能人のメンズヘアスタイル人気ランキングTOP37!
  3. 3.旬な芸能人ヘアスタイルを上手に取り入れよう!

芸能人・俳優のメンズヘアスタイルで人気の髪型は?

出典: https://unsplash.com/photos/WuaC3i1g6sI

髪型に迷っている方は、ヘアカタログをチェックすると同時に、好きな芸能人の髪型を参考にする方も多いですよね。あの俳優のあの髪型が良いなど、人によって好みは様々。では、髪型がかっこいいことで知られる男性芸能人にはどんな方がいるのでしょうか?

今回は髪型がかっこいい、真似しやすい男性芸能人をランキング形式でご紹介して行きます。まずは、男性に人気の高い定番の髪型についてご覧ください。

マッシュやツーブロックは今も根強い人気!

近年では定番化しているマッシュヘア、ツーブロックは芸能界ではもちろん、一般でも広く浸透していますよね。可愛らしくて若々しい印象のマッシュヘアからかっこいい雰囲気のツーブロック。パーマ屋ストレートなど、アレンジでスタイルが様々決まるのが良いところです。

また、どちらも耳の周りや襟足の部分を短めにカットすることから、ヘアスタイルがコンパクトにまとまり、また小顔効果もあることが魅力です。誰でも三割増しにかっこよく見える髪型として知られています。

男らしさを魅せる短髪も人気!

男らしい、爽やかな雰囲気に見せるなら短髪も素敵です。短めの髪型は非常に清潔感があり、また年齢を選ばずに実践することもできるので、ビジネスマンなど清潔感が重視される職業に就いている方にも短髪を選ぶ方が多いです。

黒髪はもちろん、明るい髪色を選んだりメッシュを入れたりと、短髪と言えどそのアレンジも非常に幅広いですよね。

センタパーツも!センター分けの作り方は?

近年流行になっているのがセンターパーツです。前髪を顔の真ん中のあたりで分ける髪型のことですが、こちらはマッシュやツーブロックなど、ある程度前髪のあたりに長さがあれば誰でも簡単にアレンジすることができます。

おでこをしっかりと出すことができるので、髪が長い方でもすっきりとした印象に。センターパーツにする場合は、トップの髪や前髪にボリュームを持たせると垢抜けた、顔が小さく見える髪型に仕上げることができますよ。

芸能人のメンズヘアスタイル人気ランキングTOP37!

出典: https://unsplash.com/photos/PsQgatSmoa8

それでは、実際に芸能人たちのおしゃれな髪型を見ていきましょう。その髪型のポイントも掴んで、ぜひ気になる髪型に挑戦してみてください。

㊲三浦春馬

実力派俳優として知られる三浦春馬さんですが、大人っぽくて清潔感のある髪型が注目されています。前髪を6:4に分けたミディアムショートのヘアスタイルですが、トップにボリュームを出しつつも、襟足の髪は短めにカットすることでナチュラルながら清潔感のある髪型になっています。

㊱吉沢亮

次のページ

㉟瀬戸康史

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely