歴代のポカリスエットCM / ポカリガールの女の子21人まとめ!

歴代のポカリスエットCM / ポカリガールの女の子21人まとめ!

ポカリスエットのCMは出演した女優たちが次々とブレイクしているため若手女優の登竜門と言えます。今回はかつてCMに出演した女優たちの初々しい姿を紹介するべく、ポカリスエットのCMに出演した歴代の美少女の人気ランキングを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.東京マラソンを応援する「ポカリガール」とは?
  2. 2.ポカリスエットのCM出演の美少女ランキング!17位~11位
  3. 3.ポカリスエットのCM出演の美少女ランキング!10位~1位
  4. 4.ポカリスエットのCMの女の子はさわやかで眩しい!

東京マラソンを応援する「ポカリガール」とは?

「ポカリガール」とはポカリスエットを擬人化した公式キャラクターです。東京マラソンに参加するランナーを応援するため様々な活動を行います。これまでに小貫莉奈さん、箭内夢菜さん、天野菜月さんが「ポカリガール」を務めてきました。

最新のポカリガール4代目は大村のえみ!

名前:大村のえみ(おおむら のえみ)
生年月日:2005年8月23日
身長:166cm
血液型:B型

4代目ポカリガールは大村のえみさんです。東京マラソンのランナーを応援するためのWEBムービー「東京サプライ少女2019 Why do you run?」ではポカリガールとしてランナーをキュートに応援する姿を披露し、好評を博しています。

歴代のポカリガールになった女の子たち

ポカリスエットのCMは出演した女優たちが次々とブレイクしているため若手女優の登竜門になっています。今回はCMに出演した女優たちの初々しい姿を紹介するべく、ポカリスエットのCMに出演した女優の人気ランキングを紹介していきます。

ポカリスエットのCM出演の美少女ランキング!17位~11位

ここからはポカリスエットのCMに出演した美少女ランキングTOP17を紹介します。ランキングでは順位と共にCMの動画も一緒に紹介するのでぜひチェックしてみてください。

ポカリスエットのCM出演の女の子第17位:茅島みずき

名前:茅島 みずき(かやしま みずき)
生年月日:2004年7月6日
出身地:長崎県
血液型:A型
身長:170 cm

アミューズ期待の新人女優である茅島みずきさんは2019年にポカリスエットのCM「ポカリ青ダンス 魂の叫び」編に出演しました。

このCMは同時に別の場所からスタートした主人公の3人が、10代の悩みを表現するダンスを踊りながら最終的に同じホール集結し、760人の生徒と一緒に踊るという内容です。

主人公の1人を演じた茅島みずきさんは170cmの長身を活かした迫力のあるダンスを披露し、新人とは思えない存在感を発揮しました。

ポカリスエットのCM出演の女の子第16位:Miri

名前:Miri(みり)
出身地:関西
身長:159cm

謎多き女優・モデルのMiriさんも2019年にポカリスエットのCM「ポカリ青ダンス 魂の叫び」編に主人公の1人として出演しています。

CMでMiriさんはおかっぱ頭に制服姿という可愛らしいスタイルで、パワフルなダンスを披露しています。可愛らしいルックスとパワフルなダンスのギャップが好評で、大きなインパクトを残したようです。

ポカリスエットのCM出演の女の子第15位:鈴木梨央

名前:鈴木梨央(すずき りお)
生年月日:2005年2月10日
出生地:埼玉県
身長:160 cm
血液型:A型

人気子役の鈴木梨央さんは2015年からポカリスエットのCMに出演しています。2019年には「ともだち」篇、「冬の朝」篇、「かわいい母娘」篇、「優しいあの子」篇、「冬のピアノ」篇の5本に出演しました。

5本のCMでは女優の吉田羊さんと母娘役を演じています。2人が本当の母娘のようでほっこりすると視聴者に大好評です。

次のページ

ポカリスエットのCM出演の美少女ランキング!10位~1位

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely