• lovely
【2021年最新版】色白イケメン男性芸能人ランキングTOP15!

【2021年最新版】色白イケメン男性芸能人ランキングTOP15!

イケメン俳優というと草食系と呼ばれるような、色白で繊細そうなイメージの方が多いのではないでしょうか。そこで今回は肌の白い男性芸能人の人気ランキングをご紹介します。あなたにとっての第一位は一体誰でしょうか?想像しながら楽しんでみてください!

321View

記事の目次

  1. 1.肌が白いイケメン芸能人が人気!
  2. 2.色白男性芸能人ランキング15位~6位
  3. 3.色白男性芸能人ランキングTOP5!
  4. 4.色白男性芸能人の魅力が止まらない!

肌が白いイケメン芸能人が人気!

最近、活躍する男性芸能人の特徴の一つとしてよく挙げられるのが「肌が白い」ですよね。

そこで今回はいま第一線で活躍する色白イケメン芸能人の人気ランキングをご紹介します。果たしてあなたのお気入りの芸能人はランクインしているでしょうか!

色白男性芸能人ランキング15位~6位

色白男性芸能人第15位:松田龍平

生年月日:1983年5月9日
出生地:東京都杉並区
身長:183 cm
血液型:B型
所属:オフィス作

まず一人目にランクインしたのは名優・松田優作さんの息子で個性派俳優として映画を中心に活動する松田龍平さんです。

本人も「インドア派」と語っている通り、どこか不健康そうな印象で肌もとても白いですよね。でもそれが役者としての松田龍平さんの魅力の一つになっていて素敵です。ちなみに弟の松田翔太さんも色白美肌なので、母親譲りなのかもしれませんね!

色白男性芸能人第14位:二宮和也

生年月日:1983年6月17日
出生地:東京都葛飾区
身長:168 cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

2020年末をもって活動休止が発表されている国民的アイドルグループ・嵐の二宮和也さん。俳優としてもハリウッド映画に出演するなど、アイドルの枠を超えた活動にも注目が集まる二宮和也さんですが、彼もジャニーズきっての色白です。

ファンの間ではゲーム好きとして知られる二宮和也さんのなので、プライベートではあまり外出はしないのでしょうか。むしろ二宮和也さんくらいの人気者になると、外出したくても迂闊にはできないのかもしれませんね。 


◆関連記事:二宮和也の結婚の裏側について知りたい方はこちら!

二宮和也の彼女は女子アナ?匂わせ投稿連続でファン激怒! | Lovely[ラブリー]のイメージ
二宮和也の彼女は女子アナ?匂わせ投稿連続でファン激怒! | Lovely[ラブリー]
嵐の二宮和也さんは、モテることで有名ですよね。今までも色んな恋愛報道がありましたが、現在は女子アナと付き合っているのでしょうか。嵐の活動休止が2020年に決まっていますがその後に結婚なんてこともあり得るかもしれないですよね。二宮和也さんの現在の恋愛事情を見ていきましょう。

色白男性芸能人第13位:西川貴教

生年月日:1970年9月19日
出身地:滋賀県野洲郡野洲町
血液型:A型
身長:161cm
所属:ディーゼルコーポレーション

ミュージシャン・T.M.Revolutionとして長きに渡って活躍する西川貴教さん。大型野外音楽フェスティバル「イナズマロックフェス 2009」を立ち上げるなど、プロデューサーとしても活躍の場を広げています。

西川貴教さんといえば50歳とは思えないその鍛え上げられた肉体も注目を集めていますが、デビュー当時から美意識がとても高いイメージですよね。色白のお肌も美容にとても気を遣っている証なのかもしれません。

色白男性芸能人第12位:本郷奏多

生年月日:1990年11月15日
出生地:宮城県仙台市
身長:174 cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

2002年に映画『リターナー』で俳優デビューし、その後も主にクールな役柄で多数の話題作に出演する本郷奏多さん。彼も2020年で三十路を迎えますが、とても白くて綺麗な肌をしています。

その白いお肌の理由を知ろうと本郷奏太さんについて調べてみると、趣味はガンダムのプラモデルを作ること、ゲーム、音楽鑑賞、そして最も心が安らぐ時間は愛犬の「ラミ」と一緒にいる時間であることがわかりました。

どれも家の中でできることばかりですね!やっぱり肌を白く保つためには「太陽に当たらないこと」が大事なのかもしれません。

色白男性芸能人第11位:三浦春馬

生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178 cm
血液型:AB型
所属:アミューズ

1997年、NHK連続テレビ小説『あぐり』で子役として役者デビューした三浦春馬さん。2007年には映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、最近では舞台にも活躍の場を広げています。

2017年に主演したブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』ではドラァグクイーン(女装したパフォーマー)の役で主演に抜擢されるほど、女性のような白くて綺麗な肌の持ち主です。

ちなみに三浦春馬さんはこの作品で第24回読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞しています。三浦春馬さんの肌の白さも認められたということかもしれませんね?!

次のページ

色白男性芸能人ランキングTOP5!

関連記事

Copyright (C) Lovely