富岡佳子のかわいい髪型ランキングTOP21を画像付きで紹介!

富岡佳子のかわいい髪型ランキングTOP21を画像付きで紹介!

STORYモデルの富岡佳子さんの髪型は素敵で、特にアラサー、アラフォー女性からも注目されています。そんな富岡佳子さんの魅力とは?どんな髪型がおすすめ?今回は、富岡佳子さんの髪型の魅力やおすすめを画像付きでご紹介して行きます!

記事の目次

  1. 1.富岡佳子のプロフィール
  2. 2.富岡佳子のかわいい髪型ランキングTOP21!画像付きで紹介!
  3. 3.富岡佳子の髪型から目が離せない!

富岡佳子のプロフィール

名前:富岡佳子(とみおか よしこ)
生年月日:1969年3月28日
年齢:50歳(2020年1月現在)
血液型:A型
身長:168cm
出身地:大阪府
所属事務所:オスカープロモーション

富岡佳子さんはSTORYなどを中心に様々なファション誌に登場している人気女性ファッションモデルで、近年ではインスタグラマーとしても大人気。そのフォロワー数は20万人を突破しています。

そんな彼女の魅力は抜群のスタイルと美しさ。今年でなんと50歳ですが、その美しさから多くのアラフォー、アラフィフ女性の憧れになっています。その中でも多くの女性ファンに注目されているのが髪型。彼女の可愛い髪型を参考にしたい女性が続出しています!

そのことから彼女のボブ、ショートヘアを指して「富岡ボブ」という言葉が生まれるほどです。今回は、富岡佳子さんのボブやショートヘアはもちろん、今まで披露した髪型の中でも特に人気の高いヘアスタイルについて紹介して行きます!

富岡佳子のかわいい髪型ランキングTOP21!画像付きで紹介!

出典: https://unsplash.com/photos/SqcrshFRINw

それでは、実際に富岡佳子さんのおしゃれなヘアスタイルについてご紹介していきます!ぜひ気になるヘアスタイルを参考にしてみてくださいね。

富岡佳子のかわいい髪型ランキング第21位:無造作ソフトマッシュ

無造作風のソフトマッシュは襟足が短めなので非常に楽ですよね。富岡佳子さんのソフトマッシュはトップの髪は長めに、前髪も重めにすることでふんわりとボリューム感を出しつつ、毛先は束感を指しています。

そうすることで丸いシルエットを作りつつ、ふんわりと女性らしい雰囲気に。女性のマッシュヘアは耳周りも長めにカットすることで、フェミニンな雰囲気にすることができます。

富岡佳子のかわいい髪型ランキング第20位:さらさらグレーアッシュ

特に近年人気が高いのがグレーアッシュです。黒髪に近い雰囲気があるものの、透明感がありおしゃれで洗練された雰囲気になります。富岡佳子さんのグレーアッシュもサラサラストレートが魅力的です。

前下がりの綺麗なシルエットのストレートのショートカット。耳周りも長めにカットすることで、女性らしさ満点。横顔のシルエットも美しく映えますね。

富岡佳子のかわいい髪型ランキング第19位:センター分けパーマロング

富岡佳子さんのヘアスタイルといえばショートボブ、というイメージが強いですが、実はロングも華やかで人気です。こちらのパーマロングもボリューミーでラグジュアリーな雰囲気のヘアスタイルで非常に素敵です。

艶やかなアッシュブラウン系のヘアスタイルで上品な雰囲気。センター分けでおでこをすっきりと出すことで、顔をすっきりと、綺麗な輪郭に見せることができます。顔まわりの髪を外巻きにするとトレンド感が出ます。

富岡佳子のかわいい髪型ランキング第18位:レッドカラーショート

近年ではアッシュ系のカラーが人気ですが、レッドカラーも変わらず人気があります。鮮やかなレッドカラーは普通のアッシュカラーとはまた違った大人っぽい雰囲気があり、ショートヘアとの相性も抜群です。

アシンメトリーに分けつつ、前髪を綺麗にサイドに流すことで、ナチュラルで大人っぽい雰囲気。富岡佳子さんさんらしい綺麗なシルエットのショートヘアも、カラーで様々な表情を見ることができます。

富岡佳子のかわいい髪型ランキング第17位:長めバングのショートボブ

次のページ

富岡佳子のかわいい髪型ランキング第16位:フェミニンな外ハネミディ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely