男ウケする女子の特徴11選!男ウケの秘訣は?NGなこととは?

男ウケする女子の特徴11選!男ウケの秘訣は?NGなこととは?

男ウケのいいモテる女子を目指してる。ファッションもメイクも髪型も努力はしてるのに、イマイチ手ごたえがないのはなんでだろう?そう思う時は、男ウケする女子がどんなコなのか考えてみましょう。もしかしたら、あなたの思うモテる女子の特徴とはちょっと違うかも?

記事の目次

  1. 1.女子とは違う感性。男ウケって何?
  2. 2.モテる女子になるには男ウケって必要?
  3. 3.男ウケしない特徴を知るものモテる女子になる第一歩
  4. 4.男ウケしないファッションの特徴
  5. 5.男ウケしない髪型の特徴
  6. 6.男ウケしないメイクの特徴
  7. 7.男ウケしない振る舞いの特徴
  8. 8.それなら知りたい、男ウケする女子の特徴
  9. 9.1.男ウケする女子は白ファッションを着こなす
  10. 10.2.男ウケする女子はふんわりスカートで女子力アピール
  11. 11.3.男ウケする女子はさりげなく生足
  12. 12.4.男ウケする女子の髪型は愛されボブヘアー
  13. 13.5.男ウケする女子のロングヘア―は2タイプ
  14. 14.6.男ウケする女子のショートヘアーはガーリーさがポイント
  15. 15.7.男ウケする女子のメイクはとことんナチュラル顔
  16. 16.8.男ウケする女子の印象には歯も命!
  17. 17.9.男ウケするモテ女子ネイルはいたってナチュラル
  18. 18.10.男モテする女子はさりげなくボディタッチしてる
  19. 19.11.男モテする女子は否定しない!
  20. 20.男モテする女子、イメージできましたか?

女子とは違う感性。男ウケって何?

カレに好意を持たれたくて自分磨きをするけれど、いまいち響いていない気がする?
そもそも私たちの“可愛い”は、女の子がどれだけ着飾って流行やセンスを磨くか、生まれ持った容姿がどれだけ整っているかという点にポイントを置いていると思うのですが、男性は違うのです。

男性はあくまで女の子自体が“可愛い”存在なんです。流行ファッションに敏感か、美容にどれだけ手をかけているかよりも、男性の抱く“可愛い女性像”“理想の女性像”に近いかどうかで“可愛い”が決まります。そんな意識のズレを理解しているのが男ウケのいい、モテる女子だったりします。
男モテする女子の特徴、あらためて考えてみませんか?もしかしたら、ちょっとの努力でモテる女子に変身できるかも。

モテる女子になるには男ウケって必要?

出会って、いつかは恋人同士になりたいなら、食べ物の好みや趣味があえばいいんじゃない?そう思う女子もいるかもしれません。だけどそれだけなら同性同士の友達でワイワイやっていればいいと思いませんか?

あなたが異性に求めるように、いやそれ以上に、女性らしさに惹かれるのが男性なのです。
性格まで変える必要はありません。だけどほんのちょっと、男ウケするファッションやメイクや髪型に変えてみたり、モテる女子の行動を意識しただけで、男ウケする確率がぐんとあがります。
もしかしたら、あなたが好意をもつ男性との距離が近づいたり、新たな出会いもあるかもしれません。

男ウケしない特徴を知るものモテる女子になる第一歩

タイトルを男ウケする女子の特徴11選!としましたが、先に男ウケしない特徴もあげておきますね。
これから書くのはあくまで男ウケしないというだけで個性を否定しているわけではありません。実は女子ウケしても男ウケはしない特徴というのはいっぱいあるんです。
また、男ウケしない特徴を避けたからといって男ウケするかといえばそれもまた違います。ただ、そこには男性心理を理解するヒントがいっぱい詰まっています。

男ウケしないファッションの特徴

それでは早速、男ウケしないのはどのようなファッションなのか見ていきましょう。

露出度の高いファッション

胸元が大きく開いたトップスや太ももが丸見えなミニスカートなどは、男性が好みそうなモテる女子ファッションに思われがちですが、実はNGなんです。
男性は露出度の高い女性がいたらついつい目で追ってしまうけれど、声をかけたいかは別問題。まして自分の彼女や気になる女性には、人前での過度な露出は求めないのが男性心理です。

男性を魅惑するのに必要な露出度は40%である、という研究結果もあります。。。トップスがノンスリーブで膝丈かもう少し上くらいのスカートとサンダルを履けば40%くらいでしょうか。夏場はチャレンジしやすそうですね。
その研究が行われた実験会場はナイトクラブだったので、合コンなどではもう少し控えめでもよさそうです。適度な肌見せが男モテのポイントなんですね。

全身真っ黒モノトーンファッション

モノトーンをおしゃれに着こなす女性はかっこいいと女性は感じるし、実は汚れが目立たず細く見えるのでズボラ女子にも人気のモノトーンですが、男モテするかは別問題です。
黒というのは光を反射せず、周りの色を引き立たせる効果があります。暗くて地味なイメージにつながるので黒系ファッションは避けたいところ。

相手を威圧する効果もあるので、交渉の場などで圧力をかけて勝ちたい時には黒い服が効果的です。でもそれは恋愛とは違いますよね。

ある意味男前なユニセックスファッション

ジャンパー、パーカー、ごつめのベルトや革のパンツ、エンジニアブーツにスニーカー…。ボーイッシュといえば響きも良いかもしれませんが、男性的なアイテムは男モテファッションからは程遠いジャンルになってしまいます。
男性が求めるのは普段見慣れた男っぽいファッションではなく、より女性らしいファッションです。
それなら甘めのシフォンスカートにミリタリーや革のジャンパーを合せたら甘辛テイストでいいじゃない?と女子は思うのですが、男性は必ずしもそうは思っていないようです。

男ウケしない髪型の特徴

男ウケしない髪型とはどのような髪型なのでしょうか?実際に写真を見ながら考えていきましょう。

派手な色に染めた髪型

次のページ

男ウケしないメイクの特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely