ブログで高収入がある芸能人TOP20!ブログ収入の仕組みも解説

ブログで高収入がある芸能人TOP20!ブログ収入の仕組みも解説

ブログで月100万以上の収入を得ている芸能人が多くいるのをご存知でしょうか。今回はTVにはあまり出ていないけどブログで高収入な芸能人TOP20をご紹介します。なぜブログがそんなに稼げるのか、詳しい仕組みも合わせてご説明します!

記事の目次

  1. 1.芸能人はどうやってブログで収入を得る?仕組みは?
  2. 2.アメブロでの芸能人ブログ収入の仕組み
  3. 3.LINEブログでの芸能人ブログの収入の仕組み
  4. 4.TVにはあまり出てないけどブログで高収入な芸能人TOP20!
  5. 5.芸能人ならではの知名度と努力がブログの高収入に!

芸能人はどうやってブログで収入を得る?仕組みは?

日々更新をチェックしている芸能人のブログはありますか?実は、その芸能人はブログで多額の収入を得ているかもしれません。

ブログで多額の収入を得ている芸能人がいることは知っているけれど、仕組みについてはよくわからないという方も多いのではないでしょうか。

今回はブログ収入の仕組みやTVにはあまり出てないけどブログで高収入な芸能人TOP20をご紹介します!

芸能人ブログの収入源:①PV数による広告収入

芸能人のブログ収入源のひとつが、PV数による広告収入です。

PVとは、自分のブログを何回見てもらうことが出来たかを示す数字です。100回ブログを見てもらうことが出来れば、100PVとなります。

100PVでいくらという契約をし、見てもらう数が増えるほど、収入も増えていくということになります。ブログの読者に、何か特別なことをしてもらう必要はありません。

継続的に何度もブログを見てもらえるように、興味を引くようなブログを書くことが大切になってきますね。

芸能人ブログの収入源:②アフィリエイト収入

芸能人のブログ収入源として、アフェリエイト収入もあります。

ブログで気になる広告があり、クリックしたことはありませんか?芸能人のブログを通して一般の方が商品などを購入すると、芸能人に報酬が発生する仕組みです。

商品の購入だけでなく、サービスの成約や資料請求なども収入に繋がるようです。

芸能人が「この商品が良い」とブログで何かをおすすめしていることも多いですよね。本当にその商品をおすすめしているのか、収入のためなのか、ブログを見る方も見極めが必要です。

アメブロでの芸能人ブログ収入の仕組み

芸能人のブログと聞くと、アメブロを思い浮かべる方も多いかもしれません。アメブロに絞って収入の仕組みをご紹介します!

ブログへのアクセス数が収入になる

アメブロは、ブログのアクセス数が収入に繋がります。具体的には、1000PVで約30円と言われています。

1000PV30円じゃ稼げないのではとも感じますが、多額の収入があるトップブロガーの方は、月1億PV以上のアクセスがあります。

ブログで稼ぐということも、簡単ではないことがわかりますね。

一般の無料アカウントは収入にならない

稼ぐことが出来るなら、アメブロをやってみたいと思った方もいるかもしれません。しかし、一般の無料アカウントは、いくらPV数があっても報酬が発生しません。

芸能人はアメブロの公式ブロガーなので、PV数で収入を得ることが出来ます。一般人の方でもアメブロに認められることが出来れば、アメブロ公式ブロガーになることは可能です。その場合、芸能人と同じようにPV数に応じて報酬が発生します。

応募して認められる場合と、アメブロの方から公式ブロガーのスカウトが来る場合があるようです。

LINEブログでの芸能人ブログの収入の仕組み

最近はアメブロからLINEブログに変える芸能人も増えているようです。LINEブログの収入の仕組みについてご紹介します!

ブログを更新すれば収入になる報酬型

芸能人のLINEブログでは、記事を更新するだけで、報酬が入ってくる仕組みのようです。PV数が関係ないため、安定した収入を得ることができます。

アメブロでPV数をあまり稼ぐことが出来ない芸能人の場合は、LINEブログの方が収入に繋がる可能性もありますよね。どちらがより収入を得られるかなどを考慮して、ブログを開設する場所を選んでいるのではないでしょうか。

アメブロから続々と芸能人がブログをお引っ越し

次のページ

TVにはあまり出てないけどブログで高収入な芸能人TOP20!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely