乃木坂46メンバー可愛いランキングTOP31!愛されNO.1は?【画像有】

乃木坂46メンバー可愛いランキングTOP31!愛されNO.1は?【画像有】

可愛い人が多いことで有名な乃木坂46。メンバーの1人1人を見ていると本当に可愛くて顔面偏差値の高さを思わされますね。そんな乃木坂46でも特に可愛いと言われているメンバーを集めました!とっても可愛いメンバーに癒されませんか?

記事の目次

  1. 1.乃木坂46可愛い画像も!顔面偏差値ランキング1位は誰?
  2. 2.乃木坂46メンバー可愛いランキングTOP31!【画像有】
  3. 3.乃木坂46は顔面偏差値が高い!

乃木坂46可愛い画像も!顔面偏差値ランキング1位は誰?

出典: https://unsplash.com/photos/9UVmlIb0wJU

乃木坂46のメンバーは、他のアイドルグループよりも顔が可愛い人が確かに多いですよね。そのグループにいるということは、誇りでもありプレッシャーでもあるでしょう。

今回は、可愛いと評判の高いメンバーばかりを集めています。可愛さのレベルが高すぎるので、女の子の憧れにもなっていますよ!

この記事を見ることで、可愛い乃木坂46のメンバーの中でもより可愛い人を発見することができます。

▼関連記事:乃木坂46のスタイルが良いメンバーは?

乃木坂46スタイルが良いメンバーランキング!身長・体重も【2020年】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
乃木坂46スタイルが良いメンバーランキング!身長・体重も【2020年】 | Lovely[ラブリー]
個々のメンバーの活躍にも大きな注目が集まる乃木坂46ですが、他のアイドルグループに比べて雑誌の専属モデルを務めるメンバーが多いのが特徴です。そこで今回は乃木坂46のスタイルの良い歴代メンバーをランキング形式でTOP23までご紹介します!

乃木坂すっぴんランキング!誰がトップ?

メイクをした顔だけでなく、すっぴん美人もいます。すっぴんが可愛い人は本物ですよね!乃木坂46のメンバーですっぴんが可愛い人を紹介します。

3位:生駒里奈

生駒里奈さんは、普段から濃いメイクをしているわけではありません。そのため、すっぴんがメイクをしているときとほぼ変わらないですよね。

何よりも、生駒里奈さんは色白なのですっぴんになってもトーンダウンしないところがポイントです。すっぴんでテレビに出演していても違和感ないでしょう。

2位:齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんは、メイクをしたら大人っぽくなりますが、すっぴんだと幼くなるのが特徴です。しかし、すっぴんでも可愛くて、顔の作りそのものが美しいことが分かるでしょう。

まゆげがしっかりあることや、まつ毛が濃いこと、鼻が高いことなどがすっぴんでも違和感がないポイントではないでしょうか。

1位:与田祐樹

乃木坂46のすっぴんNO.1は与田祐希さんです。あどけなさが残る顔だからこそ、可愛いすっぴんですよね。メイクをしているときと、違う場所と言えば、全体的にちょっと薄くなるぐらいです。

この薄くなるところがすっぴんらしいのですが、すっぴんになってもハイレベルな顔つきをしています。すっぴんのまま、どこへでも出かけられるぐらい整っているでしょう。

乃木坂46メンバー可愛いランキングTOP31!【画像有】

出典: https://unsplash.com/photos/-djRG1vB1pw

乃木坂46のメンバーは、60人近くはいるのではないかと言われています。そのほとんどのメンバーが可愛くて、「乃木坂46は顔面偏差値が高すぎる!」と評判になっていますね。

そのメンバーの中でも特に可愛い人をチェックしましょう!

▼関連記事:乃木坂46で一番の巨乳は?

乃木坂46で一番の巨乳はGカップ!?メンバーのおっぱい画像83枚	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
乃木坂46で一番の巨乳はGカップ!?メンバーのおっぱい画像83枚 | Lovely[ラブリー]
AKB48の姉妹グループである乃木坂46ですが、美人ぞろいのメンバーの中で1番巨乳の女の子は、なんとGカップであることが分かりました!今回はそんな乃木坂46のメンバー数名のおっぱいを、カップ別に大きい順に紹介していきます♡

乃木坂46可愛いランキング第31位:樋口日奈

次のページ

乃木坂46可愛いランキング第30位:梅澤美波

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely