韓国俳優キスがうまい人ランキングTOP20!ドラマの人気キスシーンも!

韓国俳優キスがうまい人ランキングTOP20!ドラマの人気キスシーンも!

韓流ブームが日本にやってきて、随分長い年月が経ちました。韓国の俳優さんに注目する日本人女性は実に多く、映画やドラマでキスシーンを見るたびに胸がキュンとなるのではないでしょうか?今回は、韓国俳優キスがうまい人TOP20をランキング形式でご紹介します。人気キス動画もあるので目が離せませんよ!

記事の目次

  1. 1.韓国ドラマの激しいキスシーンも!韓国俳優キスがうまい人ランキングTOP20!
  2. 2.キスがうまい韓国俳優から目が離せない!

韓国ドラマの激しいキスシーンも!韓国俳優キスがうまい人ランキングTOP20!

韓国俳優キスがうまい人ランキング第20位:チャン・ドンゴン

ハングル表記:장동건
生年月日:1972年3月7日
出身地:韓国・ソウル特別市龍山区
血液型:O型
身長:182cm
活動内容:俳優

人気ドラマ『われらの天国』で俳優としてデビューし、その彫りの深い顔から「彫刻美男」と呼ばれ、アイドル的人気俳優になったチャン・ドンゴン。韓国を代表するスターですが、日本ではオージオ化粧品のCMが記憶に新しいですね。「あなたが好きです!」というセリフは、日本のお笑い芸人などが大いに真似て話題になりました。

韓国俳優キスがうまい人ランキング第19位: ソ・イングク

ハングル表記:서인국
生年月日:1987年10月23日
出身地:韓国・慶尚南道蔚山市
血液型:B型
身長:180cm
活動内容:歌手、俳優

韓国のオーディション番組『スーパースターK』で 720,000人の中から優勝し、歌手としてデビューしたソ・イングク。今年でデビュー10周年を迎えるソ・イングクですが、ドラマ「応答せよ1997」は、韓国でソ・イングクシンドロームを巻き起こしました。歌手として、俳優として素晴らしい才能を見せるイケメンさんです。

韓国俳優キスがうまい人ランキング第18位:チェ・シウォン

ハングル表記:최시원
生年月日:1986年4月7日
出身地:韓国・ソウル特別市江南区
血液型:B型
身長:183cm
活動内容:歌手、俳優、タレント

韓国の男性アイドルグループ「スーパージュニア」のセンターも務めるチェ・シウォンは、その端正な顔立ちとスタイルの良さから、俳優やさまざまなファッション・カタログやコマーシャルでモデルとしても大活躍しています。中国での人気も高く、中国の運営するミニブログサイト「weibo」のフォロワー数は1500万人を超えているそうです。

韓国俳優キスがうまい人ランキング第17位:チ・チャンウク

ハングル表記: 지창욱
生年月日:1987年7月5日
出身地:韓国
血液型:AB型
身長:182cm
活動内容:俳優

高校時代から俳優を目指していたチ・チャンウクは、デビュー間もない頃は演劇を中心に活躍していましたが、ドラマ「ソル薬局の息子たち」に出演し、注目を集めるようになりました。チ・チャンウクの出演するドラマは視聴率が良く、「視聴率王子」とも呼ばれています。その演技力は確かなもので、Asia Artist Awards in Vietnam 2019で AAACelebrity賞とBESTACTOR賞を受賞しています。

韓国俳優キスがうまい人ランキング第16位:チャン・ヒョク

ハングル表記:장혁
生年月日:1976年12月20日
出身地:韓国・釜山広域市
血液型:O型
身長:174cm
活動内容:俳優

ドラマ「明朗少女成功記」で、財閥2世ハン・ギテ役を演じ、一躍スターになったチャン・ヒョクは、濃い男性美と強烈なカリスマ性に満ちた俳優です。ドラマ「ありがとうございます」は、日本でも放映されました。40歳を超えてますます色気が出てきたチャン・ヒョク。キスシーンも色っぽいですね。

韓国俳優キスがうまい人ランキング第15位:イ・ジョンソク

ハングル表記:이종석
生年月日:1989年9月14日
出身地:韓国・京幾道水原市
血液型:A型
身長:186cm
活動内容:俳優・モデル

「新・韓流四天王」の一人として注目を集めているイ・ジョンソク。中学生の頃にスカウトされ、モデルとして活動していましたが、自身が俳優として活動したいという希望もあり、数々の映画やテレビドラマで活躍しています。小顔で高身長、すらっと長い足、塩顔のイケメン俳優として日本でも人気があります。

16歳でソウルコレクションのファッションショーの最年少ランウェイモデルとして抜擢され、すぐにトップモデルにまで上り詰め、ドラマ「刑事プリンセス」で俳優デビューを果たしました。可愛らしくて無邪気な笑顔とは裏腹に、脱ぐと腹筋はバキバキです。そのギャップが女性にとってはたまらないんでしょうね。

韓国俳優キスがうまい人ランキング第14位:パク・ボゴム

次のページ

韓国俳優キスがうまい人ランキング第13位:チョン・イル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely