復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!

復縁したい人のための待ち受け画像・11選をご紹介します。復縁が叶う待ち受けとして有名な画像はたくさんありますが、その中でも、即効性があり、強力な効果が期待できるものを集めました。可愛らしさが人気の待ち受け画像で、恋愛に疲れた心を少しでも和らげましょう。

復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!のイメージ

目次

  1. 復縁したい人におすすめ!おまじない待ち受け画像
  2. 復縁のおまじない待ち受け画像・11選をご紹介します
  3. 復縁のおまじない待ち受け画像(1)封筒とハート
  4. 復縁のおまじない待ち受け画像(2)ハートの辞書
  5. 復縁のおまじない待ち受け画像(3)野いちご
  6. 復縁のおまじない待ち受け画像(4)ローズクォーツ
  7. 復縁のおまじない待ち受け画像(5)青いバラ
  8. 復縁のおまじない待ち受け画像(6)レインボーローズ
  9. 復縁のおまじない待ち受け画像(7)小鳥の画像
  10. 復縁のおまじない待ち受け画像(8)ウィルソン株
  11. 復縁のおまじない待ち受け画像(9)清正の井戸
  12. 復縁のおまじない待ち受け画像(10)天の川
  13. 復縁のおまじない待ち受け画像(11)眼鏡橋のハート石
  14. 最後に:復縁のおまじない待ち受け画像を使う人へ・・・

復縁したい人におすすめ!おまじない待ち受け画像

大好きだった人と別れてしまったり、連絡が取れなくなってしまったりして、気分がブルーになっていませんか?自分から連絡を取ろうにも、なかなかできない状況ってありますよね。

そんな時は、強力な復縁効果を持つ「おまじない待ち受け画像」に頼ってみましょう。効果絶大で、即効性もあるという待ち受け画像を手に入れれば、気になる男性から突然連絡が来て、復縁も叶うかもしれません。

ここでご紹介するおまじない待ち受け画像は、復縁の効果絶大なことで有名な、人気のあるものばかりです。可愛らしい画像には癒し効果もあります。思うようにいかない恋愛で疲れたあなたの心も元気付けられるでしょう。


◆復縁の悩みは「ピュアリ」で相談!

あの人にもう一度会いたい…。そんな恋愛の相談は、復縁に強い電話占い「ピュアリ」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



関連記事:恋愛運アップの待ち受けについて知りたい方はこちらもチェック!

恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ!
好きな人から連絡がくる待ち受け画像集!【強力おまじない】

復縁のおまじない待ち受け画像・11選をご紹介します

では早速、復縁の効果絶大な待ち受け画像・11選をご紹介します。
どれも、恋する女性の心を癒してくれるかわいい画像ばかりです。普通の待ち受け画像としても楽しめるものなので、復縁に成功したあとも、続けて使用しても問題ありません。

待ち受け画像は、スマホを開くたびに目に付くものです。自分の恋愛を叶えたい!という気持ちを日々確かめながら、待ち受け画像の強力な効果を期待しましょう。

復縁のおまじない待ち受け画像(1)封筒とハート

封筒+ハート、といえば「ラブレター」ですね。このモチーフのおまじない待ち受け画像は、復縁を願う人の中でも、

(1)相手から連絡して欲しい
(2)好きな人から返事を貰いたい
(3)音信不通の状態を回復させたい

という場合に、即効性ある強力な効果をもつといわれています。男性からの連絡を待つ女性が使う待ち受け画像として非常に有名で、可愛らしさも人気です。

オススメは、待ち受け画像の中にハートがたくさん含まれているものを使用することです。封筒の中から溢れかえるようなハートは、相手の男性の心に愛情を呼び起こす、強力なおまじないです。久しぶりに連絡をとる男性相手でも、すぐに以前のような関係を取り戻せるでしょう。

一般的な恋愛のおまじないでは、ハートの模様が一番ポピュラーで、効果絶大なものとして知られます。復縁に強力な効果のある待ち受け画像を探しているのならば、まずはこのおまじない画像を選択してみてください。即効性も期待できて、しかもかわいい画像なら、恋愛に疲れたあなたの心が軽くなるはずです。

復縁のおまじない待ち受け画像(2)ハートの辞書

復縁をかなえる効果絶大なおまじない画像として、かなり有名な待ち受けです。辞書の間にリングを置いて、ハートの影を作っているこの画像を、見たことがある女性も多いと思います。

(1)でもご紹介しましたが、やはりハートのモチーフには強力な復縁のおまじない効果があります。そこに、今回は恋愛のシンボルともいえるリングをプラスしています。連絡が来るだけではなく、更にその先の「恋愛成就」までを期待できる、強力なおまじない画像です。

かわいらしく、少し神秘的な画像です。意外にも、外国での人気が高いといいます。

ハートの色で復縁のおまじない効果が変わる!

(1)赤色→両思いになれる
(2)青色→恋が長続きする
(3)黄色→楽しい恋ができる
(4)水色→年上男性との恋が上手くいく
(5)オレンジ→年下男性との恋が上手くいく
(6)緑色→同い年の男性との恋が上手くいく

自分に合わせたハートの辞書のおまじない画像なら、さらに強力な効果が期待できそうですね。

復縁のおまじない待ち受け画像(3)野いちご

イチゴの仲間で、赤くて小さな果実をつけるワイルドストロベリーというかわいい植物があります。海外では「幸運を運ぶ植物」として人気を集めており、特に、アメリカでは「奇跡」を象徴するといわれています。

つまり、ワイルドストロベリーをおまじない待ち受け画像に使えば、かなり難しい状態からの「奇跡」の復縁も夢ではない、ということです。恋を成就させる効果があることは世界中で確認されていますから、その強力な効果を期待して、ぜひ使用してみてください。

ワイルドストロベリーの部位別で、復縁のおまじない効果が変わる!

ワイルドストロベリーには、それぞれの部位別におまじない効果が異なるといわれています。
(1)実→相手からの連絡をひたすら強く願う場合
(2)葉→復縁が叶うよう、自分磨きも並行して行う場合
(3)花→実と葉のおまじない効果を最大限に引き出したい場合

ワイルドストロベリーのおまじない待ち受け画像で、最もポピュラーなものは「実と葉」が写っているものです。もしも、あなたが「奇跡が起こらない限り復縁が難しい」状態にあるのであれば、待ち受け画像は絶対に「実・葉・花」の3点がそろったものにしてください。奇跡が起こる効果絶大です。

さらには、待ち受け画像よりも「ロック画面」にワイルドストロベリーの画像をつければ、更に強力な効果が期待できます。

復縁のおまじない待ち受け画像(4)ローズクォーツ

ローズクォーツは、恋愛や復縁成就の象徴として有名なパワーストーンです。お守りとしてブレスレットに使用する人もいますが、おまじない待ち受けにすれば更に復縁の効果絶大です。

ローズクォーツには、あなたの女性らしさを引き出す強力な効果があります。

つまり、この待ち受け画像を使えば、自分の魅力に自信がない女性でも、前向きな気持ちで恋愛に望むことできるでしょう。復縁成就にネガティブになっている人に、特に人気な画像です。

なかでも効果が絶大なのは、原石の画像です。生まれたままの、加工なしのローズクォーツの強力なパワーを信じてみてください。

復縁のおまじない待ち受け画像(5)青いバラ

不可能を可能にする、「奇跡」を象徴する青いバラの画像です。復縁を叶えるおまじない効果は絶大で、神秘的なパワーを求める女性の間で高く人気を誇っています。

特に、青色は幸運を運ぶ色といわれています。「愛情」の花言葉であるバラと合わせれば、好きな人から連絡が来て、関係を修復する即効性も期待できますね。

復縁のおまじない待ち受け画像(6)レインボーローズ

青いバラに続き、復縁以外の恋愛の悩みもすべて叶えると有名なレインボーローズをご紹介します。合成画像ではなく、実際に作り出せるというのですから驚きです。

「愛情」の花言葉を持つバラが、虹色に花開くこの画像は、奇跡の復縁を願う人の間で高い人気を誇っています。無限の可能性を持つ画像として有名なので、復縁の即効性を願う人にもオススメです。

復縁のおまじない待ち受け画像(7)小鳥の画像

おまじないの世界では、小鳥は「神様の使い」といわれています。良い知らせを運ぶ象徴として人気のモチーフです。相手の男性からの連絡が欲しいときに、即効性の効果をもつおまじない待ち受け画像として有名です。

もしも、小鳥がモチーフの画像で、ピンク色が目立つものがあったら迷わず待ち受けに設定しましょう。効果絶大なピンク色の画像なら、小鳥の復縁効果を更に大きくしてくれます。

復縁のおまじない待ち受け画像(8)ウィルソン株

ウィルソン株とは、屋久島に自然にできた杉の切り株です。綺麗なハート型に見えることから、女性の間で人気に火がつきました。恋愛成就のための有名な画像なので、見たことがある人も多いのではないでしょうか?

屋久島自体が強力なパワースポットですから、そこに生える屋久杉のおまじないも、効果絶大であることが期待されます。神聖な場所の画像を使うときは、いつも敬虔な気持ちでいることを心がけましょう。謙虚な心を持てば、即効性ある復縁も夢ではありませんよ。

復縁のおまじない待ち受け画像(9)清正の井戸

明治神宮内にある清正の井戸は、かつて社会現象になったほどの強力なおまじない効果をもちます。

築城の名人と知られる加藤清正の井戸は、強力な人間関係を構築するシンボルです。
また、明治神宮は、夫婦仲の良かった明治天皇と皇后を祀る場所です。
このようなことから、明治神宮の清正の井戸は「男女間の関係を強める」効果絶大といわれているのです。

復縁のおまじない待ち受け画像(10)天の川

愛し合う織姫と彦星が、1年に1回だけ出会える神聖な場所です。
天の川の待ち受け画像にすれば、どれほど疎遠になった男女であっても、再び連絡を取り合えるようになるといわれています。

ライバルに打ち勝つパワーをもらえる画像としても有名です。相手の男性に新しい彼女がいる場合に使えば、強力な復縁効果を狙うことができます。

復縁のおまじない待ち受け画像(11)眼鏡橋のハート石

日本一古いといわれる石造りの橋・眼鏡橋。その石組みの中にあるハート形の石は、復縁や恋愛成就を願う女性の間で非常に人気があります。

本当は、現地で触れてお願い事をするのが一番おまじない効果が高いのですが・・・長崎県まで行くのは一苦労、という人も多いでしょう。復縁の即効性を望むときは、ハート石を待ち受け画像にするだけでも、おまじないの効果絶大です。

最後に:復縁のおまじない待ち受け画像を使う人へ・・・

復縁を叶えるために、待ち受け画像を変えて、一心に彼の連絡を待つ人へ、ひとつアドバイスです。

待ち受け画像を「復縁成就」のためのものへ変えると、頭の中が「復縁」のことでいっぱいになり、スマホを開くたびに憂鬱になる、という女性は多いそうです。

恋愛一筋の生活を送ることを否定することはできませんが、相手の男性に固執しすぎるのは、あまりオススメしません。恋愛意外の物事が目に入らなくなって、周囲の人との関係が悪化してしまうことも考えられます。

復縁の待ち受け画像に頼る人は、復縁をしたいと考えても、自分からモーションをかけられない人がほとんどのはずです。自分から行動を起こせないことにイライラしたり、気分が沈みこんだりすることも多いでしょう。

だからこそ、復縁のために待ち受け画像を変えるというモーションを起こしたあとは、できるかぎり余裕のある態度をとって過ごすことが大切です。効果絶大と言われる待ち受け画像の力を信じれば、自然と恋愛に対する悩みも薄まるはず。その余裕ある態度が、男性の心を振り向かせることだってあるのです。

あなたが復縁の悩みから解放され、幸せな毎日を過ごせるよう願っています。

もっと「復縁」についての情報が知りたいアナタへ!

振った元カノが気になる?復縁の可能性は?男の本音を調査!
復縁できるおまじない超強力11選!【元彼との復縁が絶対叶う!】
復縁神社に行こう!日本の復縁に強力な効果のある神社や寺11選!
元カレと復縁する方法13選!彼を諦められない人必見!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ