• lovely

【夢占い】告白される夢の意味診断9選!告白する夢の意味も解説

【夢占い】告白される夢の意味診断9選!告白する夢の意味も解説

告白される夢。
好きな人に告白される夢なんて見れたら、夢の中でもとってもうれしいですよね。
夢占いでは告白される夢はどんな意味を持っているのでしょうか?
もしかして正夢?
今回は告白される夢の、夢占いでの意味についてご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.夢の中で告白された?夢占いをしてみよう!
  2. 2.夢占い:告白される夢①好きな人からの愛の告白の夢
  3. 3.夢占い:告白される夢②友人に愛の告白をされる夢
  4. 4.夢占い:告白される夢③他人から口説かれる夢
  5. 5.夢占い:告白される夢④嫌いな人に好きだと告白される夢
  6. 6.夢占い:告白される夢⑤元カレに告白される夢
  7. 7.夢占い:告白される夢⑥同性の人から告白される夢
  8. 8.夢占い:告白される夢⑦有名人から告白される夢
  9. 9.夢占い:告白される夢⑧沢山の人に告白される夢
  10. 10.夢占い:告白される夢⑨メールを使って告白される夢
  11. 11.夢占い番外編:告白する夢
  12. 12.【おわりに】告白される夢を見た時は…
\ plush.編集部おすすめ!/

夢の中で告白された?夢占いをしてみよう!

フリー写真素材ぱくたそ

好きな人から告白なんてされたら夢の中でもとっても嬉しいですよね。
これが現実だったらいいのになあ…なんてつい思ってしまいます。
夢見ただけでも一日幸せな気持ちになっちゃいますよね。

告白に関する夢の夢占いを9選用意しました!

夢占い:告白される夢①好きな人からの愛の告白の夢

夢占いでは、好きな人から告白される夢は、告白されたい!というあなたの強い願望だと診断されます。
相手が告白してくれたらいいのにと、強く強く想っているから告白される夢を見たのでしょう。

これは、あなたが告白する勇気が出ていないことも示しています。
相手に期待するのではなく、自分から相手との距離を詰めていく努力が必要とされているようです。

あわせて読みたい
【夢占い】デートしている夢の意味13選! | plush.のイメージ
【夢占い】デートしている夢の意味13選! | plush.
夢にデートする風景が出てくると、縁起のいい夢なんだろうなという印象を持ちますよね。 しかし、その印象は夢占い的には違った意味合いが含まれている場合もあるかもしれないのです。 今回は、デートする夢は夢占い的にどんな意味があるのかをご紹介したいと思います!
あわせて読みたい
【夢占い】異性が夢に出てくる17の意味!恋の始まり? | plush.のイメージ
【夢占い】異性が夢に出てくる17の意味!恋の始まり? | plush.
異性が夢に出てくると、この人のことをもしかしたら好きなの?と気になってしまうことってありますよね。そんな時に頼りになるのが夢占い。夢の状況によってその夢の意味がわかります。異性との夢を見て気になっている人は、ぜひ夢占いをチェックしてみてください。
あわせて読みたい
【夢占い】結婚の夢の意味とは?夢診断まとめ! | plush.のイメージ
【夢占い】結婚の夢の意味とは?夢診断まとめ! | plush.
結婚は人生の一大イベント。そんな結婚に関する夢を見たことはありますか?その夢には、色々な意味があるのです。夢占いをつかって夢が暗示していることは何なのか診断してみましょう。夢占いであなたの結婚に対する深層心理までもわかります。

夢占い:告白される夢②友人に愛の告白をされる夢

友達だと思っていた相手に夢でいきなり告白されちゃった!
そんなことがあったらその相手を少し意識し始めちゃいますよね。

実は、夢占いでは、友人に愛の告白をされる夢は、その友人があなたに好意を寄せていることを暗示しています!

普段の生活の中で、あなたは無意識に相手からの好意を感じ取っていたのでしょう。
それが夢に現れているのです。

【夢占い】友人から告白される夢。思わせぶりな行動をとっている?

しかし、その友人が好意を寄せてくれているとわかっても、
いや、そんなんじゃないし…。
と思うようであれば、あなたが思わせぶりな言動をしていることを夢は指しています。
そんな好きって言われても困るな~と思うようであれば、これからの良好な友人関係の為に態度を改めた方が良いでしょう。

夢占い:告白される夢③他人から口説かれる夢

フリー写真素材ぱくたそ

夢の中に時折出てくる知らない人。
そんな人から口説かれたら、夢の中でもびっくりしちゃいますよね。
実はこの知らない他人から口説かれたり、告白される夢は、あなたの恋愛運がアップしていると診断されちゃうんです。

【夢占い】他人から口説かれる夢を見たら、行動を起こそう!

誰かから口説かれたり、素敵な人と出会えるかもしれません。
いつもよりおしゃれをして外へ出たり、ボランティアに参加してみたり、遠くまで散歩してみたり…積極的に外へ出てみましょう。

今恋人がいる人はもっともっと仲良くなれちゃうかも。

夢占い:告白される夢④嫌いな人に好きだと告白される夢

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us