韓国の女の子に流行りの髪型ランキングTOP15!画像付きで紹介!

韓国の女の子に流行りの髪型ランキングTOP15!画像付きで紹介!

韓国ブームが続いている中、韓国の女の子に憧れている女子も多いです。韓国には、オシャレでかわいい女の子がたくさんいますよね。韓国メイクだけではなく、韓国ヘアも日本ではトレンドとなっています。韓国女子に流行りの髪型ランキングをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.韓国の女の子に流行りの髪型ランキングTOP15!
  2. 2.韓国で流行っている髪型を真似してみよう!

韓国の女の子に流行りの髪型ランキングTOP15!

韓国の女の子に爆発中の流行りの髪型とは、どのようなものなのでしょうか?韓国の女の子に人気の髪型をチェックしておくと、きっと男子にもモテモテになりますよ!

今イメチェンをしたいと思っている女子は、普段と髪型を変えるだけで、雰囲気もガラッと変わります。韓国の女の子の髪型を参考にしてみてください。

韓国の女の子に流行りの髪型第15位:綿あめカラー

綿あめカラーをご存知ですか?綿あめカラーとは、まずベースの色を決め、そこに赤や黄色、水色などのカラフルな色で染めていく方法になります。本当に綿あめみたいで、ふわっとした雰囲気に仕上がります。見た目も華やかで、個性溢れる髪型です。

ベースの色をどの色にするかによって、雰囲気も変わってきます。また、何色混ぜていくかによっても、女の子らしさを引き出したり、クールに見えるのです。人とはちょっぴり違った髪型がしたいという人は、ぜひ綿あめカラーに挑戦してみてくださいね。

韓国の女の子に流行りの髪型第14位:レッド・パープルカラー

カラーリングの色によって、大人っぽくなったり、かわいくなります。レッドカラーだけの場合、赤みが強くて、明るすぎると思う人もいるのではないでしょうか。

明るいのが苦手な人は、レッドにパープルをダークトーンで入れることで、落ち着いた雰囲気になります。

逆に明るいのが好きな人は、明るいトーンで入れると、華やかさが増し、かわいい女子らしい雰囲気に仕上がります。季節によって、カラートーンを変えてみるのも良いですね。

韓国の女の子に流行りの髪型第13位:ヒッピーパーマ

韓国で大人気のヒッピーパーマ。強めに細かく巻いていくパーマは、インパクト抜群です。一見天然パーマにも見えるヒッピーパーマですが、レトロかわいくてハマってしまうというのが特徴なのです。

ヒッピーパーマは、ボリュームがアップするので、髪にボリュームがなく悩んでいる人にもおすすめの髪型です。また、髪にボリュームが出る分、小顔効果もあるので、女子には嬉しいですね。ヒッピーパーマは、しっかりセットせず、無造作にスタイリングするだけでOKです。

ヒッピーパーマは、ロングヘアだけではなく、ボブやショートヘアとの相性も抜群です。ロングヘアの場合、大人っぽく見えますが、ボブやショートヘアの場合はガーリーな雰囲気に仕上がります。

話題のヒッピーパーマ、実は自分で作ることもできるのです。「パーマで髪が傷むのは嫌!」「できるだけお金をかけずにヒッピーパーマを作りたい!」という人は、動画も載せているので、ぜひヒッピーパーマに挑戦してみてくださいね。

韓国の女の子に流行りの髪型第12位:M字バング

髪型を変えなくても、前髪を変えるだけで印象はかなり変わりますよね。韓国の女の子に話題のM字バングとは、その名の通り前髪がMの形になっている髪型です。この髪型は、アニメキャラにも多いです。

前髪で眉間が隠れていることにより、目力アップの効果も期待できます。前髪だけで目力がアップするなら、一度は試してみたい髪型ですよね。

M字バングは、ショートヘアでもロングヘアでも相性抜群です。また、どんな前髪のスタイルでもマッチします。目にかかるくらいの長めのM字バングにすることで、色っぽさを出すこともできるのです。

◆関連記事:人気のM字バングについてはこちらもチェック!

M字バングはシースルーバングの進化系?!韓国オルチャンにも人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
M字バングはシースルーバングの進化系?!韓国オルチャンにも人気! | Lovely[ラブリー]
M字バングのヘアスタイルに注目して、その魅力や切り方などを具体的にご紹介していきます。韓国オルチャンにも人気となっているM字バングは流行しています。その作り方も含めて魅力的なヘアスタイルとして、どうぞ参考にしてください。

韓国の女の子に流行りの髪型第11位:センターパート

センターパートは、真ん中から左右対称に分けられた前髪のことです。センターパートは、大人っぽい雰囲気を出すことができます。

女子なら一度はしてみたいセンターパートですが、「自分には似合わない」と諦めてはいませんか?特に面長の人だと、縦のラインが強調されることにより、余計に顔が長く見えがちです。

しかし、そんな面長の人でも、センターパートにする前髪の長さによって、顔の長さを感じさせないようにすることもできるのです。センターパートは、髪の長さやパーマの有無によっても印象が大きく変わります。

ロングヘアの場合は大人っぽく見えますし、ショートヘアの場合はカジュアルな雰囲気を出すことができます。センターパートにパーマをかけると、ガーリーな雰囲気になるのです。

次のページ

韓国の女の子に流行りの髪型第10位:チョッピ―バング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely