【2023年最新】女性がなりたい顔ランキングTOP40!人気女優やモデルも!

【2023年最新】女性がなりたい顔ランキングTOP40!人気女優やモデルも!

こんな顔になりたい!と思う女性芸能人ってたくさんいますよね。可愛くて美人でいつ見ても素敵で、そんな芸能人を見ていると女子力も高まりませんか?女性がなりたいと感じる顔を持つ芸能人を集めてみました♡魅力ある芸能人をチェックしてください。

記事の目次

  1. 1.女性がなりたい顔の女性芸能人・モデルランキング:40位~26位
  2. 2.女性がなりたい顔の女性芸能人・モデルランキング:25位~16位
  3. 3.女性がなりたい顔の女性芸能人・モデルランキング:15位~6位
  4. 4.女性がなりたい顔の女性芸能人・モデルランキングTOP5!
  5. 5.見ているだけで幸福な女性芸能人に注目!

女性がなりたい顔の女性芸能人・モデルランキング:40位~26位

女性がなりたい顔の女性芸能人第40位:石田ゆり子

生年月日:1969年10月3日
出身地:愛知県
活動内容:女優、エッセイスト

石田ゆり子さんは、2022年現在52歳になります。50歳でこの美しさというのはあり得るのか?と思うほど綺麗ですよね。そして、50歳になってもチャーミングさを持っているところも魅力です。

こんな素敵な50歳になりたいと思いませんか?肌も白くて美しいですね。

女性がなりたい顔の女性芸能人第39位:吉瀬美智子

生年月日:1975年2月17日
出身地:福岡県
活動内容:女優

吉瀬美智子さんは、44歳にしてこの美しさです。スタイルも良く、かっこいい雰囲気やセクシーな雰囲気まで兼ね備えています。子供がいるのに、ここまで綺麗を保つことができるなんて憧れそのものです。

▼関連記事:福岡出身の美人芸能人が知りたい!

福岡出身の博多美人な女性芸能人とイケメン男性芸能人TOP50! | Lovely[ラブリー]のイメージ
福岡出身の博多美人な女性芸能人とイケメン男性芸能人TOP50! | Lovely[ラブリー]
芸能界にはいろんな地方出身の芸能人たちが活躍しています。今回は九州の福岡出身の博多美人な女性芸能人と、イケメン男性芸能人TOP50を一挙まとめてご紹介します!福岡出身の意外な芸能人たちを簡単吾プロフィール等と一緒にご覧ください♪

女性がなりたい顔の女性芸能人第38位:浜辺美波

生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
活動内容:女優

可愛かった浜辺美波さんは、どんどん美人になってきていますね。顔が小さくて華奢な体つきで守ってあげたくなるような雰囲気があります。若い女の子からの憧れが強いですよ!

女性がなりたい顔の女性芸能人第37位:平祐奈

生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県
活動内容:女優、タレント

平愛梨さんの妹であることでも知られている平祐奈さんです。美人姉妹ですよね。はっきりとした顔立ちをしていて、とても美しい人です。

性格まで可愛いので何もかもが憧れになりませんか?

女性がなりたい顔の女性芸能人第36位:田中みな実

生年月日:1986年11月23日
出身地:アメリカ合衆国
活動内容:フリーアナウンサー、タレント

ぶりっこで有名な田中みな実さんですが、最初こそバッシングが多かったものの今は女性の憧れる女性になっています。鼻が高いので可愛さもありながら美人さも持つ整った顔をしていますね。

美意識が高いため、より綺麗に見えるのでしょうが、小動物系のモテ顔はなりたい顔として選ばれています。

女性がなりたい顔の女性芸能人第35位:安達祐実

生年月日:1981年9月14日
出身地:東京都
活動内容:女優、タレント

赤ちゃんのときから可愛かった安達祐実さんも2022年現在で40歳です。「奇跡の38歳」と言われるほど可愛くて綺麗ですよね。目の形が美しく、肌が綺麗なのも特徴です。

子役のときは可愛かったと言われる人も多い中、安達祐実さんはどんどん綺麗になっていると思いませんか?期待以上の成長をしています。この顔だったらモテただろうなと思ってしまうほど憧れますね。

次のページ

女性がなりたい顔の女性芸能人第34位:吉岡里帆

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely