元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキングTOP21|ギャル時代も可愛い!

元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキングTOP21|ギャル時代も可愛い!

女性芸能人の中には実は昔ギャルだったという人が少なくありません。芸能界入りをきっかけにギャルからきっぱり足を洗った人から、途中で路線変更した人まで、今回は元ギャルだった女性芸能人の衝撃度ランキングをTOP21までご紹介します!

記事の目次

  1. 1.意外すぎる!あのハーフモデルや人気タレントも元ギャル?
  2. 2.元ギャル芸能人の衝撃度ランキングTOP21!武勇伝も!
  3. 3.元ギャル芸能人のこれからの活躍にも注目♪

意外すぎる!あのハーフモデルや人気タレントも元ギャル?

芸能人になってからもギャルであることをセールスポイントに活躍するタレントから、今の姿からは想像もできないほど、ギャルの面影もないような意外な女優まで、実は芸能界には元ギャルの方がたくさんいます。

そこで今回はそんな元ギャルのタレント21人をランキング形式でご紹介します。この結果にはきっとあなたも驚くはず!最後まで楽しんでご覧ください。

◆関連記事:ギャルメイクについて知りたい方はこちらをチェック!

ギャルメイクのやり方解説!これで今どきの流行顔に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ギャルメイクのやり方解説!これで今どきの流行顔に! | Lovely[ラブリー]
ギャルメイクをしてみたいという人も多いでしょう。しかしギャルメイクは普通のメイクと違ってかなり特徴的なメイクですので、やったことがない人は、どのようにメイクしていけば良いかわからないものです。そこで今回は、ギャルメイクのやり方を紹介していきたいと思います。

元ギャル芸能人の衝撃度ランキングTOP21!武勇伝も!

元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキング第21位:泉里香

生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166 cm
所属:スターダストプロモーション

2002年にスカウトされ、翌年女子中高生向けのファッション誌『melon』で専属モデルとしてデビューした泉里香さん。現在は「モグラ女子」と呼ばれる、モデルとグラビア双方で活躍する人気者です。

明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業というインテリな面も持っていますが、一方過去にはギャルメイクだった頃の写真が出回るなど、元ギャルだったことが明らかになっています。

元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキング第20位:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
職業:バラエティタレント、女性ファッションモデルなど
所属事務所:プラチナムプロダクション

元キャルというよりも、現在もギャルの印象が強い木下優樹菜さん。上の写真を見るとギャルというよりもヤンキーに近い気もします。

それを裏付けるように、自身でも若き日のやんちゃエピソードを披露するなどしており、あるテレビ番組では中学時代は服番長を務めていたことを暴露。それも「タイマン」でのトーナメントを勝ち上がっての副番長就任だったようです。

元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキング第19位:北川景子

生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション

高校在学中にスカウトされ「ミスSEVENTEEN」でモデルデビューを果たした北川景子さん。その後は女優に転身し、数々の人気さくに出演。2016年にはロックバンド・BREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGOさんと結婚し、世間をにぎわせました。

そんな北川景子さんですが、デビュー直後の写真を見ると今の清楚な印象と比べてかなりキツめな印象です。おそらくギャルだったのでは?と推測している人も多いようです。

元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキング第18位:藤本美貴

生年月日:1985年2月26日
出身地:北海道滝川市
血液型:A型
職業:歌手、タレント
所属事務所:ジェイピィールーム

品川庄司の庄司智春さんの妻で、「ミキティー」の愛称で親しまれる藤本美貴さん。元々はモーニング娘。などが所属するハロー!プロジェクトから2002年、1stシングル『会えない長い日曜日』でソロデビューを果たしました。

現在はママタレントとして活躍する藤本美貴さんですが、若い頃は今よりも明るい髪色とキツめのメイクでギャルっぽい印象でした。デビュー前のことは明らかになっていませんが、もしかするとギャルだったのかもしれないと思わせる言動も多々見受けられます。

元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキング第17位:岩佐真悠子

生年月日:1987年2月24日
出生地:東京都練馬区
身長:155 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント
所属:プラチナムプロダクション

2003年にスカウトをきっかけに芸能界入り、16歳の時に『ミスマガジン2003』に選ばれて注目を受けた岩佐真悠子さん。

デビュー当初、よく岩佐真悠子さんのキャッチコピーにされていた「生意気」や「毒舌」という言葉の通り、若い頃はギャルorヤンキーだったようです。

バラエティ番組見せる肝の座った言動からも、元ヤンぽさが垣間見えます。

次のページ

元ギャルだった芸能人の衝撃度ランキング第16位:あびる優

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely