海外セレブ整形衝撃度ランキングTOP55!ビフォーアフターを徹底調査!

海外セレブ整形衝撃度ランキングTOP55!ビフォーアフターを徹底調査!

海外セレブの人は普通に整形をしている人が多いと思いませんか?ただ、整形だと認めていない人もいますね。整形をすることで美しくなって自信が持てるようになるのは良いことです。ただ、変貌ぶりに衝撃がある人物もいるのでチェックしてみましょう♡

記事の目次

  1. 1.海外セレブの整形衝撃度ランキングTOP55!
  2. 2.整形した海外セレブの今後に注目!

海外セレブの整形衝撃度ランキングTOP55!

日本人にも最近は整形をする人が多くなっています。整形は悪いことではありません。ただ、受け入れられないという人がいるのも事実でしょう。

海外セレブの人で整形をした人物の中でも衝撃度が強い人物を集めました。この記事を見ることで整形をしすぎることは危険だと思えたり、そのままでも美しいというのを知ることができますよ。

▼関連記事:彼女の整形はあり?なし?

彼女の整形はNG?男性のホンネと「許しちゃうケース」をご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女の整形はNG?男性のホンネと「許しちゃうケース」をご紹介! | Lovely[ラブリー]
いまや女性の整形はめずらしい時代ではなくなってきました。10代や20代の若い女性でも整形したことがある人はたくさんいます。今回はそんな女性の整形に関する男性のホンネと、整形を許してしまうケースなどについてご紹介します。彼女が整形してることが分かって驚いている彼氏、また彼氏に整形がバレたらどうなるのか不安な彼女はぜひご覧ください!

海外セレブの整形衝撃度ランキング第55位:コートニー・カーダシアン

生年月日:1979年4月18日
出身地:アメリカ合衆国
活動内容:ソーシャライト、タレント

顔の美容整形をしていないと言い切っていますが、整形が噂されています。ただ、胸の整形はしたことを認めており、しなければよかったと後悔しているとのことです。

昔の画像がなかなか見つからないのですが、知的美人という雰囲気がありましたね。特に変わったのは鼻ではないでしょうか。

海外セレブの整形衝撃度ランキング第54位:ケンダル・ジェンナー

生年月日:1995年11月3日
出身地:アメリカ合衆国
活動内容:モデル、タレント

整形疑惑がかなり多い人物です。主に変わっているのは鼻と唇ではないでしょうか。今のところ美しさを保てているのでこれ以上はしないほうがいいですね。

海外セレブの整形衝撃度ランキング第53位:エマ・ワトソン

生年月日:1990年4月15日
出身地:イギリス
活動内容:女優

「整形なしで可愛い」とか「美人な大人になった」と絶賛される人物です。しかし、実は整形しているのでは?という噂がありますね。子供の頃と違う部分を挙げるなら鼻ではないでしょうか。

整形によって、大きく変化しすぎているわけではないので今のまま綺麗になってほしいですね。

海外セレブの整形衝撃度ランキング第52位:マドンナ

生年月日:1958年8月16日
出身地:アメリカ合衆国
活動内容:歌手、女優

現在のマドンナのことを知っている人は、昔の画像を見てかなり可愛いことにびっくりするのではないでしょうか。日本の歌手でも影響を受けたという人が多いですよね。

整形をしたというマドンナです。この雰囲気のほうがマドンナっぽいと感じる人もいますが、昔の画像と比べると鼻の形が違ったりリフトアップしているのかな?というのが分かりますね。

カリスマ的存在の人物なので、綺麗なまどんなでいてほしいものです。

海外セレブの整形衝撃度ランキング第51位:カ―ラ・ブルーニ

次のページ

海外セレブの整形衝撃度ランキング第50位:カイリー・ジェンナー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely