京都出身の芸能人や女優TOP55!京都美人の女優がたくさん!

京都出身の芸能人や女優TOP55!京都美人の女優がたくさん!

京都と言えば、京美人ですね。京都出身の芸能人は実はたくさんいることをご存じでしょうか。品があって有名な芸能人が多いので京都出身の人を集めてみました♡京都と言えば、日本を象徴する場所です。そんな京都で育った芸能人をチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.聞けば納得!京都出身の芸能人や女優ランキングTOP55!
  2. 2.京都出身の芸能人から目が離せない!

聞けば納得!京都出身の芸能人や女優ランキングTOP55!

京都は女性は可愛くて綺麗、男性は渋くてかっこいい人がたくさんいます。京都出身の芸能人にはどんな人がいるのかチェックしてください。

▼関連記事:京都のおすすめスポットについて!

京都の出会いスポットおすすめ28選!一人旅でも見つかる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
京都の出会いスポットおすすめ28選!一人旅でも見つかる! | Lovely[ラブリー]
「そうだ京都、行こう」という事で、京都で出会いを求めるなら、必見の出会いスポット情報をお届けします。さらに小難しい京都特有の男性、女性の性格やしゃべり方を分析して、その攻略法もお伝えします。これで京都でのナンパの成功率も大幅アップ間違い無しです。
京都のセレクトショップおすすめ人気25選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
京都のセレクトショップおすすめ人気25選! | Lovely[ラブリー]
京都といえば老舗感漂う古い京都らしい町並みと、若者がリードする現代的な雰囲気が混ざり合った独特な街です。観光客もお寺巡りなどとともにおしゃれなセレクトショップを探す楽しみがあります。今回は、そんな京都のおすすめセレクトショップをご紹介したいと思います!

京都出身の芸能人や女優ランキング第55位:鈴木えみ

生年月日:1985年9月13日
活動内容:ファッションモデル

女の子の憧れの顔とも言われる鈴木えみさんは、京美人です。ただ、生まれは中国の上海で、中学入学の頃に日本に来ています。京都府出身とも言われているのですが幼い頃のほとんどは中国にいたみたいですね。

京都出身の芸能人や女優ランキング第54位:岸田繁

生年月日:1976年4月27日
活動内容:ミュージシャン

くるりのボーカルとギターをしている人物です。京都府京都市北区出身とのことです。京都精華大学ポピュラーカルチャー特任教授にも就任しており、売れた今でも京都に根付いていますよ。

京都出身の芸能人や女優ランキング第53位:吉田敬

生年月日:1973年6月27日
活動内容:お笑い芸人

ブラックマヨネーズのボケ担当をしていますね。京都府京都市伏見区の出身です。京都市立日吉ヶ丘高等学校を出ています。現在、たくさんの番組に出演しお茶の間を笑わせていますよね。

京都出身の芸能人や女優ランキング第52位:宮川大輔

生年月日:1972年9月16日
活動内容:お笑い芸人

滋賀県育ちですが、京都府出身です。日本バプテスト病院で生まれたとのことです。眼鏡がトレードマークで覚えやすい人です。実は、ほっちゃんとコンビを組んでいた時代もあるんですよ!

京都出身の芸能人や女優ランキング第51位:小林薫

生年月日:1951年9月4日
活動内容:俳優、馬主

渋い系の男性が好きな人に愛されている俳優です。「カーネーション」や「Dr.コトー診療所」などに出演していましたね。京都府京都市東山区出身です。

京都出身の芸能人や女優ランキング第50位:丸山隆平

次のページ

京都出身の芸能人や女優ランキング第49位:福田充徳

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely