韓国芸能人の整形カミングアウトTOP32!整形告白に驚きの声も!

韓国芸能人の整形カミングアウトTOP32!整形告白に驚きの声も!

整形大国と言われている韓国には、整形で美しい容姿を手に入れている人がたくさんいます。美人やイケメンが多い韓国芸能人も整形している人が多いと言われていますね。今回は整形をカミングアウトしてファンに衝撃を与えた韓国芸能人を32人ご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.整形をカミングアウトした韓国の芸能人衝撃ランキングTOP32!
  2. 2.整形を告白した韓国の芸能人から目が離せない!

整形をカミングアウトした韓国の芸能人衝撃ランキングTOP32!

今や日本でも大人気のK-POPアイドルや韓流スターですが、非常にイケメンや美女が多いですよね!韓国は美容や整形に関する技術がとても高い国だと言われていて、芸能人でも整形をする人が少なくないようです。

今回は整形をカミングアウトしてファンに衝撃を与えた韓国芸能人を一挙まとめて32人ご紹介致します。思わぬ有名人の整形話に驚くこと間違いなしですよ!

第32位:ジュイ

名前:ジュイ(주이)
生年月日:1999年8月18日
出身:京畿道楊平郡
身長:164センチ
血液型:O型

韓国の人気アイドルグループ「モモランド」のジュイは金髪ヘアでお人形のように可愛いルックスをしていて、女性用コスメのモデルなどもしているほどのルックスで人気ですが、過去に鼻を高く整形したことを告白しています!

ジュイはもともと目がクリッと大きくてチャーミングな顔なのでそれほど大きな変化はないので、言われて初めて気が付くレベルですね。

第31位:パク・ドンヒ

名前:パク・ドンヒ(박 동희)
生年月日:
出身地:-
身長:181センチ
血液型-

パク・ドンヒは韓国の整形番組の企画で顔から体まで全身を整形したことで一気に有名になりました。もともと一般人で容姿にコンプレックスを持って企画に参加したそうですが、およそ2カ月間の全身整形で別人のような美人に生まれ変わりました。

以前は「進撃の巨人」という不名誉なあだ名で呼ばれていたそうですが、現在は誰もが羨む美人になっています。韓国の整形技術は本当にすごいですね!

第30位:パク・ヒョシン

名前:パク・ヒョシン(박효신)
生年月日:1981年9月1日
出身:ソウル特別市
身長:178センチ
血液型:-

パク・ヒョシンは韓国で活躍しているシンガーソングライターです。彼はデビューした時の顔と現在の顔がかなり変わっていることから整形の噂が流れていましたが、ご本人がはっきり整形したことを告白して話題になりました。

目と前歯を整形して現在の美男子に変身した経緯は、周囲の人から「画面写りが悪い」と指摘されてのことだったそうです。

第29位:ホン・スア

名前:ホン・スア(홍 수아)
生年月日:1986年6月30日
出身:-
身長:166センチ
血液型:O型

ホン・スアはファッションモデルとしてデビューし、現在は女優としてドラマ「天使の復讐」などに出演しています。

彼女は過去の写真を時系列で並べてみるとどんどん顔が変わっていて、一部の韓国メディアでは整形女王と言われているほどです。

若い頃は一重で切れ長の瞳でしたが現在は二重になっていて、セクシーな美貌に変わっています。メイク技術が上達したのではと言われていましたが、テレビ番組で整形してきたことを告白しました!

第28位:パク・ナレ

名前:パク・ナレ (박나래)
生年月日: 1985年10月25日
出身:全羅南道木浦
身長:148センチ
血液型:B型

パク・ナレは韓国で活躍している女性芸人です。小柄で可愛いルックスと明るい天真爛漫なキャラクターで愛されていますが、テレビ番組で堂々と過去の写真を公開して整形したことを告白しました。

整形内容は一重の目を二重にし、目の切開手術を受けたとのことですが、そのあまりの変わりように韓国中ファンが衝撃を受けました。

整形前は恋人もいなかったそうですが、整形してからはモテるようになったとも語っています。

第27位:SHINHWA

次のページ

第26位:イ・ジア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely