Tバックショーツ人気おすすめランキングTOP11!お尻をキュッと上げる

Tバックショーツ人気おすすめランキングTOP11!お尻をキュッと上げる

ヒップラインをきれいに見せられるのがTバックショーツです。ヒップアップなど嬉しい効果が期待できるTバックショーツは女性の強い味方。Tバックショーツのおすすめランキングと選び方をご紹介します。Tバックショーツで理想のヒップラインを手に入れましょう!

記事の目次

  1. 1.Tバックショーツの隠された秘密
  2. 2.Tバックショーツの選び方
  3. 3.Tバックショーツ人気おすすめランキングTOP11!
  4. 4.Tバックショーツ人気おすすめランキング第3位~1位
  5. 5.Tバックショーツの魅力に気づいたら他のショーツは履けない!?

Tバックショーツの隠された秘密

セクシーな見た目から「Tバックショーツは男性を惹きつけるための小道具」と思っている方も多いかもしれません。しかし、実はTバックショーツには隠れた秘密があることをご存知ですか?

Tバックショーツは見た目が魅力的なだけでなく、女性にとって嬉しい効果を期待できる便利な下着です。そんなTバックショーツの特徴についてチェックしていきましょう。

ショーツラインが目立たない!

Tバックショーツは着用面積が少ないのが特徴です。そのため着用したときにショーツのラインが目立ちにくいのが嬉しいポイント。

デニムやスキニーパンツなどタイトなデザインのボトムスを着る場合も、Tバックショーツならショーツラインが目立たないのですっきりと着こなせます。意外とショーツラインが見えやすい着物や浴衣にもTバックショーツは向いています。

ヒップアップ効果も期待できる!

基本的にTバックショーツに補正機能はありません。しかし着用面積が少ないためお尻に緊張感が生まれやすく、筋肉を鍛えやすいという評判もあります。お尻周りの筋肉が鍛えられるとヒップアップし、きれいな後ろ姿を叶えられます。

Tバックショーツを身につけているということが女性としての意識を高めてくれるのもポイントです。Tバックショーツが似合う魅力的なお尻になれるように努力をするきっかけになるのではないでしょうか。

Tバックショーツの選び方

Tバックショーツと一口に言っても、ブラジリアンショーツやチーキー、タンガーショーツなどさまざまな種類があります。「どのTバックショーツが良いのだろう?」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

Tバックショーツは種類によって特徴が異なります。選び方のポイントをチェックして自分にぴったりなTバックショーツを見つけてください。

Tバックショーツに抵抗があるならハーフバックショーツ

「Tバックショーツはお尻に食い込むのが気になる」という方におすすめしたいのがハーフバックショーツです。

ハーフバックショーツは、Tバックショーツとシームレスショーツの間のようなショーツ。ヒップにあたる部分を半分カットしてあり、本格的なTバックショーツより食い込みにくいのが魅力です。

「ショーツラインを目立たせたくないけどシームレスショーツだと物足りない」という方も、デザイン性のあるハーフバックショーツがぴったり。おしゃれを楽しみながらきれいなヒップラインを手に入れられます。

Tバックショーツ初心者はチーキー

「Tバックショーツにチャレンジしたい!」という初心者は露出面積が少ないチーキーがおすすめです。お尻の半分が隠れるくらいなので、Tバックショーツが初めてでも取り入れやすいのではないでしょうか。

露出面積が少ない分、ほかのTバックショーツと比べてショーツラインが目立ちやすいというデメリットもあります。タイトスカートやスキニーパンツでヒップラインにこだわりたい方はほかのタイプを選ぶと良いでしょう。

Tバックショーツの定番のタンガーショーツやブラジリアンショーツ

タンガーショーツはTバックショーツという言葉を聞いて思い浮かべることが多い人気の形です。フロント部分は普通のショーツのようですが、バックは細い紐状になっています。「T」を描いたような形になっており、着用面積が少ないのでショーツラインが目立ちません。

タンガーショーツと合わせてチェックしておきたいのがソングです。ソングもタンガーショーツとほぼ変わらないTバックショーツ。ソングは英語、タンガーはポルトガル語で「紐」を表します。

一般的にタンガーの方がデザイン性が高いと言われています。レースやフリルなど女性らしいモチーフを取り入れたい場合はタンがーを選ぶと良いでしょう。

ブラジリアンショーツはフロントとバックが同じ幅になっているのが特徴です。どちらも紐状になっているものから、普通のショーツに近いものまで種類はさまざま。Tバックショーツ初心者の方は幅が広めのタイプが着用しやすいのでおすすめです。

Tバックショーツ上級者向けのGストリング

Tバックショーツに慣れてきたらさらに着用面積の少ないGストリングにチャレンジしてみませんか?「ストリング」とは紐を表す言葉。サイドとバックが紐状になっているのが特徴です。

見た目はハードルが高いかもしれませんがボトムスを選ばない優秀なショーツでもあります。着用面積が少ないからこそ、スキニーパンツやタイトスカートを着用してもショーツラインが響きません。

サイドとバックが紐状になっているので最初は違和感があるかもしれませんが、慣れれば快適に履きこなせます。ファッションを楽しむための強い味方になってくれるでしょう。

Tバックショーツ人気おすすめランキングTOP11!

次のページ

第11位:ヴィクトリアシークレット レーストリムチーキー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely