彼氏がキスしてくれない理由とは?原因は女子にあるかも!【必見】

彼氏がキスしてくれない理由とは?原因は女子にあるかも!【必見】

付き合っている彼氏がキスをしてくれない、最近そんな悩みを抱えている女子が急増中。これは草食系男子が増えたせいなのか、それとも違う原因があるのか。彼氏が「キスしてくれない」悩みを、付き合い始め、長い付き合い、結婚後とそれぞれで原因を調べていきます。

記事の目次

  1. 1.彼氏がキスしてくれない!
  2. 2.デートを重ねても彼氏がキスしてくれない理由
  3. 3.【彼氏がキスしてくれない理由】①タイミング
  4. 4.【彼氏がキスしてくれない理由】②唇のケア
  5. 5.【彼氏がキスしてくれない理由】③グロス
  6. 6.【彼氏がキスしてくれない理由】④口臭
  7. 7.【彼氏がキスしてくれない理由】⑤経験値
  8. 8.彼氏がキスしてくれない理由は女子にあった!?
  9. 9.【彼氏がキスしてくれない】解決策
  10. 10.旦那がキスをしてくれなくなった理由
  11. 11.【旦那がキスしてくれない理由】①優しくない
  12. 12.【旦那がキスしてくれない理由】②子供中心
  13. 13.【旦那がキスしてくれない理由】③家族だから
  14. 14.【旦那がキスしてくれない理由】④プライド
  15. 15.【旦那がキスしてくれない理由】解決策
  16. 16.長く付き合っている彼氏がキスしてくれなくなった
  17. 17.【長く付き合っている彼氏の場合】①別れが近い?
  18. 18.【長く付き合っている彼氏の場合】②新鮮さがない
  19. 19.【長く付き合っている彼氏の場合】解決策
  20. 20.自分から彼氏にキス!?
  21. 21.【まとめ】キスしないのはどちらかだけが悪いのではない

彼氏がキスしてくれない!

彼氏がキスしてくれないことで悩んでる女子、最近増えてるみたい。
最近男の子が草食化しているからなのか、自分に魅力がないのか...?

キスをしかけてこない理由は何なのでしょう?
女子が原因なんてことあるのでしょうか?

デートを重ねても彼氏がキスしてくれない理由

何度デートを重ねても彼氏がキスをしてくれないと女子は悩みます。
一体何回目になったらキスをしてくれるのか?

このままだと仲の良い友達と変わらないじゃない。
今日こそは!
と思っておしゃれをいつもより頑張ったり。

彼氏がなかなかキスをしてくれない理由はこれ!

【彼氏がキスしてくれない理由】①タイミング

「彼女のこと大切だから、キスはまだ...」

こんなことをいう男の子がいました。
彼氏がキスしてくれなくても、実はタイミングをちゃんと考えてくれているのです。
決してあなたに魅力がないわけではないので安心してください。

タイミングをはかっている彼氏は、まだまだキスをしてくれないけど、きっとデートではあなたを優しくエスコートしているはず。
とっても優しい男性なので、あなたを大切にしてくれます。

今でこそ映画や漫画ですぐキスしちゃうから、自分も2-3回目のデートで「キス」とか、もっと言えば初デートで「キス」なんて想像してしまうけど、実はキスを待つのも悪くないもの。

期待感が高まるから、すぐしちゃうキスよりドキドキするかもしれませんよ。

【彼氏がキスしてくれない理由】②唇のケア

「キスしたいなと思って彼女の口を見たらガサガサ。キスしたら刺さりそうでする気が失せました」

唇のケアちゃんとしていますか?

キスしたい...そんな雰囲気になっても、あなたの唇がガサガサだったら...
彼氏もキスする気失せてしまうみたい。
好きな女の子とのキスがガサガサリップなのはありえないみたい。
理想は
やっぱりうるうるのしっとりリップ。

女子は日ごろのケアを怠るなかれ!

【彼氏がキスしてくれない理由】③グロス

「彼女の唇が口紅でギットギト。あれは勘弁してほしい」

唇うるうるがキスをしたい唇だとしたら、ギトギトの唇はキスしたくない唇。
キスされない原因がまさかのグロス。
女子がグロスを使うのは唇を魅力的に見せるためなのに、実は逆効果だというショッキングな事実。

でも、自分が男でもギトギトは唇が触れ合うときに若干気持ち悪いかも。
キスしたいときはメイクもほどほどに。
ちなみに濃い口紅も同じそうです。

【彼氏がキスしてくれない理由】④口臭

「彼女、いい子なんだけど口臭があるんですよ」

なんと口臭がキスされない原因だったとは...
まさかの口臭...

確かにキスどころじゃありませんね。私も口が臭い人とキスするのは無理!
歯と歯周病のケアは日ごろから怠らないようにしたいですね。
定期的に歯科に行って歯のクリーニング。

なかなか自分の口臭は気づきにくいもの。
せめてデートの日はミントを噛むとか、するといいですね。

でも、胃からくる口臭の場合は怖い病気が原因のこともあるので、あまり口臭が治らない場合は病院を受診しましょう。

【彼氏がキスしてくれない理由】⑤経験値

次のページ

彼氏がキスしてくれない理由は女子にあった!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely