目次
自分から彼氏にキス!?
彼がキスをしてくれないと嘆く彼女たち。
キスは待つものって決まっていません。男の子からするものでもありません。
自分からキスしてもいいじゃないですか。
待っていても始まりません。
自分の努力は怠らず、彼の事をたくさん褒めてあなたの事を見てもらいましょう。
そして、雰囲気を作ってもまだキスしてくれない彼なら、あなたからキスすればいいのです。
ちゅっ
「キスしたくなっちゃったの」
そんなかわいい言葉を彼にかけたら長く付き合った彼でもキュンとするでしょう。
初キスがまだの初々しいカップルなら、女の子からキスをされると引いてしまう男の子もいるので、唇ではなく、彼のほっぺに「ちゅっ」とすればいいのです。
それだけで彼はドキドキ!
そのあと彼の目を見つめていれば、彼の方から今度は唇にキスしてくれるかも。
「キスしたい」という意思表示は大切です。
【まとめ】キスしないのはどちらかだけが悪いのではない
キスをしたくない男の子の心理を紐解いてきました。
付き合ったばかりの男子の心理。
既婚者の心理。
そして付き合いの長いカップルの心理。
それぞれ見てきましたが、キスをするのもしないのも、どちらか一人が悪いという事ではありません。
恋愛は2人でするもの。
キスが減ったのを、あるいは、全くしてくれないのを愚痴るならまず、あなたがキスしたいという気持ちを相手に伝えてください。
付き合っているときにコミュニケーションをおろそかにしてはいけません。
独り相撲はよくありません。
せっかくパートナーがいるのですから、自分の気持ちを素直に伝えられる関係を築けるときっと「キスしてくれない!」なんて悩むこともなくなりますよ。



