【年代別】おすすめブラジャーブランド15選|ブランド選びが大切♪

【年代別】おすすめブラジャーブランド15選|ブランド選びが大切♪

自分の年齢にあった下着ブランドがわからない、と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そんな女性に、おすすめのブラジャーブランド15選を20代、30代、40代の年代別にご紹介します。上質な下着を身につけて、バストと女性らしさをアップしましょう♡

記事の目次

  1. 1.ワコールの色々な商品をチェック必須!
  2. 2.おすすめブラジャーブランド【20代編】
  3. 3.おすすめブラジャーブランド【30代編】
  4. 4.おすすめブラジャーブランド【40代編】
  5. 5.人気海外ブランド『Aubade(オーバドゥ)』のランジェリー!
  6. 6.自分に合ったサイズを選んで内側からおしゃれを楽しもう♡

ワコールの色々な商品をチェック必須!

女性なら一度は聞いたことがある下着メーカーのひとつが「ワコール」ではないでしょうか?ワコールは、複数のブランドを展開している大手下着メーカーです。

主軸となるブランド「ワコール」と、低価格のブランド「ウイング」を中心に展開しています。「ウンナナクール」などのブランドも有名ですね。思春期向けブランドなど、幅広いターゲットに向けてそのターゲットにぴったりの下着を提案しています!

そんなワコールなら、あなた向けのブラジャーもきっと見つかるはずです。まずはワコールで、色々な商品をぜひチェックしてみてください♡

①日本人の為に作られたブライダルインナーとは?

人生の中でも特別な一日である、結婚式。ワコールは、想いの詰まったブライダルシーンのために「ブライダルインナー」を提案しています。

ウェディングドレスは元々海外の文化ですので、欧米人のスタイルが映える形になっています。ワコールのブライダルインナーは日本人女性の体型に合わせて作られており、日本人のスタイルをウェディングドレスで映えるように整えてくれます。

バストはより豊かに、ウエストはより細く、ヒップラインは美しく、メリハリのあるスタイルに。コンプレックスも解消して、より自信を持ってウェディングドレスを着ることができます!特別な日を迎える前に、一度検討してみてください♡

②環境に優しいブラリサイクルはどんなこと?

ワコールは、ブラを環境にやさしいエネルギー燃料にリサイクルする「ブラリサイクル」の活動を行なっています。参加する方法は、いらなくなったブラを専用のバッグに入れて実施店舗へ持って行くだけ。お買い物のついでにできちゃいます。

古くなったブラや合わなくなったブラがあったら、活動に参加してみましょう。捨てにくいブラを簡単に処分できるという声も!開封せずに処理してくれるから、恥ずかしい事もないんですよ♪

③ワイヤレスブラでもボリューム抜群!ブラジェニックとは?

ワコールの商品で注目を浴びているのが「ブラジェニック」!ノンワイヤーなのに、ワイヤーブラに負けないほどのボリュームアップ効果があるんです。固く締め付けなくてラクなのに、綺麗な丸みをキープ。動きにもフィットしてくれてずれにくいのもポイントです。

またデザイン性の高さも人気の理由で、可愛らしいものやベーシックなもの、谷間を隠すタイプやストラップレスタイプなど種類も豊富に揃っています。色々なスタイルに合わせて選べるワイヤレスブラ革命!ぜひチェックしてくださいね。

④締め付け感がなく楽ちん!ブラトップ、ブラキャミの選び方は?

楽に過ごしたい時につけたいのが、ブラトップやブラキャミなどのカップ付きインナーですよね。一枚でブラとインナーの役割を果たしてくれるので朝の着替えも楽ちんです。

ブラトップやブラキャミは、「生地の機能性」「カップの美しさ」「バストはしっかり支えるてくれる事」をチェックして選ぶことが大切です。楽だからといってカップがただ付いているだけのインナーでは、バストを支えてくれません。

ワコールのカップ付きインナーは、吸汗速乾生地や接触冷感生地など機能性に優れたものが豊富です。カップのフォルムも美しく、バストにフィットしてカップの上辺が浮く事が無いとの声も!また、背中やアンダーバストまで程よくホールドしてバストを支えてくれますよ♡

おすすめブラジャーブランド【20代編】

続いては、おすすめのブラジャーブランドを年代別にご紹介していきます。20代には、手頃な価格と可愛いデザインのブラがおすすめです。自分らしいデザインや、アクティブに活動できることも大切!そんな20代の女性におすすめのブランドを見ていきましょう。

おすすめブラジャーブランド第5位:cecile


超厚手カップブラ(プチバストさんのブラ)(ノンワイヤー・モ… AAA65 AAA70 AAA75 AAA80 AA65 AA70 AA75 AA80 A65 A70 A75… セシール インナー|1402-647873

次のページ

おすすめブラジャーブランド【30代編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely