【夢占い】外国人が出てくる夢の21の意味

【夢占い】外国人が出てくる夢の21の意味

外国人ってもう日本ではなじみ深いというか出会う機会も多いですよね。
普通に話す人も増えましたし、接する機会も増えました。
そんな外国人の夢占い。いったいどんな意味を持つんでしょうか。
今回は外国人の出てくる夢占いの意味を21お届けします。

記事の目次

  1. 1.外国人の夢の基本的な意味
  2. 2.【夢占い】①外国人とあいさつをする夢
  3. 3.【夢占い】②外国人と話す夢
  4. 4.【夢占い】③外国人と言葉が通じない夢
  5. 5.【夢占い】④外国人を助ける夢
  6. 6.【夢占い】⑤外国人の友人がいる夢
  7. 7.【夢占い】⑥外国人の中で孤独を感じる夢
  8. 8.【夢占い】⑦恋人が外国人になる夢
  9. 9.【夢占い】⑧外国人に恋する夢
  10. 10.【夢占い】⑨外国人から恋される夢
  11. 11.【夢占い】⑩外国人の恋人になる夢
  12. 12.【夢占い】⑪外国人と結婚する夢
  13. 13.【夢占い】⑫外国人の女性の夢
  14. 14.【夢占い】⑬外国人とけんかする夢
  15. 15.【夢占い】⑭外国人に追われる夢
  16. 16.【夢占い】⑮外国人に襲われる夢
  17. 17.【夢占い】⑯外国人の子供
  18. 18.【夢占い】⑰外国人になる夢
  19. 19.【夢占い】⑱肌が違う夢外国人の夢
  20. 20.【夢占い】⑲外国人に殺される夢
  21. 21.【夢占い】⑳全く知らない外国人と会う夢
  22. 22.【夢占い】㉑外国人の恋人たちを見る夢
  23. 23.【おわりに】成長のチャンス

外国人の夢の基本的な意味

夢占いで外国人の夢の基本的な意味は、今の環境を変えたいというあなたの願望を意味します。
また、外国人は価値観が違う人の象徴でもあります。
夢の中で外国人の人とどんな風に話していましたか?それともあなたが外国人になっていましたか?はたまた外国人の人と結婚した夢でしたか?
あなたが夢の中でどのように外国の人と関わるかによって夢占いの意味は変わります。

毎日の夢を「Lovely夢占い」でチェック!

悩みやその時の心理状態を表すと言われる「夢」ですが、今日はどんな夢を見ましたか?

Lovely夢占いで、毎日のあなたの夢をチェックしましょう♡



【夢占い】①外国人とあいさつをする夢

外国語が苦手な人でも挨拶くらいはできますよね。
ハロー。バイバイ。グーテンモルゲン。ニーハオ。チャオ。
まあ、私が知っているのはこれくらいですが…。

外国人とあいさつをする夢は、夢占いでは予期せぬことが起こるということを意味しています。
もしかしたら街中で昔の友人に出会ったり、ずっと前に失くしたイヤリングの片方が見つかったりするかもしれませんね。

【夢占い】②外国人と話す夢

もしもあなたが現実で外国語を話すことが出来なかったとしても、夢の中ではすらすらと話すことが出来ます。

外国人とスムーズに話すことが出来る夢は、夢占いではあなたの対人関係の運がアップしていることを意味しています。
あなたが積極的に様々な価値観のある人と話に行ったり会うことで世界が広がるでしょう。
白人黒人関係なく、差別をせずにかかわってみること。
そうして広げた知見や人脈があなたをより魅力的な人間になることを助けてくれます。

一方、外国人と話すも、上手く言葉が出てこなかったり、外国人の言っていることが理解できないような夢はまた違った意味があります。
夢占いで外国人とうまく話せない夢は、対人関係でトラブルが起こることを意味しています。
言葉の意味の取違いなどによってすれちがいが起こりそう。
言葉選びには慎重になりましょう。

【夢占い】③外国人と言葉が通じない夢

外国人と話そうとするけれど言葉が通じない。
現実でもよくありそうなことです。

この夢はあなたが周囲の人の裏切りなどで深く傷ついているということを意味しています。
周囲の人と言葉が通じないと本当に困りますよね。
あなたはその夢のように周囲の人の気持ちがわからず不安で、四面楚歌だと感じているようです。

また、あなたは裏切りなどによって孤独に感じているのかもしれません。
言葉のすれ違いがこのことを引き起こしている可能性が高いので、一度相手に伝えるというトレーニングをした方がいいかもしれません。
また、言葉で伝えることが苦手な場合は、態度で示せるように努力しましょう。
あなたは口で伝えるのが苦手でも、誠心誠意態度で示していれば、相手には伝わるものです。

【夢占い】④外国人を助ける夢

次のページ

【夢占い】⑤外国人の友人がいる夢

関連記事

人気の記事