• lovely

1月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

1月28日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

365日誕生日占いの今回は、1月28日生まれの人です。誕生石、誕生花、誕生色(バースデーカラー)、星座、運勢、相性などがチェックできます。占いが伝えてくれるメッセージをよく解釈して、実際の生活に役立ててみるのもいいでしょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.1月28日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.1月28日生まれの誕生石は「サンストーン」と「ガーネット」
  3. 3.1月28日生まれの誕生花は「スノーフレーク」
  4. 4.1月28日生まれの星座は「水瓶座」
  5. 5.1月28日生まれのバースデーカラーは「タンポポ色」
  6. 6.1月28日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7.1月28日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.1月28日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.1月28日が誕生日の有名人
  10. 10.1月28日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.1月28日生まれの365日誕生日占いまとめ

1月28日生まれの運勢【2020年】

1月28日生まれの人の2020年の運勢は、まさにスポットライトを浴びるかのように注目度が高まる1年となりそうです。個性を磨くことで大きな飛躍が期待できます。

去年まで積み上げて来た経験や知識を活かすことのできる年です。今までトライ&エラーを繰り返して来た成果が現れ始めますので、より力を発揮できるように準備していきましょう。

プライベートも仕事も運気がみなぎり、上昇傾向にあります。また、こうした時に普段の心がけひとつがさらなる好運を呼び込むことにつながりますので、常にポジティブでいることが肝心です。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

1月28日生まれの全体運

1月28日生まれの人の全体運は好調の波に乗っているといえます。この先、困難に立ち向かうことが予想されますが、難なく切り抜けることができるでしょう。

また、その困難や逆境をうまく切り抜けられた時こそ、全体運の上昇はさらに高まります。プライベートに仕事に意識を高く持って、精神的にもポジティブ思考であることが大切です。

1月28日生まれの人は、人付き合いは人並みですが、どちらかというと集団でいるよりは個人でいることを好みます。そのため周囲からは謎めいて見られることも多いようです。

また、内にパワーを秘めているタイプなので、言動の人ひとつひとつが周囲に対して影響力を持ちます。そのため不用意な発言や心無い行動は慎むように注意しましょう。

1月28日生まれの恋愛運

1月28日生まれの人は、積極果敢に恋愛にもチャレンジするタイプなので、運勢の良い2020年は当たり年となることが考えられます。落ち着いた異性に惹かれる傾向がありますので、自分の周囲をよく見渡して恋愛に乗り出すことも吉と出るはずです。

また、この日に生まれた人は内から発散するパワーで人を惹きつける傾向がありますので、複数の異性に同時にアプローチされるということも多いです。よく見極めて恋愛にチャレンジしましょう。

そうした複数の異性と同時に交際することも、悪くありません。ただし、そうした場合はスケジュールを管理する必要があります。スケジュールを制することが良縁を呼び込む秘訣となりそうです。

1月28日生まれの金運

1月28日生まれの人は、計画性を持って生活に対処すると好運に巡り合いますので、貯金などの蓄財の面でも計画性を持って行うことで良い結果となるでしょう。

志を高く持って目標を掲げ、周囲にも自分の夢をアピールするなど積極的に情報開示しましょう。そうすることで、思わぬ資金援助を得られる可能性もあります。

また、貯金などが良い波に乗り、ある程度お金ができたら自己投資に回すとさらに資金が増える見込みがあります。これも計画性を持って行うことの結果となりますので、貯金する際は計画性を意識して取り組んでみましょう。

1月28日生まれの健康運

1月28日生まれの人は、心身両面のバランスを取り、生活のリズムを作ることがすべてだと言っても過言ではありません。このリズムをうまく掴めないと思わぬ病を呼び込んでしまいます。

1日の生活の積み重ねが人生のリズムを作り上げます。朝から夜にかけてのルーティンワークを今一度見直し、バランスの悪さが目立つ場合は生活のリズムを作り上げることを優先しましょう。

そうした生活のリズムやペースが出来上がってくると自ずと心身両面のバランスに安定が生まれ、同時に運気もみなぎりはじめます。まずは生活習慣の見直しからはじめましょう。

1月28日生まれの仕事運

1月28日生まれの人は、どんな分野でも個性を発揮することができる器用な天分に恵まれています。何事も集中力を持ってのぞめば大きな成功を手にすることが可能です。

ただし、組織の中で従順に動くよりかは、より個性の力を発揮できるような環境がさらに自分の能力を伸ばしてくれそうです。現在の仕事環境を見直してみる機会かもしれません。

また、これから転職を考えている人は、上記を踏まえておくといいでしょう。基本的にはどの分野、どの職種でも問題はありませんので、積極的にチャレンジすることが好運を引き寄せる結果となります。

1月28日生まれの誕生石は「サンストーン」と「ガーネット」

この日が誕生日の人の誕生石は、「サンストーン」と「ガーネット」の2種類があります。「サンストーン」は赤色やオレンジ色を含むパワーストーンで、光に当たるとプリズムのような輝きを放ちます。

この「サンストーン」は太陽の守護石としても知られた石です。この石を持っていたり身につけていたりすると、ポジティブな出来事が身の回りで起きると言い伝えられてきました。

1月を代表する誕生石の「ガーネット」は古代エジプトが発祥で、正しい道を指し示して欲しい時などに向き合ってきたという歴史があります。家庭円満や子宝を願う時などに使用されて来たとも伝えられています。

1月28日生まれの人は誕生石を2つも持っています。これは他の誕生日の人にはなかなかないことなので、よりポジティブに捉えて力を引き寄せましょう。

1月28日生まれの誕生花は「スノーフレーク」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us