• lovely

2月2日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

2月2日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

2月2日生まれの人の、365日誕生日占いです。2月2日に生まれた人の基本的な性格や恋愛傾向、スピリチュアルナンバー、誕生花、相性のいい誕生日などを総まとめしています。さらに、2020年の運勢を全体運と各分野ごとにチェックしちゃいましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.2月2日生まれの運勢【2020年】
  2. 2. 2月2日生まれの誕生石はアイオライトとアメジスト
  3. 3.2月2日生まれの誕生花はスノードロップとパンジー
  4. 4.2月2日生まれの星座は水瓶座
  5. 5. 2月2日生まれのバースデーカラーは若紫
  6. 6. 2月2日生まれのスピリチュアルナンバーは2
  7. 7. 2月2日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8. 2月2日と相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9. 2月2日生まれの有名人
  10. 10. 2月2日は何の日?記念日や出来事
  11. 11. 2月2日生まれの365日誕生日占いまとめ

2月2日生まれの運勢【2020年】

2月2日生まれの人の、2020年の運勢はどんなものでしょう?

全体運、恋愛運、金運、健康運、仕事運に分けてお教えします。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

2月2日生まれの全体運

2月2日生まれの2020年の全体的な運勢は、吉。大きなことは起こらず、ゆったりとした日々が流れていくでしょう。

2020年は、慌てず騒がず、丁寧に日々をこなしていくことが重要となります。あちこちに出かけて触手を伸ばす時期ではありません。

退屈や不変を嫌う2月2日生まれの人にとっては物足りないかもしれませんが、丁寧な毎日を心がけることで2021年以降の幸せにつながります。

2月2日生まれの恋愛運

2月2日生まれの2020年の恋愛運は、好調です。

2月2日生まれの人は心配性で今一歩踏み出せず、恋を逃してきた経験もあるでしょう。2020年は良い運気が回ってきていますので、いつもより大胆に行動してみましょう。

大胆に行動した結果がダメだったとしても、その経験は今後に役立ちます。本来なら得られるはずだった幸せを臆病さから逃してきた2月2日生まれの人ですから、勇気と経験を手に入れることで、今後の幸せの数は多くなるでしょう。

2月2日生まれの金運

2月2日生まれの人の2020年の金運は、注意が必要な運勢です。

他人からの目を気にしやすく、他人の意見に流されやすい2月2日生まれですが、お金に関しては、自分でしっかり考えなくてはいけません。

2020年に他人が持ってくる儲け話には注意しましょう。勧誘や投資の話には警戒心を持ち、自分の判断で決めるべきです。NOとしっかり断ることも大切ですよ。

2月2日生まれの健康運

2月2日生まれの2020年の健康運は、不調です。

2020年、2月2日生まれの人は「疲れたな」と感じることが増えそう。それは、免疫力が低下しているからです。

2月2日生まれの人は優しくて、頼まれたらNOと言えない性格をしています。結果、頼られすぎて自分のキャパシティを超えてしまい、体調を崩すということになりそう。免疫力の低下は万病のもとですので、心身ともに無理をしないことが大事です。

2月2日生まれの仕事運

2月2日生まれのの2020年の仕事運は、普通。

2月2日生まれの人は、人と関わる仕事に向いています。組織の中で誰かをサポートしながら、チーム単位で何かを成し遂げるような職場で輝くことができます。

2020年も引き続き、周囲の人とのバランスを大切にしながら働くと良いでしょう。

2月2日生まれの誕生石はアイオライトとアメジスト

2月2日の誕生石の1つは、アイオライトです。

アイオライトは、ギリシャ語の「ion(すみれ色)」と「lithos(石)」に由来して名付けられた石。和名を「青菫石(きんせいせき)」といい、その名の通り菫のような青紫の石です。サファイアに似ていることから、「ウォーターサファイア」という別名もあります。

アイオライトは、古代ヨーロッパでバイキングが持ち歩いていたという言い伝えがあります。光の角度によって色が変わるというアイオライトの性質を利用して、羅針盤羅針盤がわりにしていたんだとか。

そのことから、現代でも、旅のお守りや人生の道しるべとして愛される石です。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us