• lovely

【姓名判断】34画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで

【姓名判断】34画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで

名前が34画の人はどんな運勢になっているのでしょうか?運勢や基本的性格などは、どうなっているのでしょうか?恋愛や仕事運は?幸せになる為のアドバイスは?今回は、34画の名前を姓名判断の観点から見ていきます。子供の名付けを考えている人は是非参考にしてください。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.姓名判断の基本5格とは
  2. 2.総格34画とは?
  3. 3.総格34画の基本的性格
  4. 4.総格34画の総運勢
  5. 5.総格34画へのアドバイス
  6. 6.姓名判断でよりよい人生を!

姓名判断の基本5格とは

最初に、姓名判断をする上で基本となる5格について説明していきましょう。これを知ると、姓名判断のことが分かりやすくなります。

天運(天格)…名字の画数を合計した数のことです。本人の家系の宿命を表しています。影響力は少ないので、たとえ天運が悪くても、あまり気にする必要はありません。

地運(地格)…名前の画数の合計した数のことです。本人の25歳~34歳まで運勢を表しています。地運が悪いと若い頃は苦労が絶えませんが、地運が良いと早いうちに成功を収めます。

人運(人格)…名字と名前を繋ぐ字の合計のことです。本人の性格を表しています。総運の次に大切な運勢で、人運が良いと成功を収めますが、人運が悪いと怠け癖が出てきて失敗しやすいです。

外運(外格)…総運から人運を引いた数のことです。本人の育った場所や働いている場所など場所や環境を表しています。外格が良いと本来持っている運勢を発揮しやすいですが、外運が悪いと良い環境に恵まれないでしょう。

総運(総格)…名字と名前の漢字の画数を合計した数のことです。本人の人生そのものを表す重要な運勢です。50代以降の運勢を表しています。総運が悪いと不幸な晩年を過ごすことになりますが、総運が良いと、年を取るにつれて運勢が上がっていきます。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

総格34画とは?

総格34画の人は、不遇運と呼ばれる凶数です。姓名判断で、5本の指に入る大凶と言われています。

鋭い感性と豊かなインスピレーション、クリエイティブな思考を持っており、若くして成功を収めることが出来ます。

しかし、一度躓くと、大きな災難に巻き込まれる危険性を含んでいます。

過去の失態が明るみになったり、些細なことが命取りになったりすることもあるでしょう。

名誉挽回を図っても空回りして、どんどん泥沼にはまってしまいます。そして、最後には全てを失って破滅してしまうことでしょう。

会社経営やフリーランスなど、自分のペースで働く方が向いています。

総格34画の基本的性格

総格34画の人の基本的な性格は、どうなっているのでしょうか?

ここからは、34画の人がどんな性格なのか、長所や短所を姓名判断の観点から見ていきましょう。

長所

自分の考えをしっかりと持っており、他人に流されずに粘り強く行動することが出来ます。

義理人情にも厚く、向上心と決断力にも溢れています。

ユニークな発想と論理性を持っており、合理主義な一方で神秘主義でもあります。それらの能力を活かすことで、若いうちに成功を収めることが出来る場合があります。

短所

行動力がある反面、筋道を立てずに行動する無計画なところがあります。肝心なところで手を抜いて、足元をすくわれてしまうことがあるので、最後まで手を抜かない様にしましょう。

また、人の話を聴き入れられない捻くれたところがあります。身勝手なところは、相手から反発を招き、孤立や報復を受ける可能性があります。

受け入れられるかどうかは別として、人の意見は素直に耳を傾けた方が良いです。

また、ケチなところがあり大事なところでお金を使わず、趣味などでお金を浪費してしまうところがあります。ケチと倹約は別物です。いざというときには、お金を使うことも必要です。

総格34画の総運勢

ここからは、総格34画の総運勢について、見ていきましょう。

恋愛運、金運、家庭運、健康運を個別に紹介していきます。運勢が悪くても、それぞれのアドバイスを参考にしてください。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

恋愛運

恋愛運は、あまり良いとは言えません。

知能に優れていて人間力も高いので、大きく発展していく能力があることから異性は近づいて来ますが、一時的なものになることが多いです。

同じ幸せが常に続かず、急に運気が下がってしまうことがあるので恋愛には向いていません。恋愛をしたいと思ったときは、今の自分の環境や現状を考えてから恋愛をした方が良いでしょう。

そのため長期戦での恋愛結婚よりはお見合い結婚の方が向いています。

金運

金運は一時的には大金が見込めますが、いつの間にか手元からお金が無くなってしまうこともあるので要注意です。

聡明で若いうちから夢や目標を叶えてることが出来るので、学業や事業でも成功しやすい傾向にありますが、運気が急激に下がることがあるので、そのタイミングで借金や出費が重なってしまうことがあります。

あまり浪費をしないタイプなので、きちんとお金を貯金すればお金に困ることはないですが、貯金に拘り過ぎて、ケチだと思われない様に。

また、上手い儲け話、占いやギャンブルなど依存性の高いものには要注意。能力は高いですが直感は鈍いので、投資にも向いていません。

家庭運

家庭運は普通より若干悪いです。結婚してもすぐに離婚したり、嫁姑問題などの親戚周りでトラブルを起こしてしまうでしょう。

特に、男性の場合は急激に運気が下がってしまうことがあるので、安定した家庭を築きたい女性は、34画の男性との出会いは避けた方が賢明です。

もし、結婚するのであれば、運気が急激に下がることを覚悟して、お互いが支えられる関係を築けると良いでしょう。

しかし、能力と人間力が優れていることから一時的な活躍は期待出来るので、かなりお金を稼いでいることがあります。

健康運

健康は、若干悪いです。若い頃から健康には気をつけてください。自分は健康だからと過信していると、後々痛い目に遭います。特に、30代以降になると、健康に陰りが見えてくるでしょう。

一度病気に掛かると、治るまでに時間が掛かるかもしれません。運動や食事などの生活習慣に注意しましょう。

また、ストレスに弱く精神や神経を患って、ノイローゼになりやすい傾向があります。リラックス出来る時間を作ると良いでしょう。

総格34画へのアドバイス

総格34画の人は、後半から運気が下がりやすい傾向がありますが、どうすれば幸せになれるのでしょうか?

本来なら改名した方が良いですが、それが出来ない場合、まずは周囲の意見に耳を傾けることから始めましょう。意見を受け入れられるかどうかは別として、参考にするだけでも大きく改善されるはずです。

身勝手な態度は慎み、協調性を大切にして、普段から他人に優しくすることを意識してください。

また、失敗すると自暴自棄になりがちなところがあるので、感情をコントロール出来るようにしましょう。今の自分がどんな状態かを客観的に見ることを心掛けましょう。どん底に陥ったら、持ち前の意志の強さとハングリー精神で這い上がりましょう。

直感が鈍く誘惑に弱いところがあるので、旨い儲け話などに乗らない様に気を付けてくださいね。

姓名判断でよりよい人生を!

以上で、総格34画の姓名判断について、紹介しました。

後半から運気が急激に下がりますが、万一どん底に堕ちても、持ち前のハングリー精神で乗り越えていきましょう。

普段から他人を大切にして、信頼出来る人を作ることがポイントです。他人の意見を聴き入れることも忘れずに。

子供にどんな名前を付けようか迷っている人は、是非参考に。

アドバイスを参考にして、よりよい人生を送りましょう。

名前の画数に関する気になる話題はコチラ!

【姓名判断】30画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで | plush.のイメージ
【姓名判断】30画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで | plush.
姓名が30画の人の姓名判断についてまとめました。姓名判断をすることで、その人の運勢や性格を把握できると言われています。30画だとどのような姓名判断の結果が出るのかチェックしてみましょう。姓名判断から自分の今後を占ってみてはいかがですか。
【姓名判断】39画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで | plush.のイメージ
【姓名判断】39画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで | plush.
総格39画の姓名判断について紹介します。基本的な性格や恋愛運や金運などの運勢も姓名判断から見ることができます。総格39画が特殊格とも言われています。特殊格だからこそ持つ特徴についてもまとめました♡総格39画の人は必見です!(電話占いカリス※提供ティファレト)
【姓名判断】33画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで | plush.のイメージ
【姓名判断】33画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで | plush.
持って生まれた姓名には運命的な繋がりがあります。姓名判断では名前を基にして運勢を調べることが可能です。今回は、33画の名前の運勢を姓名判断で診断します。総合的な運勢と共に、あなたの基本的な性格と長所や短所を紹介するので参考にしてくださいね!(電話占いカリス※提供ティファレト)
【姓名判断】26画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで | plush.のイメージ
【姓名判断】26画の名前の運勢は?総運から基本的性格まで | plush.
26画の運勢や基本的性格などの姓名判断についてまとめました。姓名判断をすることで、その人の性格や運勢がわかると言われています。26画の名前はどのような運勢なのかチェックして、今後に活かしてみましょう。健康運や恋愛運など細かく分けてご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

Ranking

ランキング

Follow us