• lovely

2月21日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

2月21日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

365日、それぞれの日に生まれた人の性格や運勢がわかる【365日誕生日占い】がよく当たると聞いたことはありませんか?今回は、2月21日に生まれた人にスポットをあて、2020年の運勢、誕生石や誕生花まで、徹底的に調べてみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.2月21日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.2月21日生まれの誕生石はシトリンとアメジスト
  3. 3.2月21日生まれの誕生花はスミレとネモフィラ
  4. 4.2月21日生まれの星座は魚座
  5. 5.2月21日生まれのバースデーカラーはライムライト
  6. 6.2月21日生まれの性格や恋愛傾向
  7. 7.2月21日と相性の良い誕生日・悪い誕生日
  8. 8.2月21日生まれの有名人
  9. 9.2月21日は何の日?記念日や出来事
  10. 10.2月21日生まれの365日誕生日占いまとめ

2月21日生まれの運勢【2020年】

2020年は、2月21日生まれの人にとって、どのような1年になるのでしょうか?2020年はすでに始まっていますが、どのように感じているでしょうか?

ここからは、2月21日生まれの人の性格を踏まえ、気になる恋愛運や金運、仕事運など様々な角度から見ていきたいと思います。少しでも心に引っかかるものがあれば、胸に留めておいてくださいね。

2月21日生まれの全体運

頑張り屋の2月21日生まれの人は、いつもちょっと無理をしたり背伸びをしたりして問題に立ち向かっているのではありませんか?それだけの才能や能力があり、人から信頼されやすいタイプではありますが、2020年はそこまで無理をせず、心の安定を第一に考えてOKです。

2020年は心の不安定が体に不調をもたらしやすい年なので、ちょっと疲れたら休憩するようにしましょう。

2月21日生まれの恋愛運

パートナーがいる2月21日生まれの人は、二人の間に試練が訪れる可能性があります。その試練を乗り越えられるかどうかで、今後が変わってくるでしょう。

力を合わせて乗り越えることができれば、二人の絆は深まります。どちらか一人でも試練に立ち向かうことができなければ、その先には悲しい結末が待っているかもしれません。

2月21日生まれの金運

2月21日生まれの人は、特に収入が増えるわけではありませんが、金運は良いです。高額の買い物をするか、そこそこ高価なものをプレゼントされる可能性があります。どちらにしても、買ったもの、もらったものを大事に使うように心がけましょう。

金運は悪くありませんが、高額の買い物をする際は、客観的によく考えてからにしましょう。長く愛用できるものを買うには、冷静さが大切です。

2月21日生まれの健康運

全体運でもお伝えしましたが、2020年は心の不安定が体の不調を招きやすい年です。いつもの頑張りで小さなストレスや疲れが積み重なり、無理がたたって体調を崩してしまいます。

今は無理をするときではないと考え、思いきって休暇を取るようにしましょう。忙しくて休めない人は、合間にコーヒーブレイクを取ったり、外の空気を吸いに出たりと、少しでもリフレッシュできる時間を作ってくださいね。

2月21日生まれの仕事運

2月21日生まれの人は仕事にも真摯に取り組むので周りから信頼されますが、2020年は、良くも悪くも仕事に対して新鮮みが失われてしまう年です。ルーティンワークの手の抜かし方を覚えてしまい、大きなミスを招く可能性があります。

いつものルーティンワークも新鮮な気持ちで臨めるよう、デスクを模様替えしてみる、やり方を変えてみる、早起きしてやってみるなど、工夫をしてみてくださいね。

2月21日生まれの誕生石はシトリンとアメジスト

2月21日生まれの人の誕生石は、シトリンとアメジストです。

シトリンは透き通った眩い黄色のシトリンは“太陽のエネルギー”を持ち、商売運や財運を高めてくれる石です。ヒーリング効果もあり、心にも体にも元気をもたらしてくれるので、2020年の2月21日生まれの人にはぴったりの石ではないでしょうか。

もう一つのアメジストは、紫水晶という和名を持つ紫色の透き通った石です。“愛の守護石”とも呼ばれ、真実の愛を守るパワーをもたらしてくれます。高まりすぎた情熱やストレス、疲れを落ち着かせ、癒やしてくれる効果もあります。

2月21日生まれの誕生花はスミレとネモフィラ

2月21日生まれの人の誕生花は、スミレとネモフィラです。

スミレは、道ばたやコンクリートの隙間からも花を咲かせる、紫色の野草です。花言葉は「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」で、小さな花から連想するイメージによく合っています。

ネモフィラは、青空を思わせる青い花で、ひたち海浜公園で一面に咲き誇る様子が有名です。花言葉は「可憐」「どこでも成功」「あなたを許す」です。

スミレもネモフィラも、見た目は儚く可憐な印象ですが、実は力強さを秘めているところが似ていますね。自分とも似ているかも?と思った人もいるのではないでしょうか。

2月21日生まれの星座は魚座

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us