• lovely

【夢占い】香水の夢の意味19選|つける・もらう・匂い・香水瓶など

【夢占い】香水の夢の意味19選|つける・もらう・匂い・香水瓶など

皆さんは普段は香水を身に付けますか?香水は大人の男女によって自分の魅力を高めるための人気アイテムの1種です。今回はそんな香水に関する夢の意味を夢占いで19選ご紹介致します。夢の意味を理解して自分の深層心理と向き合ってみましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【夢占い】香水の夢にはどんな意味がある?
  2. 2.【夢占い】香水の夢の意味19選!
  3. 3.香水の夢占いを参考に恋愛運アップを♡
\ plush.編集部おすすめ!/

【夢占い】香水の夢にはどんな意味がある?

大人の身だしなみのアイテムである香水。香水はいろんな香りがありますが、心地良い香りの香水を身に付けると、少し自分が魅力的になったように感じますね。

今回は印象的な香水の夢に関する夢占いについて詳しく解説致します♡大人っぽい香水の夢は何を意味しているのでしょうか♪

香水の夢の基本的な意味とは?

一般的に香水の夢は、自分の中に秘めた魅力に関する暗示や、恋愛運の上昇や低下を表しています。

美しい香水や良い香りのする香水の夢を見た時は恋愛運や魅力の上昇を意味し、不快な香水の夢は恋愛運や魅力の低下を意味しています。

香水に関する夢は一般的に男性よりも女性の方が多く見ると言われています。

【夢占い】香水の夢の意味19選!

ではさっそく香水の夢の意味19選について夢占いで解説していきましょう!

あなたが見た香水の夢は楽しい夢でしたか?それともあまり楽しくない夢でしたか?夢の中の香水瓶の見た目や香りをよく思い出して夢占いに当てはめてチェックしてみてください。

①香水を選ぶ夢の意味

香水を選ぶ夢を見た時は、あなたが異性に対してどんなアピールをすれば一番魅力的に見えるか考えていることを意味しています。

好きな人や気になる人がいる場合は、自分を綺麗に見せるにはどんなメイクがいいのかな?一番スタイルが良く見える服ってどれだろう?どんな仕草をすれば可愛いと思ってもらえるのかな?といつもあれこれ想像していませんか?

自分を最高に魅力的に見せるために努力しているあなたは、周りから見ればとてもキラキラ輝いて見えているはずです。

自分に似合うメイクやファッションを研究し、異性の心を鷲掴みにするための恋愛テクニックを身に着けて素敵な恋を手に入れましょう!

毎月いろいろな香水を試しておき入りを見つけよう♪香水のサブスク【COLORIA】

②香水をもらう夢・プレゼントされる夢の意味

香水をもらう夢や、香水をプレゼントされる夢を見た時は、あなたの魅力がアップしていて運気が上昇していることを意味しています。

最近周りの人に「綺麗になったね」「メイク変えた?」「ダイエットでもしたの?」などと言われたことはありませんか?

あなたの中で自分自身に対する自信が高まっていて、内面の美しさや輝きが外見ににじみ出ています。異性も同性もあなたが魅力的に変化していることに気付いている人がたくさんいるようです。

これまで片想い中だった異性もあなたの魅力に注目しています。もしかすると近い未来にその片思い中の相手から告白されるような嬉しい出来事があるかもしれませんよ。

③香水をあげる夢・プレゼントする夢の意味

あなたが誰かに香水をあげる夢や、香水をプレゼントする夢を見た時は、あなたのことをしっかり理解してくれる良き仲間が登場することを暗示しています。

あなたが香水をプレゼントしたのはいったい誰でしたか?いつも一緒にいる友達でしたか?それとも全く知らない人だったのでしょうか。

あなたが香水をプレゼントした相手は、この先あなたを強力にサポートしてくれる心強い仲間となります。

未来を共にする運命共同体のような関係を築いていける相手になりますので、ぜひ夢に出てきた相手の顔をよく覚えておいてください。

④香水をつける夢の意味

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us