• lovely

3月8日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月8日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月8日生まれの人は、この日に生まれたことによって決まる運勢や性格などがあります。誕生日は自分で選ぶことができないため、とても運命を感じませんか?365日の中で1番特別な日ですよね。その日が持つ特徴や運勢などについてまとめました♡

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.3月8日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.3月8日生まれの誕生石は「ルチルクオーツ」と「アクアマリン」
  3. 3.3月8日生まれの誕生花は「ニゲラ」
  4. 4.3月8日生まれの星座は「魚座」
  5. 5.3月8日生まれのバースデーカラーは「紅梅色」
  6. 6.3月8日生まれのスピリチュアルナンバーは「8」
  7. 7.3月8日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.3月8日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.3月8日が誕生日の有名人
  10. 10.3月8日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.3月8日生まれの365日誕生日占いまとめ

3月8日生まれの運勢【2020年】

出典: https://unsplash.com/photos/zb2vBaHYB2I

3月8日生まれの人にとって、2020年がどんな運勢になっているのでしょうか。2020年は節目の年と感じている人もいるはずです。大事な1年をどう過ごしたらいいのかについても見ていきましょう!

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

3月8日生まれの全体運

2020年はとても良い1年になります。3月8日生まれにとって、明るい日々を過ごすことができる年です。幸せに溢れ、嬉しいことが舞い込んでくるため、幸せが連鎖する良い年になります。

運がとにかく良いので、この幸運の時に今までやってみたいと思ってたことにチャレンジしてみてください。何かにチャレンジすると、成功する兆しがあります。「難しいかもしれない。」と思うことでもとにかくやってみましょう。

また、人との絆を大事にしてください。積極的に人に会ったり、コミュニケーションをとってみましょう。それが、良い運をさらに高めることができる秘訣になります。

幸運の時には、運が良くなる行動をすることで、さらなる運を呼び寄せることができるようになりますよ!

3月8日生まれの恋愛運

出会いがある一年になります。今まで、彼氏がいなかったり結婚に焦っていた人も2020年は素敵な出会いがあるので安心してください。

今まで待っていた甲斐があったと思えるような出会いになります。出会いはどこで訪れるか分からないので、積極的に出会いの場にいきましょう。きっと、「この人だ。」と思える人は分かるはずです。

良い人に出会ったら、その人との縁を大事にしてください。思いやりのある行動をすることでうまくいくようになります。

3月8日生まれの金運

問題のない1年になります。元々、散財するタイプではないので、これまで通りに過ごしていれば困ることはありません。

大きく使うことがあっても、あとで調整するとうまくいくでしょう。お金に関する心配はしなくていいので、これまでのように堅実な使い方をしてください。

3月8日生まれの健康運

色んな運気が良い3月8日生まれの人ですが、健康運だけは下降気味になっています。大きく体調を崩すとか、病気になって入院生活が必要になるわけではありません。

しかし、精神的に追い詰められることでストレスが溜まりがちになってしまいます。ストレスによる胃痛や、ストレスによる気だるさを感じる可能性が高いでしょう。

できるだけ、休憩を上手にとりながら、自分だけで問題を抱え込まないようにしてください。ストレスにさえ注意していれば、健康面は乗り切ることができます。

普段、ポジティブな気持ちの持ち主である3月8日生まれの人は、自分がストレスを抱えていることに気づかないこともあるでしょう。時には自分と向き合ってみるのも大事です。休みの日は思いっきり好きなことをしてくださいね。

3月8日生まれの仕事運

仕事においては、頼りにされる1年になるでしょう。アイディアが次から次へと出てくるため、あなたと仕事をしていると面白いと思ってくれる人が多くなります。

何かの企画のリーダーを任せられることがあったりなど、飛躍的に活躍します。その活躍の分だけ仕事は大変さを増しますが、それも乗り越えていけるでしょう。

運が良いときなので、仕事も思ったように進めていくことができますよ。転職を考えている人は、自分が好きでやれる仕事にしてください。ただ今の仕事から逃げ出したいから転職するという考え方なら待ったほうがいいでしょう。

3月8日生まれの誕生石は「ルチルクオーツ」と「アクアマリン」

出典: https://unsplash.com/photos/nud15yNEmpk

3月8日生まれの誕生石1つめは「ルチルクォーツ」です。ルチルが水晶の中に入っているとても変わっている石で、希少価値があるとも言われています。「金運を高める石」で有名なので、非常に人気がありますよ。

ルチルクォーツの石言葉は、「家庭円満」「洞察力向上」「強運」です。持つことで、金運を高め、家庭運も良くしてくれる効果がありますよ。

3月8日生まれは、3月生まれなので「アクアマリン」も誕生石です。淡いブルーのとても優し気のある石ですね。石言葉には、「聡明」「勇敢」「沈着」があります。

アクアマリンは、人との絆を深めたり、持っていると幸運になれる効果もあることで知られていますよ。

3月8日生まれの誕生花は「ニゲラ」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us