• lovely

3月10日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月10日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月10日に生まれた人の誕生石や星座の特徴、2020年の運勢などについてまとめました♡また、3月10日生まれの人が持つ性格的特徴や恋愛傾向についても紹介します。3月10日生まれの人、好きな人が3月10日生まれの人は必見です!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.3月10日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.3月10日生まれの誕生石は「サンストーン」と「アクアマリン」
  3. 3.3月10日生まれの誕生花は「ルピナス」
  4. 4.3月10日生まれの星座は「魚座」
  5. 5.3月10日生まれのバースデーカラーは「シグナルレッド」
  6. 6.3月10日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7.3月10日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.3月10日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.3月10日が誕生日の有名人
  10. 10.3月10日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.3月10日生まれの365日誕生日占いまとめ

3月10日生まれの運勢【2020年】

出典: https://unsplash.com/photos/Z-4kOr93RCI

3月10日生まれの人は2020年どんな一年になるのでしょうか。誕生日ごとにその年の運勢があります。運勢を知っておくと、良いときにも悪いときにも対応できるのでおすすめです!

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

3月10日生まれの全体運

波風が立たない平和な一年を過ごすことができます。特別悪いこともありませんが、特別良いこともありません。いたって「平凡」と感じる一年になるでしょう。

しかし、実はその平凡さというのが幸せだったりもするのです。今年は、日常の中で見つけることができる幸せに目を向けてみましょう。

また、人との縁を大事にすることで運が上がるので、日常的に関わってくれる人に感謝の気持ちを伝えてみてください。特に目上の人に対する感謝の気持ちを伝えることが大切です。

目上の人から、今年はかわいがってもらえる運があります。人生におけるアドバイスをたくさん聞くことができるので、多くのことを学ぶ一年にしましょう。

3月10日生まれの恋愛運

冷静な自分でいられると恋愛運が上昇します。恋愛は、時に喜び時に傷つくものです。一喜一憂したくないのに、気づいたら一喜一憂ばかりしているのが恋愛です。しかし、恋愛に振り回されると恋愛運が下がってしまいます。

常に冷静になって、どんなときも取り乱さないようにしましょう。客観的に自分の恋愛を見ることがポイントです。たまには、誰かに相談して心を晴らすのもいいでしょう。

自分がどれだけ落ち着けるかが恋愛成就の秘訣になるので、それだけを忘れずに行動すれば恋愛運は安定します。

3月10日生まれの金運

金運は安定しています。臨時収入などのように大きな収入があることはありませんが、これまで通り安心した暮らしをすることができるでしょう。お金に困らない一年になるので、不安になる必要はありません。

元々、お金へのリスク管理を上手に行うことができる人です。収入に見合った支出をし、収入から貯金もしっかり行うことができているでしょう。その調子で今年も過ごしてください。

3月10日生まれの健康運

健康には注意してほしい1年です。今までは、少しの違和感ぐらいすぐ回復すると思っていたことが多いのではないでしょうか。今年はそれをやってしまうと、体が悲鳴をあげてしまいます。

体調を崩しやすい時期になっているので、調子悪いと思ったらすぐに休養するとか病院に行くなどのケアをしてください。早めにケアをしないと大事になる場合もあります。

健康面には気を遣ってあげた分だけ効果があるので、健康に良いことを取り入れた生活を心がけましょう。

3月10日生まれの仕事運

仕事運に至っては、「なんで?」と思うことが多くそれがストレスになりやすい傾向にあります。ただ、仕事運そのものが悪いわけではありません。やらなければならないことは、ちゃんとやり通すことができます。

しかし、職場での理不尽さを感じてしまうため、我慢しなければならないときもあります。そんな時もあるのが社会だと思って割り切ったほうがいいでしょう。

今年は、仕事において正義感を出すよりも、周りに合わせながらも自分のやるべきことをやるスタイルを貫いたほうがうまくいきます。

3月10日生まれの誕生石は「サンストーン」と「アクアマリン」

出典: https://unsplash.com/photos/bRnzmMF7GCM

サンストーンは、赤味やオレンジ、黄色っぽさを持つ石です。太陽の力を引き出す石と言われていることから、名前も「サンストーン」になったのではないでしょうか。

石言葉は「隠された力」「ひらめき」「恋のチャンス」です。サンストーンを持つことで、自分でも知らない自分の魅力が引き出される可能性があります。また、様々なアイディアが思い浮かび、仕事などで能力を高く買われることもあるでしょう。

また、3月生まれなので「アクアマリン」も誕生石です。淡いきれいなブルーの石でパワーストーンの中でも人気があります。石言葉は、「聡明」「勇敢」「沈着」です。

アクアマリンを持つことで、冷静で穏やかな気持ちになり癒されると言われています。頭の中もすっきりして賢さがより強調されるようになるでしょう。

3月10日生まれの誕生花は「ルピナス」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us