• lovely

4月2日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

4月2日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

4月2日生まれの人の365日誕生日占いです。4月2日生まれの人の2020年の運勢を、全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運ごとに解説!基本的な性格・恋愛の傾向・スピリチュアルナンバー・誕生石・誕生花などもまとめているので要チェック!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.4月2日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.4月2日生まれの誕生石は「アイオライト」と「水晶」
  3. 3. 4月2日生まれの誕生花は「アネモネ」
  4. 4. 4月2日生まれの星座は「牡羊座」
  5. 5. 4月2日生まれのバースデーカラーは「シェルピンク」
  6. 6. 4月2日生まれのスピリチュアルナンバーは「2」
  7. 7. 4月2日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8. 4月2日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9. 4月2日が誕生日の有名人
  10. 10.4月2日は何の日?記念日や出来事
  11. 11. 4月2日生まれの365日誕生日占いまとめ

4月2日生まれの運勢【2020年】

4月2日生まれの人の2020年の運勢は、どのようなものなのでしょうか?全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運ごとに見ていきましょう。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

4月2日生まれの全体運

4月2日生まれの人の2020年のキーワードは「誰かのために」。周囲の期待に応えられるよう、誰かを助けられるように行動することが、幸運の鍵となります。

周囲の人の相談に乗ったり、アドバイスを求められたら応えたり、対応するようにしましょう。2020年に人に与えたものは、2021年以降、形を変えて戻ってきます。また、他人から優しくされたら感謝の言葉を忘れずに。

また、2020年は自分を見つめる時期でもありますので、自分が本当は何をやりたいのか、人生の目標は何なのかを自分に問いかける必要があります。初心に返って考えをまとめることで、運気がアップしますよ。

4月2日生まれの恋愛運

4月2日生まれの人の2020年の恋愛運は、好調。相手に尽くすことでより強い絆が生まれるでしょう。

パートナー探しをしている人は、焦らずじっくり相手を見極めましょう。よく分からない内に関係を進めてしまうと、後悔することも…。出会いを求めて動き回るより、自然な出会いを待つべきです。

4月2日生まれの金運

4月2日生まれの人の2020年の金運は、安定しています。浮き沈みがなく、大きな収入も損失もありません。

安定しているということは、大きな損失がない代わりに、頑張っても大きな収入アップは望めないうこと。焦って色々と手を出しても経済状況は良くなりませんので、今はなるだけ支出を抑え、運気の波を平たんに保つべきです。

2020年の金運は、安定していますが、さらなる収入を望む人にとっては辛抱の1年となるでしょう。

4月2日生まれの健康運

4月2日生まれの人の健康運は、2020年は普通です。

大きな病気や怪我はないのですが、すでに持病を抱えていたり怪我をしている人は、回復が遅れます。長期戦となりますので、割り切って静かに過ごすといいでしょう。

4月2日生まれの仕事運

4月2日生まれの人の2020年の仕事運は、停滞しています。

結果が出にくく、嫌気がさしてしまうかもしれません。しかし、転職など新しいスタートを切ることはおすすめしません。2020年は何をやっても思うような結果を得られない時期だからです。

運気が動き出すのを、じっと静かに待つべきときです。動きがあった際に対応できるよう、コツコツと自分の力をアップさせておくといいでしょう。

4月2日生まれの誕生石は「アイオライト」と「水晶」

4月2日生まれの誕生石は、アイオライトと水晶の2種類があります。水晶は4月の誕生月石でもあります。

まずは1つ目の誕生石、アイオライトからご紹介しましょう。

アイオライトは、スミレの花を思わせるような深い青色の鉱石。「ion(スミレ色)」と「lithos(石)」が名前の由来となっています。和名は「菫青石(きんせいせき)」といいます。

通常は深いスミレ色のアイオライトですが、光や角度によってカラーが変わります。薄い水色になったり、灰色がかった黄色に見えることあり、肉眼でも確認できるレベルで変色します。

アイオライトは、古代のバイキングが航海において羅針盤替わりとして持ち歩いていたという話があります。光の角度で色を変えるという性質から、太陽の高さを測って方角や時間を割り出したということが分かっています。

このことから、アイオライトは旅のお守りになるとされています。また、人生という名の旅路で迷わないようにという意味を込めて持ち歩く人もいます。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us