• lovely

3月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

人気の365日占い、みなさんは自分の誕生日を調べましたか?特に女性は占い好きが多く、この365日占いは大人気です。ピンポイントでの占い結果が出たり、よく当たると評判なのです。今回は3月19日生まれの人のための365日占いです。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.3月19日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.3月19日生まれの誕生石は「サンストーン」と「アクアマリン」
  3. 3.3月19日生まれの誕生花は「シダレザクラ」
  4. 4.3月19日生まれの星座は「魚座」
  5. 5.3月19日生まれのバースデーカラーは「ビオレ」
  6. 6.3月19日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7.3月19日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  8. 8.3月19日が誕生日の有名人
  9. 9.3月19日は何の日?記念日や出来事
  10. 10.3月19日生まれの365日誕生日占いまとめ

3月19日生まれの運勢【2020年】

誰だって願いはたくさんあるものです。幸せになれますように、みんなと仲良くできますように、トラブルに巻き込まれませんように…数え上げればきりがないですよね。

そこで、まずは3月19日生まれさんの全体的な運勢を見ていきましょう。自分がどんな資質があるのか理解してもらえれば、きっと今後の人生に役立つはずです。

その前に…誕生日占いに強い占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

3月19日生まれの全体運

冷静な部分と情熱的な部分を併せ持つのが3月19日生まれさんの特徴です。しかも、賢さもありリーダーシップをとれる才能を持ち合わせています。

情熱を傾けつつも冷静に周囲を見ることも判断することもできるため、信頼のできるリーダーになれるでしょう。

プライドは高いですが表には出さず、陰でコツコツ努力を重ねるタイプです。情熱的な瞬間と冷静な瞬間の温度差があるため、周囲からはつかみどころがなく思われるかもしれません。

人生に転機となるのは31歳~32歳にかけてです。31歳で行動的な時期に入り、32歳で決断の時期となります。しかし、新しいものに慎重になる傾向が強いため、保身に走ってしまうかもしれません。

3月19日生まれの恋愛運

自分が本当に信頼できる相手に巡りあうまでは少々苦労しそうですが、見つかったあとは一気に恋愛運が上昇していきます。時々現実社会から離れ一息ついてみれば、心穏やかになり相手との関係も良好に進んでいくでしょう。

恋愛運を上げてくれるのは、ズバリ「ひとりの時間」です。自分の気持ちとは異なる周りからのアドバイスに苦慮したり思い悩むより、ひとりで自分の心と向き合うほうがよりあなたのためになります。

心配してくれる周囲の気持ちに応えたい気持ちもあるでしょうが、現在の状況を一度リセットしてみる勇気が必要なようです。

3月19日生まれの金運

堅実で無駄遣いをしないため、金運は安定していて貯蓄も順調に増えていきます。元々無駄遣いが好きではなく、更に貯えたいと思っているなら家計簿などでお金の流れを目に見える形にすることをお勧めします。

家計簿やお小遣い帳をつけてみると、意外にまだ削れる部分があったりするものです。節約もでき、更に金運が上昇します。

金運の鍵は「長財布と新札」です。お金を大事にするという意味もあるので、財布を買い替えようと思っている人は長財布にしてみましょう。

3月19日生まれの健康運

健康に関してはとてもストイックで、体を動かすことや食事については普段から気を付けています。でも、ストイックなことが仇となり、せっかくダイエットしてもリバウンドで苦しむこともあるようです。

真面目な性格なので、使命感から精神的に追い詰められいっぱいいっぱいになってしまうこともあります。そのためイライラがつのりストレスから体調をくずしてしまうことも。何事もやりすぎは良くありません。自分を追い詰めるのもほどほどにしましょう。

3月19日生まれの仕事運

周囲をまとめ上げる能力に優れているため、新しいアイデアのもとチャレンジしていくと仕事運は上昇していきます。また、競争力に長けているので、同じ分野でライバルが登場したとしても勝利をつかみ取ることができるでしょう。

ライバルとも友好な関係を築くことができるので、良きビジネスパートナーとして長く付き合える関係となります。あなた自身の魅力は、仕事の上でも発揮されるので、事業展開も上手くいくでしょう。

◆昨夜の夢はどんな夢?夢占いでメッセージを受け取ろう!

注意される夢の意味23選【夢占い】親・先生・上司・逆ギレ・失敗など | plush.のイメージ
注意される夢の意味23選【夢占い】親・先生・上司・逆ギレ・失敗など | plush.
夢に見る内容というのはさまざまですが、注意される夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。親や先生、上司、逆ギレ、失敗して注意されるなど、注意される夢にはどのような意味があるのか気になりますよね。注意される夢の意味をご紹介します。

3月19日生まれの誕生石は「サンストーン」と「アクアマリン」

誕生石というものは、他の宝石に比べて特別感がありますよね。サンストーンとアクアマリンについて、どれくらいご存じでしょうか。石のことをよく知れば、自分の誕生石により魅力を感じられるはず♪どちらも素敵な石なのです♪

<サンストーン>
原産地:インド、カナダ、アメリカなど
石言葉:「きらめき」「恋のチャンス」「隠された力」
和名:日長石(にっちようせき)

勝利の石とされているサンストーンは、お守りとしても人気の石です。受験や就職試験など、人生で重要な転機の際力を発揮してくれることでしょう。ポジティブなパワーを秘めているので、あなたを幸運へと導いてくれます。

<アクアマリン>
原産地:ブラジル、ロシア、ナイジェリアなど
石言葉:「聡明」「沈着」「勇敢」
和名:藍玉、水宝玉

穏やかで癒しのエネルギーに満ちたアクアマリンは、コミュニケーション能力を向上させてくれて周囲との調和を促してくれます。幸せな結婚や子宝の象徴でもあるため、結婚祝いとしても最適な石です。

3月19日生まれの誕生花は「シダレザクラ」

花言葉:「優美」「ごまかし」

日本の春を彩ってくれる桜の一種「枝垂桜」が誕生花になります。お花見に行くとひときわ目を引くシダレザクラ、みなさんも写真におさめたことがあるかもしれませんね。

「優美」はわかるけど「ごまかし」って?!と思うかもしれません。これは、枝が垂れ下がり、まるで自分を隠しごまかしているようにみえることからだそうです。その「ごまかし」が、より一層美しさを際立たせていますね。

3月19日生まれの星座は「魚座」

2月19日~3月21日生まれの人が魚座となりますが、魚座の性格とはどういった感じなのでしょう。

一言でいうと、「感情優先型で情に脆い」タイプです。人情に厚いため、人が困っていると放っておけず尽力を惜しみません。また、人情に厚いことからお人好しの人が多いようです。

愛情深い性格なので、好きな人には尽くすタイプで、自分のことよりまず相手を思える心優しき人です。

3月19日生まれのバースデーカラーは「ビオレ」

色言葉:落ち着き・健康・安定感

誕生石、誕生花があるように、色にも「バースデーカラー」というものがあります。3月19日のバースデーカラーは「ビオレ」。みなさんご存じの「バイオレット(紫)」のフランス語読みになります。

湖のように心が静かで美しい人の象徴で、華やかで高貴な色は深い落ち着きも兼ね備えています。

3月19日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」

スピリチュアルに傾倒していなくても、「スピリチュアルナンバー」という言葉は耳にしたことがあるかもしれませんね。

「1」は物事の始まりを表し、エネルギーの源も表す数字です。この数字をスピリチュアルナンバーとして持つあなたは、目標に向けよく考えつつ邁進すると良いでしょう。

そのために必要なのは「ポジティブ」であることです。前向きに過ごすことで道は開け、願いは現実となることでしょう。

◆スピリチュアルナンバーの計算方法はこちら!

3月19日生まれの性格や恋愛傾向

周囲とは一定の距離感を保て、あまり深りしないのに恋愛となると別のようです。浮き沈みや好・不調の波が激しく、恋愛においても長続きしない傾向にあります。

なかなかいい人に巡りあわないことにやきもきするかもしれませんが、まだ時期尚早なだけです。時間がかかってもきっと運命の恋人は現れるのでじっくり待ちましょう。

3月19日生まれの性格は「クールに見えるが隠れた情熱家」タイプ

一見クールに見えるのに、一旦恋をすると大胆になる3月19日生まれさん。周囲は勿論のこと、相手でさえも驚いてしまうような行動を起こしてしまうかもしれません。困らせてしまうのはよくありませんね。

隠れた情熱は刺激を求めるのですが、内心では安定を求めていて、相手を信頼できるかどうかが鍵となりそうです。
 

3月19日生まれの恋愛は「束縛しがちな恋多き」タイプ

人に深入りしないようつとめる反面、好きな人のこととなると1から10まで知っておかないと気が済まない性格のようです。相手のことが信じられないわけではないのに、ついつい疑ってしまいがちです。行動や言動を深読みし、自分自身で疲労困憊…なんてことも。

束縛は愛情の裏返しではありますが、ふたりでいる時間を多く作って絆を深める努力をしましょう。あなたに猜疑心があると、相手も疲れてしまいます。ふたりで自然を満喫したり、心安らげる場所で過ごすといいでしょう。

3月19日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日

「この人妙に気が合うなあ」「なんだかこの人は苦手」何があったわけでもないのにそう感じたら、それは誕生日に関係しているかもしれません。誕生日で相性が決まっている?!気になるそれぞれの誕生日はこちらです。

<相性の良い誕生日>
1月:3日、21日、30日
2月:11日、20日
3月:10日、19日
4月:18日、27日
5月:17日、26日
6月:7日、16日、25日
7月:15日、24日
8月:5日、14日、23日
9月:13日、22日
10月:21日、30日
11月:2日、20日、29日
12月:1日、10日、28日

<恋人として相性の良い誕生日>
1月:16日、25日
2月:6日、15日、24日
3月:14日、23日
4月:4日、13日、22日
5月:3日、21日、30日
6月:20日、29日
7月:19日、28日
8月:9日、18日、27日
9月:17日、26日
10月:16日、25日
11月:15日、24日
12月:5日、14日、23日

<相性の悪い誕生日>
2月5日、2月21日、5月12日、5月14日、10月6日、11月26日

3月19日が誕生日の有名人

自分と同じ誕生日の人には親近感がわくものです。それは有名人や芸能人であっても同じこと!3月19日生まれのあなたと同じ日に誕生日を祝っている有名人がこちらです♪

・ブルース・ウィリス(俳優)
・稲森いずみ(女優)
・北原佐和子(女優)
・岡田義徳(俳優)
・小林豊(俳優)
・キム・レウォン(俳優)
・鈴木正幸(俳優)
・ビビアン・スー(タレント)
・いとうせいこう(小説家、タレント)
・宮脇咲良(アイドル)
・熊谷幸子(シンガーソングライター)
・尾崎亜美(シンガーソングライター)
・小野田寛郎(陸軍軍人)

3月19日は何の日?記念日や出来事

自分の誕生日が何かの記念日だったらちょっと嬉しくないですか?自分が生まれる前、または後に、同じ「記念日」があると雑学的に誰かに話したくなるものです。3月19日、こういった記念日がありました!

・ミュージックの日
3と9の語呂合わせ的にできたミュージックの日、日本音楽家ユニオンが1991年に制定しました。

・カメラ発明記念日
1839年、世界で初めて作られたカメラはダゲレオタイプと言われ、発明したルイ・ジャック・マンデ・ダゲールの名からつけられました。今と違い、1枚撮るのに10分もかかったそうです。

・はとバスが運行開始
今では観光と言えばはとバスですが、初めて運行されたのは1949年のこと。もう70年も前になります。以来、観光客にとっては無くてはならないバスとして定着しましたね。

・都営地下鉄新宿線全線開通
1989年、篠崎~本八幡が開通したことで、全線開通に至りました。今では当たり前のように乗っている地下鉄も、当時の苦労があってこそ。感謝したいですね。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

自分の運勢や性格、相性を知りたい方には、電話占いカリスがおすすめです。
初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらうのはいかがでしょうか。

3月19日生まれの365日誕生日占いまとめ

いかがでしたか?3月19日にはたくさんの「意味」がありましたね。占いはあなたを迷いから救い出せる道標、もし立ち止まるようなことがあったら思い出してみてください。

迷いから抜け出せるきっかけとなるかもしれません。これからも、あなたにとって素敵な毎日が続きますように♪

365日占いで知る「自分」!あなたは実はこういう人!

plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us