• lovely

3月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

3月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

1年に1度、誰が何といおうと自分が主役の誕生日!その大事な日を365日占いで占ってみましょう。その日が意味するメッセージを受け取ることで、きっとあなたの未来はより明るくなるはずです♡よく当たると評判の365日占い、あなたはどう診断される?!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.3月29日生まれの運勢【2022年】
  2. 2.3月29日生まれの誕生石は「アイオライト」と「アクアマリン」
  3. 3.3月29日生まれの誕生花は「ゴボウ」「タンポポ」「ワイルドストロベリー」
  4. 4.3月29日生まれの星座は「牡羊座」
  5. 5.3月29日生まれのバースデーカラーは「スプレーグリーン」
  6. 6.3月29日生まれのスピリチュアルナンバーは「11」
  7. 7.3月29日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.3月29日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.3月29日が誕生日の有名人
  10. 10.3月29日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.3月29日生まれの365日誕生日占いまとめ

3月29日生まれの運勢【2022年】

生まれた日によって運勢が異なるって、なんだか不思議ですよね。生まれ持った運勢を知ることで、トラブルを回避出来たり、どうすれば運気が上がっていくのかがわかる365日占い、これで3月29日生まれのあなたは明るい未来になること間違いなし!

全体運、恋愛運、金運、健康運、仕事運に分けてご紹介していきますが、普段何か気がかりなことがあるのなら是非参考にしてみてください。誕生日に込められたメッセージは、きっとあなたを幸福へと導いてくれるはずです。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

3月29日生まれの全体運

積極的な性格で先見の明があることもありとても行動的な性格です。直観力にも優れているため、問題解決能力も高く、周囲から頼られる存在です。

周囲もそんなあなたのサポートをよくしてくれるので、人生におけるチャンスはたくさんあるでしょう。また、他人にはない潜在能力を持つため、ちょっと変わった人生が待ち受けているかもしれません。

全体的に見て運勢が良いにもかかわらず自分自身に自信が持てないため、早合点してしまうこともあります。落ち着いて冷静に対応できるように心がければ、もっと運勢は上がっていくはずです。

3月29日生まれの恋愛運

3月29日生まれの人は博愛主義者です。そのため、周囲から慕われるのですが恋愛となるととても用心深いです。また、ちょっと面倒な人を好きになってしまったり、周囲に反対されてしまうような人を好きになり燃え上がってしまうことも。

若い頃は恋愛の失敗を多く重ねてしまうかもしれませんが、恋愛の失敗というものは必ず次の恋に活かされるものです。次へのステップ、自分をより魅力的にするためのスパイスだと思って前へ進んでいきましょう。

3月29日生まれの金運

お金ではあまり苦労することはなさそうですが、気を付けなければいけないのは趣味にお金をつぎ込みすぎてしまうことと、セミナーなどにお金をかけてしまうことです。お金の流れが目に見えるよう、家計簿などを活用するといいでしょう

元々お金が全てとは考えていないため、自分を高める気持ちが強いです。物欲よりも精神的安定を重要視する傾向にあります。
 

3月29日生まれの健康運

行動的な性格のため、周囲に頼られ、それによりストレスを抱えがちになってしまいます。結果として体調を崩してしまうことに繋がるので、ストレス解消のために何をすべきかが重要です

休日家で体を休めることも大事ですが、心もリフレッシュしないと健康を保てません。没頭できる趣味や、気の合う仲間との時間も大事にしましょう。

3月29日生まれの仕事運

3月29日生まれの人は人のために何かをする仕事に向いています。看護師であったり介護士のような職業は、特に相手に尽くすことができるのでやりがいを感じます。

判断力に優れ勘もいいのでとっさの事態に対応でき、周囲からも認められるでしょう。仕事に関しては基本的に何をやっても上手く進みます。やりたい仕事に対し自信をもっていきましょう。

◆夢で誰かの首を絞めていた!相手によって意味が違う?!

首を絞める夢占い17選!恋人・家族など登場人物別に徹底解説!	 | plush.のイメージ
首を絞める夢占い17選!恋人・家族など登場人物別に徹底解説! | plush.
みなさんは誰かの首を絞める夢を見たことがあるでしょうか?首を絞めるなんて物騒な夢ですが、首を絞める夢で、現在の人間関係、自分の気持ちなどが分かると言われています。今回は首を絞める夢占い17選を紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

3月29日生まれの誕生石は「アイオライト」と「アクアマリン」

特別な意味を持つ「誕生石」ですが、意外とその石について知らない人は多いですね。誕生石の名称と見た目だけは知っていても、それ以上のことは気にしたことがないのかもしれません。

でも、誕生石についてもっと知れば、今よりも一層心惹かれるかもしれません。3月29日生まれの誕生石がこちらです。

「アイオライト」
主な原産地:スリランカ、ミャンマー、インド、スカンジナビア、マダガスカル
和名:菫青石

体脂肪を減らす効果があるとも言われ人気の高い石です。また、「ビジョンの石」とも呼ばれていて、人生における夢や目標が見つかるよう促してくれるとされています。心の安定や恋愛の守護石としても有名で、結婚祝いなどにも使われています。

「アクアマリン」
主な原産地:ブラジル、ナイジェリア、モザンビーク、ザンビア、マダカスカル
和名: 緑柱石、藍柱石、藍玉

嫉妬心を和らげ夫婦円満の道しるべとなるアクアマリンは、女性のエネルギーを強めてくれる働きがあります。全ての人間関係に潤いを持たせ、コミュニケーション能力を高めてくれるのでお守りとして持ち歩くのもいいでしょう。
 

3月29日生まれの誕生花は「ゴボウ」「タンポポ」「ワイルドストロベリー」

3月29日生まれは誕生花が3つもあります。身近な草花のタンポポまで♪それぞれの花言葉や、花の特色などを見ていきましょう。もっと自分の誕生花を好きになれるといいですね♡

「ゴボウ」
主な原産地:ユーラシア大陸北部、ヨーロッパ、中国
花言葉:いじめないで、私にさわらないで、用心・警戒

アザミに似た紫色の花が咲くのは6月~7月です。花言葉は…かなり独特でネガティブですね。花に棘があることからこのような花言葉になっているようです。

「タンポポ」
主な原産地:ユーラシア大陸
和名:鼓草
花言葉:愛の神託、神託、心の愛、別離

日本中至る所で春になると見かけるタンポポですが、その殆どが西洋タンポポです。日本タンポポはガクがしぼんでいて花は上を向いています。数少ない日本タンポポも見てみたいですね。

「ワイルドストロベリー」
主な原産地:北半球の大部分
和名:エゾヘビイチゴ
花言葉:尊重と愛情、幸福な家庭、無邪気

野イチゴとして知られていて、小さな赤い実はジャムとしてよく使われています。春から初夏にかけ小さな白い花を付け、暑い夏は一休みして、涼しい季節になるとまた花を咲かせます。

3月29日生まれの星座は「牡羊座」

3月21日~4月19日生まれが牡羊座に分類されますが、牡羊座の人ってどんな性格なのでしょう?!牡羊座のキーワードは自己主張、積極性、直進的、情熱です

牡羊座の人は、初めてのことにも臆さず果敢に挑戦していくチャレンジ精神旺盛なタイプです。ただし、自信過剰な面もあるためひとりで暴走してしまうことも。そして目標に到達するとあっさり興味がなくなったり熱しやすく冷めやすい面があります。

<牡羊座と相性の良い星座>
1位:獅子座
2位:射手座
3位:双子座

<牡羊座と相性の悪い星座>
1位:蠍座
2位:山羊座
3位:牡牛座

3月29日生まれのバースデーカラーは「スプレーグリーン」

色言葉:謙虚、生真面目、専門的

3月29日のバースデーカラーはスプレーグリーンですが、とても綺麗な色ですよね。色の意味は「複雑な問題もあっさり片づける人」となっています。

最近のいわゆる「おしゃれ家電」にもこの色が増えてきましたよね。爽やかで落ち着いていて、部屋のインテリアやアクセントにぴったりの色です。
 

3月29日生まれのスピリチュアルナンバーは「11」

「11」を知るにはまず「1」を知っておいたほうがいいでしょう。「1」は始まりの数字で、とても強いエネルギーを秘めた数字です。「11」はその「1」がふたつとなり自己に向き合う強さが秘められた数字となるのです。

感性が強く、周囲をそのプラスのエネルギーにより良い方向へ導きますので、リーダーシップを取れる存在です。感受性も豊かで相手の本質を見抜く眼力も持ち合わせています。あなたに対してつかれた嘘は、きっと即座に見抜くことでしょう。

人の気持ちを汲み取る能力にもたけているため、気配り上手でもあります。周囲の人々にインスピレーションを与えますので、よりよい人間関係が築けるでしょう。

3月29日生まれの性格や恋愛傾向

人は恋をすると自分が自分でなくなったような感情が芽生えたりするものです。普段ならやり過ごしてしまうような出来事にも戸惑ったり焦ったり。

普段の自分からは想像もつかないような自分に変えてしまうのが恋愛ですよね。3月29日生まれの人の恋愛傾向はどうなっているのでしょう。

3月29日生まれの性格は「いないと困る支え上手な平和主義者」タイプ

頭の回転が速くカリスマ性もあるのに、目立つことが好きではないようです。リーダーシップを取れる存在なので周囲に頼られ、付いてくる人は多いです。

悩みごとの解決、トラブルの仲裁などを上手くこなすので、周囲にとっては無くてはならない存在です。また、平和主義が過ぎて優柔不断になりがちで、最初の1歩が出ないこともあります。

3月29日生まれの恋愛は「異性にモテるけど好きな人にしか本音で話さない」タイプ

誰からも好かれるので、当然異性からもモテモテです。魅力的なため多くの異性の目をひきつけるでしょう

真面目で野心のある異性に惹かれることが多く、好きな人以外には距離を取ってしまいますが、いざ本気で好きになって距離が縮まるとようやく本音で話すことができる慎重な面もあります。

障害や壁のある恋愛に飛び込んでしまう場合があるので、周囲の声に耳を傾ける余裕を持ちたいですね。

3月29日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日

誕生日で運勢が変わるように、誕生日で相性もある程度決まっているのです。相性の良い誕生日の人とはさほど話していなくても気が合うでしょうし、逆の場合いくら一緒に居ても気が合わないかもしれません。

相性の悪い誕生日の人とは、トラブルにならないためにも距離を取ったり自分なりの対策をしたいですね。

<相性の良い誕生日>
1月:4日、13日、31日
2月:12日、21日
3月:20日、29日
4月:10日、19日、28日
5月:18日、27日
6月:17日、26日
7月:7日、16日、25日
8月:15日、24日
9月:14日、23日
10月:13日、31日
11月:3日、12日、30日
12月:2日、20日、29日

<恋人として相性の良い誕生日>
1月:12日、30日
2月:2日、11日、29日
3月:10日、28日
4月:9日、18日、27日
5月:17日、26日
6月:7日、16日、25日
7月:15日、24日
8月:14日、23日
9月:4日、13日、22日
10月:21日、30日
11月:2日、11日、29日
12月:19日、28日

<相性の悪い誕生日>
2月21日、5月30日、8月1日、8月15日、12月22日

3月29日が誕生日の有名人

3月29日、あなたと同じ日に誕生日を祝っている有名人はたくさんいます。バースデーディナーを、もしかしたら同じ時間に堪能しているのかもしれないと思うとワクワクしますね♪そんな親近感のわく有名人・芸能人はこちらです。

・ジョン・タイラー(第10代アメリカ合衆国大統領)
・ジョン・メージャー(元イギリス首相)
・野沢直子(タレント)
・篠原ともえ(タレント)
・田中秀道(プロゴルファー)
・上原健太(プロ野球選手)
・西島秀俊(俳優)
・ 鈴木亮平(俳優)
・上原りさ(女優)
・キム・テヒ(女優)
・滝沢秀明(演出家)

3月29日は何の日?記念日や出来事

自分の誕生日に、かつてどんな出来事があったのか気になりませんか?目まぐるしく変わる世界で「3月29日」はどんな出来事や記念日として語り継がれているのでしょう。

・ロイヤル・アルバート・ホール開場
1871年、ヴィクトリア女王の夫・アルバート公に捧げられた演劇場で、ロンドンの観光スポットとしても有名です。世界有数の音楽ホールとして、地元民からも観光客からも人気のある劇場です。

・ロンドンマラソン開催
1981年、記念すべき第1回大会が開催されました。世界6大マラソンのひとつで、毎年4月に開催されています。コスプレ姿で参加するランナーもいて、世界一楽しいマラソン大会とも言われています。

・世界的な皆既日食
2006年、 南アメリカ、北アフリカ、ヨーロッパ、西・中央アジアと広い地域での皆既日食が観測されました。日食に関しては、2020年6月21日に日本を含む広範囲で部分日食を観測することができます。夕方、空を見上げてみましょう♪

自分や彼の性格や運勢、相性を知りたいなら、電話占いカリスがおすすめです。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

3月29日生まれの365日誕生日占いまとめ

いかがでしたか?3月29日生まれの人は周囲に好かれるタイプでしたね。ドキドキしながら結果を待っていたかもしれませんが、ほっと胸をなでおろしたのではないでしょうか。

占いはアドバイスに過ぎません。わかっていてもなかなか実行できないことってあるものです。それに、自分の性格を変えようとしても、これもまたそう簡単に変えられるものではありませんよね。

365日占いの中で、あなたが気になった部分を頭の片隅に入れておくだけで、きっと未来は明るくなるはずです。ひとつでもトラブルを回避できるような立ち回りができればいいですね♪

365日占いで幸せな未来に近付こう♪あなたの誕生日はいつ?!

3月16日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】	 | plush.のイメージ
3月16日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
3月16日生まれの人の365日誕生日占いを見ていきます。3月は春の季節、この時期に生まれた人の誕生石、誕生花、星座、相性の良い誕生日、悪い誕生日など、さまざまな側面から運勢を占っていきます。実生活に役立つ情報も多くありますので、ぜひチェックしてみてください。(電話占いカリス※提供ティファレト)
4月5日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】	 | plush.のイメージ
4月5日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
誕生日占いをご存じですか?生まれた日に結びついた本来の性格や傾向を示しているといわれています。4月5日生まれの人は、どのような性格で、どんな役割があるのでしょうか。気になる2020年の運勢、誕生花や石の説明と合わせて紹介していきます。
7月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.のイメージ
7月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】 | plush.
7月18日生まれの誕生占いをまとめました。それぞれの誕生日により、運勢などを調べることができます。誕生日占いをすることで、未来をどう切り開いていったら良いのか分析できるようになるでしょう。7月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us