• lovely

電話占いウィルの占い師「エリス富本」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いウィルの占い師「エリス富本」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いウィルとは電話やメールによって占い師と会話できるサービスです。直接占いの館に出向くことなく家でプロの占いが受けられるということで話題になっています。今回はウィルに在籍している人気占い師「エリス富本」先生について詳しく説明していきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.「エリス富本」ってどんな占い師?
  2. 2.本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ
  3. 3.【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!
  4. 4.電話占いウィルは恋愛に強い占い師が多数在籍!
  5. 5.電話占いウィルで悩みを解決♡

「エリス富本」ってどんな占い師?

占い師名:エリス富本(えりす とみもと)
所属:電話占いウィル


海外で長く生活し、国内外で才能を発揮しているバイリンガル鑑定師、特に人生相談や恋愛の悩みを占っています。

「タロット」を使用して、本人も気づいていない心の内側や、未来を占い悩みや不安を取り除きます。また、波動修正により一人では解決の難しい様々な悩みの対応を得意とされています。

紹介画像は一見とっつきにくく感じるかもしれないエリス富本先生ですが、実のところマイペースで明るくやさしい人間味のある性格で、温かくアドバイスをしてくれます。

鑑定料は電話1分間で400円です。


得意ジャンル:恋愛(片思い・縁結び・復縁・不倫)など

得意の相談内容は以下の項目です。特に復縁や不倫など、複雑な恋愛関係での相談事に実績のある占い師です。

得意の相談内容

  • 【恋愛】……恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心
  • 【人間関係】……家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移
  • 【仕事】……仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー
  • 【その他】……金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

主な占術:タロット・波動修正など

エリス富本先生の使用占術は、霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリングなどです。

なかでも、なかなか人には相談できないような悩みを抱えどうしたらいいかわからない人へ「タロット」「波動修正」を中心として活動されています。


本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ

占いが本当に当たるのか、気になるのは他のユーザーの口コミではないでしょうか。

エリス富本先生の占いを実際に体験したユーザーからの評価をみていきましょう。

誰にも言えなかった不安を解消してくれる

不安で不安でどうしようもなくて、こちらのサイトを見ていたら直感でこの先生に鑑定して頂きたい!!と思いました。タイミングよくすぐに電話が繋がりました。
最近仕事が忙しすぎて喧嘩ばかりの彼の気持ちとこれからを見て頂きました。良いカードしか出ていないし、悩むこと何もないわよ!!と励まして頂き、彼はこれからのことも明るく考えているとのことで嬉しくなりました。
波動修正して頂いて、電話切ってすぐに彼から連絡が来てビックリ!!!!先生がおっしゃっていたことをそのまま彼から言われて感動しました( ;∀;)
先生、本当にありがとうございました★また先生に鑑定して頂きたいです!!

2回目の鑑定をお願いしました!
先生とお話すると明るく前向きになれます!!
私ばかり彼のこと考えていてバカみたいと思ってたのに、私が彼のこと思ってる時は彼も私のこと思っているよと先生に言われて、、彼のことをつい考えてしまう自分が嫌じゃなくなりました!
彼との連絡もガクンと減り、不安だらけだったけど。彼の望む関係はこういう関係なのかもと思わせてくれました。
また、彼の私に対する口調も変わった事に対して、彼の中で私が彼の彼女だからと言われてなんだか嬉しくなりました!そう思うことで私も寂しさがなくなるし、あまりこちらからは連絡せずに彼からのペースで連絡を待ちたいと思います♪

ズバリ言い当てることでスッキリ

毎回先生が言ったことが不思議なくらい当たってしまいます。今回も彼との変化があり、先生に話を聞いてもらいました。
いろんな先生に視てもらいましたが、スッキリしない自分がいて、エリス先生に話を聞いてもらうようになってから、先生の言われた通りに事が進んでいき、もっと早く先生に出会えてたら今の状況と違う状況になってたのかなって思うと、早く先生にお電話すれば良かったってちょっと後悔してます。
ほんとに一番よく当たる先生です。
一度お話を聞いてもらう価値は100%あります。

実際は優しくて暖かく相談しやすい

2日連続で入りました。プロフ画は一見高飛車で怖そうですが、実際にはおっとりしてて優しくてとても人間味のある暖かい先生だと思いました。今までに聞いたことのない西洋タロットをされるのですが、どれもがドンピシャどころかこちらが聞いてないことまで当ててくるから凄い!多くを語らずとも全て視えてるという感じでした。縁結びも簡単かつ親切にアドバイスしてくれて嬉しかったです♪依頼人の絶対的な味方という感じがとても伝わりました。近いうちに必ず連絡しますので宜しくお願い致します。ありがとうございました♪

エリス先生
先ほどはありがとうございました!
勝手に怖い先生かなと思ってドキドキしていたのですが
とても気さくで可愛い先生です♪
話が弾みすぎて長くなってしまって
他の方をお待たせしてしまいましたね。。。
沢山アドバイスありがとうございました!
また、何かあったらお電話します!

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us