• lovely

2月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

 2月19日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

2月19日生まれの2020年の運勢・誕生日から見る性格やその人の本当の姿をまとめてご紹介します。誕生花や相性の良い誕生日など、気になる情報が満載です。あなたを助けてくれるラッキーアイテムやバースデーカラーなどについても解説します♪

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1. 2月19日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.2月19日生まれの誕生石はサンストーンとアメジスト
  3. 3.2月19日生まれの誕生花はモクレンとプリムラとタンポポ
  4. 4.2月19日生まれの星座は魚座
  5. 5.2月19日生まれのバースデーカラーは紺色
  6. 6.2月19日生まれのスピリチュアルナンバーは1
  7. 7.2月19日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.2月19日と相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.2月19日生まれの有名人
  10. 10.2月19日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.2月19日生まれの365日誕生日占いまとめ

2月19日生まれの運勢【2020年】

バレンタインも過ぎて寒さが続く2月19日。この日に生まれた方の運勢から性格まで、たっぷりとお届けします。

まず2020年2月19日の運勢はどうなのでしょうか?ここでは全体運はもちろん、恋愛運や金運、健康運、仕事運までご紹介します。

今、日常がうまくいっている方もそうでない方も、占いを参考にしてより良い日々にしてくださいね。

2月19日生まれの全体運

まず2月19日生まれの方は、他者と多く関わることによって物事を良い方へ循環させていける星のもとに生まれています。1人で物事を解決することが苦手なため、人間関係はあなたの人生にとって非常に重要なことなのです。

思いやりがあり優しい心を持っているため、友人が多く、たくさんの人が集まってきます。しかし、少々ムラ気な所があります。周りの人達を困らせないように言動には注意しましょう。

2020年は、多くの人達に支えられて良い運気になりますが、大切なことを決める時は他人に決断をゆだねてはいけません。ここぞという時は、しっかりと自分で決めることを心がけましょう。

2月19日生まれの恋愛運

2020年の恋愛運はとても良いです!運命の人に出会える可能性が高く、恋人募集中の方にとってはチャンスの1年となります。

今現在、恋人がいるのであれば、更に恋人のことが好きになっていくことでしょう。出会いが多い1年なので、交際中であっても気になる相手があらわれることもあります。しかし、絶対に二股はしてはいけません。相手を傷つけるのはもちろん、自分にも悪い影響が出てしまうかもしれません。

本当に好きな人は誰なのかをよく考えて、誠実に行動することで素敵な恋愛を楽しめることでしょう。

2月19日生まれの金運

残念ながら、2020年の金運はあまりよくありません。本当に必要でもないものに多くのお金をつぎ込んでしまう可能性があります。そのことによって非常に後悔するかもしれません。

多くの損失が出てしまうことを防ぐために、日々の節約を心がけましょう。「これ位ならいいかな?」と深く考えずに出費することが増えないように、自分にとって必要なものは何なのかをよく考えて行動しましょう。

2月19日生まれの健康運

健康運は、良いとも悪いとも言えません。それは、行動次第で運勢が大きく変わるからです。

2020年は、努力したことが全て実を結ぶわけではないと出ています。そのため、頑張っても頑張っても目標に到達できないこともあるでしょう。そんな時に無理をしてしまうと、体調を崩してしまうかもしれません。

健康運を下げないためには、2020年はむやみに結果を求めないことを意識しましょう。焦ってしまうこともあるでしょうが、心身共に健康であるためには必要なことです。

2月19日生まれの仕事運

健康運でも書きましたが、2020年は結果が出づらい年です。それは、仕事運に大きく影響してきます。

仕事には結果が求められますので、なかなか仕事がうまくいかないということもあります。「仕事を頑張りたい!」と意気込むことは素敵ですが、2020年は少しのんびりいきましょう。

仕事だけではなく、プライベートを充実させてみてはいかがでしょうか?今むやみに頑張るよりも、来年へつながるパワーをためておくのが吉です。

2月19日生まれの誕生石はサンストーンとアメジスト

サンストーンの宝石言葉は『きらめき・恋のチャンス・隠された力』です。前向きな力の象徴として、成功・勝利を掴みとるサポートをしてくれると言われています。転職での試験や面接、会議での発表の時などに身につけるのがおすすめです。自分の実力を最大限に発揮できるでしょう。

そして、アメジストの宝石言葉は『誠実・心の平和』です。紫色の美しい輝きに、ファンも多い宝石です。紫色は高貴で霊性が高い色です。邪気を払い、悪いことから身を守ってくれる力を持っています。また『愛の守護石』とも言われており、誠の愛を守り通す強さを与えられると言われています。

2月19日生まれの誕生花はモクレンとプリムラとタンポポ

モクレンの花言葉は『自然への愛・崇高・持続性』です。『自然への愛』は、大きな紫色の花を咲かせ、春の季節を楽しみ愛しているように見えることが由来となります。紫色の他にも、赤色やピンク色、黄色の花があります。最盛期は4月です。

そして、プリムラの花言葉は『青春のはじまりと悲しみ・青春の恋』です。『青春のはじまりと悲しみ』は、寒い時期に咲き夏をむかえる前に枯れてしまうことに由来します。プリムラは種類が多く、サクラソウ属の花は全てプリムラと呼ばれます。赤色や紫色、ピンク色、白色、オレンジ色、黄色の花があります。最盛期は12~3月です。

最後に、タンポポの花言葉は『愛の神託・神託・真心の愛・別離』です。『愛の神託・神託』は、古くから綿毛で恋占いをしていたことが由来となります。『別離』は綿毛がフワフワと飛んでいってしまう様子に由来します。道端にたくさん咲いており、馴染みのある花ですね。黄色や白色の花があります。最盛期は3~4月です。

2月19日生まれの星座は魚座

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us