• lovely

7月8日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

7月8日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

誕生日占いには本来のあなたの性格や使命が刻まれているといわれています。あなたの個性は日々の環境の中で作られたものであり、実はちょっと違和感があるという人もいるかもしれません。本来のあなたを知るために、誕生日をチェックしてみましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.7月8日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.7月8日生まれの誕生石は「ミルキーオパール」「ルチルクォーツ」
  3. 3.7月8日生まれの誕生花は「グァバ」「ホリホック」
  4. 4.7月8日生まれの星座は「蟹座」
  5. 5.7月8日生まれのバースデーカラーは「マリンブルー」
  6. 6.7月8日生まれのスピリチュアルナンバーは「8」
  7. 7.7月8日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.7月8日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.7月8日が誕生日の有名人
  10. 10.7月8日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.7月8日生まれの365日誕生日占いまとめ

7月8日生まれの運勢【2020年】

「性格なんて人それぞれだから、誕生日なんて関係ない」と考えている方も多いかもしれません。しかし、実際に占いをチェックしてみると、意外と当たっていて驚いたという経験はありませんか?

誕生日占いには、前世から続く本来のあなたが示されていると言われています。自分の性格や考えはあっても、何となく違和感を感じていたり、人に合わせている気がしたりしている場合、誕生日をチェックすることで謎が解けるかもしれません。

7月8日生まれの人の2020年の運勢は、「忙しくなるほど充実した1年」になりそうです。プライベートが充実することで、全体の運気が上がりいろいろな面で輝くことができるでしょう。

夢中になりすぎて体調を崩してしまっては何の意味もありませんので、適度に休息を取るようにしてください。

では、運勢や性格など、本質的な使命について詳しく紹介していきます。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

7月8日生まれの全体運

7月4日生まれの2020年は「経過を楽しむ1年」になりそうです。

結果だけが求められる世の中になりつつありますが、その中で結果に繋がるまでの過程を自分で楽しむことが大切なのです。

その過程のすべてが、きちんとした結果に結びつくとは限らない面もありますが、その中でした努力や経験が、将来的なあなたの力になっていくでしょう。

楽しむことで運気の向上にもつながりそうです。

7月8日生まれの恋愛運

2020年は良きパートナーと巡り合える可能性があります。ただ、その出会いを良い方向へ動かすためには、腐れ縁となっているような相手とは、しっかり縁を切る必要があります。

過去を忘れることは難しいとしても、しっかりけじめをつけて前に踏み出すことで、良縁に恵まれるでしょう。

基本的に情に流されるなど、軽い恋愛をするタイプではありませんが、結婚相手には安定を求める傾向があるため、恋愛する相手と結婚する相手をきっちり分けるようです。

過去にとらわれずに前を向くことで、今後の人生に大きな影響を与えるチャンスが巡ってきていることを意識してみましょう。

7月8日生まれの金運

生まれつき経済的に恵まれている7月8日生まれですが、2020年は「出費がかさむ年」になりそうです。

人との交流も増える年ですので、その影響も受けることになりますが、悪い出費ばかりではありません。ある程度の交際費と、自分のリフレッシュのための出費は自分への良い投資となるでしょう。

せっかく巡る金運を、自分だけで使うのではなく、社会貢献のためなどに使うようにすると、周りからの評価と共に、自分自身の心の充実にもつながるでしょう。

さらに金運も上がっていきますし、使い方を考えるだけで経済的に問題が発生するようなことは、少なそうです。

ただ、強いストレスを感じている状態が続くと、暴飲暴食や散財といったことにもつながり、後で苦しくなる可能性もありますので、心身のケアにも努めましょう。

7月8日生まれの健康運

健康運は全体的に高いようです。常に健康を意識するタイプですので、その結果ともいえるかもしれません。食事や生活習慣など、できることから積極時に取り組んで健康維持に努めていきます。

しかし、2020年は少し低迷気味かもしれません。疲労の蓄積によって健康維持のバランスが崩れそうですので、休息をしっかりとるように心がけましょう。

体の健康だけでなく、心の健康も意識することを忘れないでくださいね。呼吸法など、気持ちをリラックスさせる方法を取り入れえて、心身のバランスを保ちましょう。

7月8日生まれの仕事運

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us