• lovely

電話占いピュアリの占い師「星宮てる」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリの占い師「星宮てる」は当たる?口コミや体験レポまとめ

電話占いピュアリとは電話・メールによって、占い師と対話ができるサービスです。直接占いの館に出向くことなく、家でプロの占いが受けられるということで話題となっています。そこに在籍している人気の占い師「星宮てる」先生について詳しく説明していきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.「星宮てる」ってどんな占い師?
  2. 2.本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ
  3. 3.【レポ】Lovely編集部が実際に試してみました!
  4. 4.電話占いピュアリは恋の悩みに強い占い師が多数在籍!
  5. 5.電話占いピュアリで悩みを解決♡

「星宮てる」ってどんな占い師?

占い師名:星宮てる(ほしみや てる)
所属:電話占いピュアリ
鑑定料:380円/1分


先祖代々にわたり霊感の高い家系に生まれた強い力を持つ占い師です。総合評価も5点満点中の4.98と高く、非常に人気です。

恋愛、仕事、運勢、どんな問題にも対応しており、得意の「タロット」でスピーディに高い精度で悩みを解決してくれます。

とても優しく話を聞いてくれるため、相談しやすい方です。


得意ジャンル:不倫・浮気・恋愛成就

得意の相談内容は以下の項目です。特に浮気や不倫などの複雑な恋愛に強く、優しく悩みに寄り添ってくれると話題です。

得意な相談内容

  • 【恋愛】……恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚
  • 【人間関係】……人間関係・職場の人間関係・対人関係・家族関係・夫婦関係・夫婦問題
  • 【仕事】……仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー
  • 【その他】……人生相談・守護霊様・魂の本質・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・金運

主な占術:霊感や霊視・タロットなど

星宮てる先生の占いスタイルは、霊感・霊視・未来予知・守護霊対話・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・占星術・西洋占術・コンサルテーション・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジングなどです。

本当に当たる?ユーザーの口コミまとめ

本当に当たるのか、気になるのは他のユーザーの口コミではないでしょうか。

星宮てる先生の占いを実際に体験したユーザーからの評価をみていきましょう。

悩みの解決について

今日もありがとうございました!
お昼にご相談させてもらった家族の件は、先生のお見立て通り問題なく解決しました!母に負担がかからないよう、すべての手配をしてくれたようで、私も肩の荷がおりました。
前からご相談してた彼の件も、来週の誕生日に向けて気持ちを落ち着けていきたいと思います!

先日は鑑定ありがとうございました。
私が安心感を欲しがっていると指摘され、
目が覚めました。
自分が望む形を彼から与えてもらえないことに不安になり、
確認ばかりしたがっていました。
試すような行動はもう止めて、
素直に接すること、伝えることを心がけます。
ありがとうございました。

占いの的中率について

Lineの返事が遅いことの理由が、「彼は仕事で忙しくしているのではなく、職場の先生とごはん行っているかもしれない」って仰っておられたこと、ガチ当たっていました。先生凄すぎです。

てる先生!2月から3月に進展ありと言われ かなり進展してます。
彼が近づいて来てくれる
話しかけてくれる
2月に入り ほぼ毎週出会ってて
昨日もお店の駐車場で鉢合わせして
私が他の人に話しかけられ話せなかったけど お互いに話したかった〜と良いキッカケになればと 願います。
お店のだけど チョコも渡したし
安心しました!
またよろしくお願いします!

人柄について

てる先生は話し口調も優しく穏やかなので、よく鑑定でお世話になっています。潜在的意識で彼を浄化する方法を教えて頂き、あれから寝る前や目が覚めてすぐだったり、思い出した時に実践しています。純粋に彼にはいつも幸せな気持ちで満たされていてほしいと願うばかりです。彼がいつも『私が幸せならそれで自分も幸せ』と言ってくれることが最高に嬉しくて、彼と出会えたことに感謝しています。そういう話を出来る先生との出会いにも感謝です:sparkles:
ありがとうございます。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us