彼氏とセックスレスになる5つの理由とは!【彼氏とレスな女子必見!】

彼氏とセックスレスになる5つの理由とは!【彼氏とレスな女子必見!】

せっかくできた彼氏なのに、セックスレスになっていませんか?
最近では「セックスが嫌い」「セックスが面倒」という彼氏も増えてきています。
今回はセックスレスの原因についてまとめてみました。
彼氏とセックスレスで悩んでいる女子は必見です!

記事の目次

  1. 1.彼氏とセックスレスになっていない?
  2. 2.彼氏とどれぐらいしてないと、セックスレスなの?
  3. 3.彼氏とセックスレスになる原因・特徴その1
  4. 4.彼氏とセックスレスになる原因・特徴その2
  5. 5.彼氏とセックスレスになる原因・特徴その3
  6. 6.彼氏とセックスレスになる原因・特徴その4
  7. 7.彼氏とセックスレスになる原因・特徴その5
  8. 8.セックスレスは離婚理由にもなる
  9. 9.正当な理由がなくセックスを拒否してはいけない
  10. 10.セックスレスはカップルにとって重要な問題
  11. 11.彼氏とセックスレスでもスキンシップは忘れないで
  12. 12.彼氏と結婚したいなら、セックスレスは解決しておこう
  13. 13.彼氏を責めすぎない
  14. 14.彼氏とのセックスレスでストレスをためないで!

彼氏とセックスレスになっていない?

彼氏とセックスをあまりしていないという女子、実は結構いますよね。

中には付き合って、何ヶ月も経つのに1度もセックスをしていないカップルも…。

セックスレスになると、女性として見られてない、情けないと感じる女子が多いので、友達にも相談できずに1人で悩んでいる人が多いのです。

彼氏とどれぐらいしてないと、セックスレスなの?

そもそも「セックスレス」ってどれぐらいセックスをしていない事を言うのでしょうか?

「病気など特別な理由がないのに、1ヶ月以上セックスをしていない」

「1ヶ月以上」と聞くと、「えっ!うちもセックスレスだ」と思う女子もいるはずです。

最後に彼氏とセックスをしたのはいつですか?

気付いたら、あなたもセックスレスになっていませんか?

彼氏とセックスレスになる原因・特徴その1

家族みたいに感じてしまう

これは付き合いが長いカップルに多い原因です。

付き合いが長くなったり、付き合うことにドキドキよりも安心感を感じてしまうと、家族としか感じられなくなってしまいます。

1度「家族」と感じてしまうと、相手のことを性的な対象として見れなくなってしまう男性は意外と多いのです。

「家族としか見えない」のが原因の場合は、彼氏との関係はセックス以外はうまくいっている事が多いです。

セックスのことさえ言わなければ、彼氏は優しいし、このままでもいいかな?と考えてしまいがちです。

だけど、セックスレスが長くなるほど、解決しにくくなっていきます。

家族にしか見えない場合の解決方法

彼氏とのセックスレスの原因が、「家族にしか見えない」場合は、二人の関係が安定してしまって、付き合っていることが当たり前になっています。

髪型を変えたり、服装を変える、いつも彼氏のそばに一緒に居ずに、たまには女友達と旅行に行ったり、趣味を楽しんだりしてみましょう。

彼が「あれ?こんな意外な一面もあるんだ」と、ドキっとするように工夫するのです。

毎日のように会っているカップルなら、思い切って、1ヶ月程度会うのを止めてもいいかもしれません。

彼氏にばかり、文句を言わずに、ダイエットをしたり、メイクを変えるなど、出来ることから努力してみましょう。

彼氏とセックスレスになる原因・特徴その2

女子らしい恥じらいがない

彼氏の前で下着姿でウロウロしたり、オナラをしたりしていませんか?

男性は女性に対して、いつになっても夢見がちな部分があります。

いつまでも女子には「女性らしさ」や「恥じらい」を持って欲しいと考えているのです。

セックスレスが嫌だからといって

「最近エッチしてないから、しよ」と言ったり、男性の股間を触るような事をすると、喜ぶどころか冷めてしまう男性もいるのです。


いつまでも服を脱ぐことを恥ずかしがったり、セックスを恥ずかしいと思う女子の方が男性は喜びます。

次のページ

彼氏とセックスレスになる原因・特徴その3

人気の記事