• lovely

9月1日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月1日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月1日生まれの人の365日誕生日占いです。9月1日生まれの人について、性格や恋愛傾向、バースデーカラーや誕生石、前世を表すスピリチュアルナンバーなど多方面からまとめました。2020年の全体運や各分野の運勢もあわせてチェックしましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.9月1日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.9月1日生まれの誕生石は「サファイア」
  3. 3. 9月1日生まれの誕生花は「キキョウ」
  4. 4. 9月1日生まれの星座は「乙女座」
  5. 5. 9月1日生まれのバースデーカラーは「フレッシュグリーン」
  6. 6.9月1日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7. 9月1日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.9月1日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9. 9月1日が誕生日の有名人
  10. 10. 9月1日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.9月1日生まれの365日誕生日占いまとめ

9月1日生まれの運勢【2020年】

9月1日生まれの人の、2020年の運勢はどうなっているのでしょうか?

全体運・恋愛運・金運運・健康運・仕事運にわけて詳しく見ていきましょう。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

9月1日生まれの全体運

9月1日生まれの人の2020年の全体運は、良好です。

2020年は対人運が良く、周囲の人との関わりに感謝を感じる出来事が多くなるでしょう。相談に乗ってもらえたり、助けてもらえることが増えそうです。周囲の人の手を借りて、夢を実現する人もいるでしょう。

プライベートも充実しています。1人で過ごすより誰かと一緒に過ごす方がオススメ。積極的に交流していきましょう。

大事にして欲しいのは、自分を偽らないこと。「自分はこうだ」という、自分で作ってしまった外枠を壊してしまいましょう。今までの自分のイメージではなく、そのときに感じたままに動くのです。

決めつけていては、自分の可能性を自ら狭めているに他なりません。思ってもいないチャンスが巡ってくる兆候もありますので、ありのままの自分で行動した方が良いでしょう。

9月1日生まれの恋愛運

9月1日生まれの人の2020年の恋愛運は、あまり良いものとはいえないでしょう。

というのも、9月1日生まれの人自身、2020年は恋愛に気が回りません。他の事柄に気持ちや時間を持っていかれて、恋愛モードではなくなるからです。

もし恋に落ちたとしても、あまりうまくいかないかもしれません。

ポイントは、「他とのバランスを取ること」「焦らないこと」です。気乗りしないのに恋愛をする必要はありませんし、相手の気持ちを考える必要性も出てきます。ゆったりとした気持ちで事を進めることが重要です。自分の感情に正直になると共に、マイペースで過ごしましょう。

9月1日生まれの金運

9月1日生まれ人の金運は、2020年は良好です。

元々、散財をしない傾向にある9月1日生まれの人ですから、2020年も安定した収支で過ごせるでしょう。

引き続き無駄遣いをしないことはもちろんですが、2020年は貯蓄を心がけてみてはどうでしょうか。コツコツとお金を貯めていくことで、金運自体も上がってきますよ。

9月1日生まれの健康運


9月1日生まれの人の2020年の健康運は、安定しています。大きな怪我や病気の可能性は低いので、問題なく過ごすことができるでしょう。

健康管理に気を使う傾向がある9月1日生まれの人ですから、引き続き、管理をしていってください。健康診断を受けるのもオススメです。

9月1日生まれの仕事運

9月1日生まれの人の2020年の仕事運は、まずまずといったところでしょう。

2020年は1つのことに集中すれば、成功を収めることができます。成功体験を積んで、自分の力をつけていきましょう。

成功はしますが、過信は禁物。2020年は転職には向かないので、キャリアアップは2021年以降にしたほうが良さそうです。

9月1日生まれの誕生石は「サファイア」

9月の誕生月石はサファイアですので、9月1日生まれの人の誕生石もサファイアとなります。

サファイアは、知らないという人はいないほど、宝石としてとても有名な石。透き通るような青さが人気の鉱石です。

サファイアは、ダイヤモンドの次に硬いとされる「コランダム」というグループの鉱石の1つ。コランダム種の中でレッドのものを「ルビー」、レッド以外のカラーのものを「サファイア」としています。

つまり、ブルーが特徴と思われがちなサファイアですが、「ピンクサファイア」「グリーンサファイア」と呼ばれる、ブルー以外のカラーの石も存在しているのです。

サファイアは、ギリシャ語で「青」を表す「sapphirus(サッピルース)」が語源とされ、古代ギリシャでは青い石をすべて「サファイア」と呼んでいました。そのため、ラピス・ラズリやアイオライトなどの別の鉱石もサファイアとして扱われていたことが分かっています。

色々なカラーがあるサファイアですが、やはり1番人気はブルーサファイアでしょう。光の効果で星型の輝きが見えるものは「スターサファイア」と呼ばれ、希少で高価な石として知られています。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us