• lovely

9月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月26日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月26日に生まれた人の2020年の運勢、性格、相性を、誕生日、誕生石、誕生花、星座、スピリチュアルナンバーを使った占いで紹介します!運気をアップさせる方法も紹介するので、2020年を素晴らしい年にするためにぜひチェックしてみてください!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.9月26日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.9月26日生まれの誕生石は「サファイア」
  3. 3.9月26日生まれの誕生花は「ハス」
  4. 4.9月26日生まれの星座は「天秤座」
  5. 5.9月26日生まれのバースデーカラーは「タンジェリンオレンジ」
  6. 6.9月26日生まれのスピリチュアルナンバーは「8」
  7. 7.9月26日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.9月26日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.9月26日が誕生日の有名人
  10. 10.9月26日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.9月26日生まれの365日誕生日占いまとめ

9月26日生まれの運勢【2020年】

誕生日、誕生石、誕生花、星座、バースデーカラー、スピリチュアルナンバーで占った9月26日生まれの性格、相性、2020年の運勢を紹介します。また相性の良い誕生日・悪い誕生日、同じ誕生日の有名人、記念日と出来事も紹介するので要チェックです。

性格、相性、2020年の運勢、運気を上げる方法をチェックし、2020年を素晴らしい年にしていきましょう。それではまず2020年の全体運、恋愛運、金運、健康運、仕事運について紹介していきますのでご覧ください。

9月26日生まれの全体運

9月26日生まれの2020年は環境が変わり、安住の地を見つけられるシーズンになりそうです。引っ越し先を探している時にぴんと来た場所、一緒にいて心が穏やかになれる人が見つかったなら手放さないようにしてください。特に友人は大切にしましょう。

がっちりと掴むことが出来れば幸運が舞い込み、未来を明るいものにしてくれます。プライベート、仕事で気になったことがあった場合、頼りにしている人に相談してみましょう。解決の糸口が見つかり、人間関係も良好になり、運気もアップするでしょう。

9月26日生まれの恋愛運

9月26日生まれの2020年の恋愛運はあまり良くないようです。あなたの度が過ぎた愛情表現にパートナー、もしくは片想いの相手が引いてしまう可能性があるので、やり過ぎないにしてください。パートナーを選ぶ時には慎重になりましょう。

自分磨きに時間を使えば運気が上がり、パートナーとの関係が更に良くなります。子供がいる場合、必要以上に干渉するのは避けた方が良いです。

9月26日生まれの金運

9月26日生まれの2020年の金運はかなり良いようです。少しの困難ならば周囲のサポートを受けて乗り越えられるでしょう。しかし交際費の出費がかさみ、緊急時にお金が足りなくなる可能性があるため、金銭管理をしっかりと行いましょう。

また友人であってもお金の貸し借りには注意が必要です。9月26日生まれの中でも特に10、20代の女性、50代の男性の運気が高いです。

9月26日生まれの健康運

9月26日生まれの2020年の健康運は良好です。9月26日生まれの人の客観性を活かして体調管理をすれば2020年を元気よく過ごすことが出来るでしょう。しかしあらゆることを気にしすぎるとストレスを溜め込んでしまいよくありません。

定期的にリフレッシュする時間を作ってください。それと薬、健康ドリンクの過剰摂取に気をつけましょう。

9月26日生まれの仕事運

9月26日生まれの2020年の仕事運はまずまずです。あらゆる分野の情報を収集し、多くの人と交流を重ねれば仕事運が上昇していきます。また周囲の人に優しくし、良いところを見つけようとすれば大きな信頼を得ることが出来るでしょう。

また商品の良いところを見つけ、職場が良いところだと思うことで、本来の力を発揮することが出来ます。キャリアアップに必要な資格も取得しましょう。

9月26日生まれの誕生石は「サファイア」

誕生石とはそれぞれの月に当てはめられた宝石のことです。宝石には意味があり、自分の誕生石を身に着けると幸福が訪れると信じられています。9月26日生まれの誕生石は「サファイア」です。

「サファイア」はブルー、ピンク、イエローなどカラーバリエーションが豊富で、女性の知的な美しさを際立たせ、特別な力があると信じられているので大人気です。特別な力とは、身に着けると自信がみなぎり、成功を掴むことが出来るというものです。

また不安、怒りを吹き飛ばし、博愛心、貞心を与えるとも信じられています。そのため「徳望」「誠実」「慈愛」という石言葉が付けられています。

9月26日生まれの誕生花は「ハス」

誕生花とは生まれた月日にちなんだ花のことです。誕生花には意味があるため、誕生日などのお祝い事のプレゼントにする人が多いです。9月26日生まれの誕生花は「ハス(蓮)」です。日本では奈良時代から愛されている花です。

仏教を象徴する花の一つで、仏閣のお堂のモチーフなどに用いられています。花言葉は、仏教を象徴する花になっているためか「清らかな心」「神聖」という崇高なイメージの言葉が付けられています。

花も花言葉も美しいですが、日本では弔事に使われることがあるためかプレゼントに贈られることが少ないです。しかしヨーロッパでは幸運を呼ぶとして結婚式に贈られます。自分のために買うのは良いかも知れません。

9月26日生まれの星座は「天秤座」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us