• lovely

9月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

9月18日の誕生日占いについてまとめました。運勢だけでなく、誕生石や誕生花、バースデーカラーなど9月18日にまつわる情報をご紹介します。運気を上げるヒントとして役立ててみてはいかがですか。9月18日について詳しくチェックしていきましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.9月18日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.9月18日生まれの誕生石は「サファイア」
  3. 3.9月18日生まれの誕生花は「ホウセンカ」
  4. 4.9月18日生まれの星座は「乙女座」
  5. 5.9月18日生まれのバースデーカラーは「パウダーブルー」
  6. 6.9月18日生まれのスピリチュアルナンバーは「9」
  7. 7.9月18日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.9月18日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.9月18日が誕生日の有名人
  10. 10. 9月18日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.9月18日生まれの365日誕生日占いまとめ

9月18日生まれの運勢【2020年】

2020年、9月18日生まれの人はどのような運勢なのかチェックしていきましょう。全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運の観点からご紹介します。運気アップのヒントを誕生日占いから見つけてみませんか?

9月18日生まれの全体運

9月18日の人にとって、2020年は運気の良い年になりそうです。さまざまなことが順調に進み、夢や目標に向かって大きな一歩を踏み出せるかもしれません。9月18日生まれの人は、人とのコミュニケーションを意識するとさらに運気がアップしそうです。

相手との会話の中で得たヒントが元になり、成果につなげられることが多くなるでしょう。積極的に人が集まる場所を訪れてコミュニケーションをとるようにしてみてください。今までになかった価値観を持つ人との出会いもある可能性が考えられます。

単なる会話ではなく、意見を交わすようなやりとりを増やすと新たな視点を手に入れられます。今までとは違うコミュニティへ趣き、自分の考えや意見を交わすようにしてみてはいかがですか。2020年に得た価値観や知識が今後の将来に良い影響を与えそうです。

9月18日生まれの恋愛運

2020年、9月18日生まれの人の恋愛運は好調のようです。好きな人に対して素直な気持ちを伝えるようにするのが恋愛運アップのポイント。素直な気持ちを伝えることで愛嬌のある人と印象付けられるでしょう。

好きな人の前だと緊張して素直に話せないこともあるかもしれませんが、コミュニケーション能力を高めていけばきっと上手くいくはずです。また、恋愛においては人とのつながりも重要になります。友人からの紹介で素敵な人と出会ったりするかもしれません。

人が集まる場所に行くことで今までにない出会いも期待できます。自ら行動して、チャンスを掴んでいきましょう。すでに恋人がいる人はオープンマインドに接することでお互いの絆が深まりそうです。

9月18日生まれの金運

2020年は、資産を増やすために学ぶことが金運を上げるために大切になります。今までコツコツと積み立ててきた資産をどのように増やしていけば良いのか、基本的な知識を身につけていきましょう。資産運用に関する勉強を行うことで、将来の資産形成に役立てられます。

金運は悪い状態ではないので、堅実に貯めていくようにすれば良い1年になるでしょう。賭け事に手を出すのはおすすめできません。賭け事をすることで損失を被り、それをリカバリーするために再び賭け事をするという悪循環に陥る可能性があります。

一攫千金を狙うのではなく、着実にお金を貯められる方法を考えることが大切です。2020年を学びの年として、お金について真剣に考えてみてはいかがですか。

9月18日生まれの健康運

2020年の健康運は可もなく不可もなくという状態が続きそうです。不摂生をしていなければ大きく体調を崩すことはありませんが、気を抜いていると思わぬ病気の原因になるかもしれません。体調管理をきちんと行い、規則正しい生活を送ることが大切です。

2020年に気をつけておきたいのがストレス。9月18日生まれの人にとって他人とのコミュニケーションが大切な1年になりますが、そのためにストレスが溜まってしまうかもしれません。人との関係でストレスを感じたら、1人でゆっくり休む時間を作るのも大切です。

9月18日生まれの仕事運

2020年の仕事運は好調です。自ら行動することで仕事のチャンスが得られる可能性が高いと考えられるでしょう。仕事をする上で大切になるのが人との関係性です。積極的に人と接する機会を増やすことで大きな仕事が舞い込んでくるかもしれません。

また、人との会話の中で仕事に関するヒントを得られることもあります。何気ない会話の中にも重要なヒントがあるかもしれないので見逃さないようにしましょう。仕事面でステップアップすることができる可能性が高くなります。

9月18日生まれの誕生石は「サファイア」

サファイアは誠実や慈愛、愛情といった意味を持つ石です。精神を落ち着かせ、冷静な判断ができる力を与えるパワーストーンとしても知られています。気持ちを静めたい時に取り入れると良いでしょう。混乱状態に陥りやすい人にもおすすめのパワーストーンです。

サファイアは集中力を高めてくれるとも言われています。勉強や仕事に取り組みたい時に強い味方になってくれるかもしれません。また、9月18日生まれはクリソプレーズも誕生石として知られています。

クリソプレーズはアレクサンダー大王が身につけていたという言い伝えが残る石です。勝利や大成といった意味があり、勝負事で取り入れるのにぴったり。自信を与えてくれるパワーストーンなので、ここぞという時に身に付けると良いのではないでしょうか。

9月18日生まれの誕生花は「ホウセンカ」

ホウセンカの花言葉は「短期」「私に触れないでください」です。7~8月にかけて、赤や白、ピンク、紫といった色の花を咲かせます。

ホウセンカ(鳳仙花)という名前は、花の形が鳳凰が飛び立つ様子を想起させたことに由来しています。成熟したホウセンカの実は、触れるとすぐに弾けるのが特徴。このことから「私に触れないでください」といった花言葉が付けられるようになりました。

9月18日生まれの星座は「乙女座」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us