• lovely

6月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

6月29日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

誕生日は1年の中でも特別な日です。誕生日の運勢を占うことで自分の1年の運勢や運気がどのように動いていくかを予測し、どのように過ごしていけば良いのか考えることができますね。今回は2020年の6月29日生まれの人の運勢などについて占ってみました!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.6月29日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.6月29日生まれの誕生石は「ムーンストーン」
  3. 3.6月29日生まれの誕生花は「ジャーマンアイリス」
  4. 4.6月29日生まれの星座は「蟹座」
  5. 5.6月29日生まれのバースデーカラーは「ベビーブルー」
  6. 6.6月29日生まれのスピリチュアルナンバーは「11」
  7. 7.6月29日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.6月29日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.6月29日が誕生日の有名人
  10. 10.6月29日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.6月29日生まれの365日誕生日占いまとめ

6月29日生まれの運勢【2020年】

2020年は多くの人にとって激動の年となっています。様々な運命が交錯し、波乱万丈の日々を過ごしている人も多いことでしょう。

世の中が大きく動く時は、自分の運勢を占って少しでも明るい未来を進んでいきたいですね。今回は2020年の6月29日生まれの人の運勢をご紹介していきたいと思います。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

6月29日生まれの全体運

まず最初に6月29日生まれの人の2020年の全体運から見ていきましょう。

6月29日生まれの人の全体運はとても好調です。運気は上昇傾向にあります。今までの努力が実を結び、新しいチャレンジが良い結果を生み出しそうです。

小さな成功に満足せずにさらなる成功を目指して努力すれば、より大きく飛躍できる年になるでしょう。

6月29日生まれの恋愛運

6月29日生まれの人の恋愛運はとても好調です。いま恋人がいない人は素敵な異性との出会いが訪れそうです。

恋愛においては慎重派な6月29日生まれの人ですが、そんな性格をきちんと理解してくれるパートナーに出会える可能性があります。もしかすると既に出会っている知り合いの中に運命の恋人が紛れているかもしれません。

感覚を研ぎ澄まして周りを見渡してみてください。

6月29日生まれの金運

6月29日生まれの人の金運はとても好調です。思わぬ形で努力が認められて大きな収入を得ることができそうです。

2020年は出費が多い年になりますが、出ていく以上に入ってくるお金の方が多い年になりそうです。無駄使いをしないで計画的なお金の使い方で収支のバランスを取ることが大切ですね。

6月29日生まれの健康運

6月29日生まれの人の健康運はおおむね順調で均衡を維持しそうです。

大きな病気やケガは無さそうですが、疲れが溜まると寝込んでしまうこともあるでしょう。寝不足や暴飲暴食に注意して、自分の体を労わる時間を確保してくださいね。

6月29日生まれの仕事運

6月29日生まれの人の仕事運はとても好調です。2020年は新たなチャレンジが成功して職場で大活躍できそうです。場合によっては今の職場から独立などの夢が果たせるチャンスが訪れるかもしれません。

とても優秀で仕事ができる6月29日生まれの人ですが、自分を支えてくれる同僚や仲間への感謝の気持ちを忘れなければきっと出世できる年になるでしょう。

6月29日生まれの誕生石は「ムーンストーン」

6月29日生まれの誕生石は「ムーンストーン」です。ムーンストーンは日本では「月長石(げっちょうせき)」とも呼びます。

ムーンストーンは真っ白ではなくほのかに温かみを感じる淡い乳白色の見た目の石です。その名の通り月の神秘的なパワーを宿すと信じられてきた石で、どちらかといえば女性的な雰囲気をたたえる石だと言われています。

ムーンストーンの石言葉は「健康」「長寿」「富」「愛」です。人生における大切な3つのチカラを全部持っている石はめずらしくて貴重ですね。

ムーンストーンの中には青緑色の輝きを持つ希少価値の高いブルームーンストーンもありますが、こちらは先ほどの石言葉にプラスして「女性をサポートする」「幸せな結婚」などの意味もあります。

ムーンストーンは愛の石として恋愛運を上昇させたい女性にも大変人気があります。

さらに6月29日生まれの人の誕生石には「アイオライト」もあります。アイオライトは深い藍色をした幻想的な見た目の石です。「ウォーターサファイア」「菫青石(きんせいせき)」とも呼ばれています。

アイオライトの石言葉は「道を示す」「人生の羅針盤」「先見性」という意味があります。さらに「愛を貫く」という石言葉もあります。

アイオライトは一般的には高ぶった感情を沈めて冷静さを取り戻す効果をもたらすと言われていますが、そのクールな見た目とは裏腹にとても情熱的な意味も持っています。

6月29日生まれの人はムーンストーンとアイオライトの2つの石を上手に組み合わせて身に付けることで、上手に自分に合った恋愛を見つけて幸せを掴み取ることができるでしょう。

6月29日生まれの誕生花は「ジャーマンアイリス」

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us