• lovely

6月30日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

6月30日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

穏やかそうに見える6月30日生まれは、周囲もうらやむ独特な感性の持ち主。恋愛運も良いほう?365日誕生日占いで、性格や恋愛傾向、相性や運勢をチェックします。星座占いやスピリチュアルナンバーも必見。6月30日生まれの有名人や記念日も紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.6月30日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.6月30日生まれの誕生石は「ムーンストーン」
  3. 3.6月30日生まれの誕生花は「クチナシ」
  4. 4.6月30日生まれの星座は「蟹座」
  5. 5.6月30日生まれのバースデーカラーは「薄群青」
  6. 6.6月30日生まれのスピリチュアルナンバーは「3」
  7. 7.6月30日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.6月30日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.6月30日が誕生日の有名人
  10. 10.6月30日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.6月30日生まれの365日誕生日占いまとめ

6月30日生まれの運勢【2020年】

出典: https://unsplash.com/photos/VawVDAQ-0aw

6月30日生まれの方の性格や恋愛傾向、相性、2020年の運勢を占います。梅雨~夏の時期の6月30日生まれの方は、みずみずしい感性が持ち味。個性的ながらも思いやりが深く、慕われる方も多いでしょう。

星座占いでは蟹座で、スピリチュアルナンバーは3。これらの観点からも性格を占います。誕生石やバースデーカラーをコーディネートに、誕生花を生活に取り入れてみるのもおすすめですよ。

同じ6月30日生まれの有名人にも、感性が豊かで独特のセンスを持った人たちが!この日の記念日も必見です。それでは最初に、2020年の運勢をチェックしましょう。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

6月30日生まれの全体運

6月30日生まれの方の2020年は、一つの転換期になりそうです。とはいっても大きな出来事に翻弄されるという意味ではありません。何かに導かれるようにちょっとした変化が起こり、そこから先の人生が決まっていく、そんな出来事があるでしょう。

これまで手放せなかったものを手放すきっかけができるかもしれません。来たるべきチャンスを掴むには、余計なあれこれにとらわれないことが重要。身の回りを断捨離していきましょう。

迷ったら自分の感性に問いかけて、ときには直感で決めるのもありです。他人の意見に左右されながら決めるのは今はおすすめできません。自分で決めたことだからこそ責任を持って取り組むことができ、成功に近づけるでしょう。

6月30日生まれの恋愛運

2020年の恋愛運は悪くはありません。ドラマや漫画で憧れていたような恋愛から、現実の恋愛へとシフトしていくタイミング。そろそろ結婚をと考えている方も多いかもしれませんが、焦りは禁物です。

恋愛で悩んだら、自分からも相手からもちょっと距離を置いて、客観的に眺めてみるのがカギとなります。見落としていた点に気づくこともありますし、悩むほどではなかったと気づくこともあるでしょう。

恋人やパートナーがいる方は、感情や思いやりを一方的に押しつけないことがポイント。それぞれの立場でどう見えているかを意識すると、より居心地の良い関係になれます。

6月30日生まれの金運

2020年の金運はまずまずです。しかし一時の気の緩みであっという間にお金がなくなる場合があるので、気持ちとお財布の紐を引き締めましょう。

ギャンブルや一見うまい儲け話は凶と出ます。いったんスイッチが入るとムキになってお金を使い、やめどきを見失うことも…。あえて最初から手を出さないと決めておくのも一つの方法です。それ以外に関して2020年は特に大きな波やトラブルの気配はないでしょう。

6月30日生まれの健康運

2020年の健康運は特に大きな問題もなく良好です。ただ、これまでの頑張りから体に無理がかかっている場合もあるので、健康診断や人間ドックは受けておきましょう。

落ち込んだときに無茶な遊びをしたり、暴飲暴食をしたりするのはNG。ケガや生活習慣病に直結します。ストレッチやアロマなど、家で10分ほどで気分転換ができる方法を見つけると、心身のバランスを整えやすくなりますよ。

6月30日生まれの仕事運

2020年の仕事運は良好です。停滞運に感じることもあるかもしれませんが、それは一種の準備期間。努力を怠らなければ新たな展開で羽ばたけそうです。

元々対人運が良いほうで仕事仲間からも可愛がられますが、中途半端な仕事をしたり途中で投げ出したりすることで信頼を失う可能性があります。

自分の手に負えない仕事が回ってきたときや、解決策が見いだせなくなったときは周囲に相談して、助けを借りながら誠実に対処しましょう。

6月30日生まれの誕生石は「ムーンストーン」

ムーンストーンは月のパワーを秘めた神秘的な石とされています。愛を伝える石、愛のお守りとしても親しまれている宝石で、女性性の象徴。女性の魅力を引き出す石でもあります。

月のパワーを受け取って、心の傷を癒したり、感受性を高めたりしてくれるパワーストーン。恋愛から健康までを司り、年を重ねても長く愛用できる宝石です。

6月30日生まれの誕生石には他に、「シトリン」と「ユーレックサイト・キャッツ・アイ」があります。シトリンはレモンのような爽やかな黄色が特徴的な宝石で、11月の誕生石でもあります。黄金にも近い輝きに、金運・財運を高めるお守りとしても愛用されます。

ユーレックサイト・キャッツ・アイは別名テレビ石。石の下に置いたものが石の上に浮き上がって見えることからそう呼ばれています。直感力を高め、危機を察知する能力が備わり、持ち主を守ることができるパワーストーンです。


■関連記事:ムーンストーンとシトリンについて詳しくはこちらも!

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us