浅草のラブホテルまとめ!定番から穴場までおすすめ11選

浅草のラブホテルまとめ!定番から穴場までおすすめ11選

浅草エリアは年齢を問わず楽しめるエリア。浅草寺の雷門前には修学旅行生をはじめとする若者の観光客がたくさんいます。成長して再度訪れる大人のデートにも浅草のラブホテルはおすすめです。近隣に住むカップルはポイントカードも利用できるラブホテルもありますよ。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】
  2. 2.【浅草のラブホテル11選】HOTELℳ(ミュー)ASAKUSA 
  3. 3.【浅草のラブホテル11選】HOTEL WILL-CITY ASAKUSA
  4. 4.【浅草のラブホテル11選】La Cachette(ラ・カシェット)
  5. 5.【浅草のラブホテル11選】浅草 HOTEL BOSTON CLUB
  6. 6.【浅草のラブホテル11選】HOTEL 拾壱番館
  7. 7.【浅草のラブホテル11選】AGORA PLACE ASAKUSA
  8. 8.【浅草のラブホテル11選】ホテルマーメイドクラブ
  9. 9.【浅草のラブホテル11選】HOTEL MONICA ASAKUSA
  10. 10.【浅草ラブホテル11選】Hotel CALIFORNIA ASAKUSA
  11. 11.【浅草のラブホテル11選】HOTEL EDOYADO
  12. 12.【浅草のラブホテル11選】hotel Shirobara Inn Asakusa
  13. 13.【ラブホテル利用時の注意点】
  14. 14.【ラブホテル利用時の持ち物】
  15. 15.【おわりに】

【はじめに】

浅草エリアのホテルは浅草寺を中心として取り囲むようにぐるりと多数あります。

ビジネスホテルやファミリー層のホテルには宿泊中の音やエンターテイメント性を考えると大人デートにはやっぱりラブホテルを選びたいですよね。

デートで東京旅行に来たら浅草周辺をめぐるには1日だけじゃあ物足りない!

よく遊ぶ若者は荷物を置いてチェックインしたまま自由に出て観光できる定番ラブホテルも多くあります。

荷物が増えたらいったん部屋に戻ってまた出発!ということもできますよ。

大人のデートに、ラブホテルを定番・普段使いしていますか?

ラブホテルは1人宿の穴場だったり、女子会でも利用できるようになってきました。

ハロウィンだけでなく年中コスプレも楽しめたり、Wi-Fiがつながっているため、お外でもインターネットゲームがいつでもできたり、仕事もできるようになりました。

クーポンやメンバーズカードも用意されているラブホテルも増えて中長期滞在するときにも、出入り自由とホテルのチェックインやアウトの時間によって滞在時間が短くなることなく若者たちも予定を組みやすくなっています。

浮気や不倫相手などの大人のデート使いにはメンバーズカードはなるべく独身の方に渡しておかないと見つかった時が修羅場ですのでご注意を。

定番にしたいラブホテルから穴場のラブホテルまでご紹介します!

【浅草のラブホテル11選】HOTELℳ(ミュー)ASAKUSA 

この定番ラブホテルはお部屋のバリエーションが豊富で、畳やフローリング、枕元の絵画があったり美術鑑賞をしながらゆったりと落ち着けるソファーが用意されています。

レンタルコスプレのラインナップも充実しているため、丸ごとスカイツリーが見えるお部屋で、東京での大人のデート、2人の昼と夜の違う表情を楽しめます。

料金プランも夜遅くのチェックインに対応されており、外でゆっくりとお酒を飲んで翌夕方までゆっくりと滞在することも可能です。

コスプレは学生服だけでも7種類のバリエーションがあります。

学生の頃には純粋な姿にはもう戻れないけれど大人の気分で2人きりの修学旅行を味わってみませんか?

学生時代の頃に着ていた制服と似た制服はありますか?

若者は職業コスプレで、違った職種を想像してみるもよし!

【浅草のラブホテル11選】HOTEL WILL-CITY ASAKUSA

浅草の定番ブランドホテルです。

若者で少し背伸びしつつ大人のデートのお相手は周囲に自慢したい関係なら、堂々と腕組み手つなぎ入店がおすすめです。

どちらのお部屋も大きな違いはなく、お部屋選びの時間を短縮して、ゆったりと休めます。

メンバー登録して定番ホテルにすると、ランチやディナーサービスがついてくるなどちょっとおトクな気分が味わえます。

若者にもおすすめの全室ジャグジーバス、ウォシュレット完備で、バテてもすぐに復活!

昼デートとチェックインを挟んで再度夜デートに出発する時は、乱れ髪もヘアドライヤーだけでなく、ぐるぐるドライヤーがあるため、美しいパーマヘアに戻って、夜の大人のデートにお出かけできちゃいます。

浅草寺の夕焼けから夜のライトアップの移り変わりを見るのも心が洗われるようです。

【浅草のラブホテル11選】La Cachette(ラ・カシェット)

ネオンがカジノ街を連想させる穴場のホテル。

AからGまで料金のランク分けされた部屋が用意されています。

お部屋によってマッサージチェアやリクライニングベッド、ロデオボーイにブラックライトが限定で備え付けられています。

限定設備が2つ以上ある部屋が残っているとうれしくなりますね。

少しカラオケのパーティールームにも似たお部屋で、若者は純粋にわくわく気分が味わえるかも?

バブル世代向けのホテルのようにも思えますが、たまには少しはじけたい!という若者にもおすすめです。

外観からはいかにも穴場のラブホテル感が出ていますが、中はパーティー気分を味わえる設備になっています。

楽しくはしゃげると思いますよ♪

【浅草のラブホテル11選】浅草 HOTEL BOSTON CLUB

乙女心を忘れない大人におすすめの穴場のホテル、お部屋の種類は3タイプ。

かわいらしい乙女チックな部屋になっているのがAタイプ。

Bタイプは壁紙などインテリアがそれぞれ違った雰囲気を醸し出してその日の気分に合わせて選べそう。

Sタイプはお姫様気分が味わえる優雅なお部屋になっています。大人のメルヘンデートにおすすめ。


いつも行く定番ホテルにするのにもよし!

ポイントを集めると季節ごとに変わる商品がもらえます。

全室Wi-Fi完備で、インターネット代も節約できます。

抑えるところは抑えて、ポイントを集めて商品をもらっちゃいましょう。

次のページ

【浅草のラブホテル11選】HOTEL 拾壱番館

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely