結婚できる待ち受け画像まとめ!【効果抜群おまじない】

絶対に結婚したいあなた!結婚運を上げたいなら、結婚できる可能性を高めてくれる待ち受け画像を使ってみましょう。たくさん種類があるのでお気に入りの待ち受けがきっと見つかるはず。手間がかからないうえに、結婚できると評判の強力なおまじないをぜひお試しください。

結婚できる待ち受け画像まとめ!【効果抜群おまじない】のイメージ

目次

  1. 結婚できる待ち受け画像は強力アイテム♡
  2. 必ず結婚できる待ち受け画面【2019】
  3. 待ち受けが恋愛運アップに効いたエピソード
  4. プロポーズされるジンクス・おまじない
  5. まとめ あなたのお気に入りの一枚を見つけてください!

結婚できる待ち受け画像は強力アイテム♡

婚活をがんばっているのに良い人とめぐり会えない、彼氏がなかなかプロポーズしてくれない…。真剣に結婚したいと思えば思うほど、空回りしていまうこともありますよね。

人と人との縁はめぐり合わせや運によるところが大きいので、自分の努力だけではうまくいかないこともあります。

そこで、あなたを後押ししてくれる強力なおまじないをご紹介します。結婚できると話題の待ち受け画像を使ってみましょう。

■関連記事:恋愛運アップの待ち受けについて知りたい方はこちらもチェック!

恋愛に効いたと噂の待ち受け!本当に効いたと話題に!
恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ!
好きな人から連絡がくる待ち受け画像集!【強力おまじない】

必ず結婚できる待ち受け画面【2019】

いま世間では必ず結婚できる待ち受け画面というのがまことしやかに囁かれています♪携帯やスマホの待ち受けなら、いつも持ち歩いているので効果は強力です!

ここでは結婚運を高めると話題の待ち受け画像を厳選してご紹介します。あなたのお気に入りの待ち受け画像をぜひ見つけてください♡

(1)幸せの象徴クローバー

幸せの象徴として有名な四つ葉のクローバー。花冠を作るときによく使われるシロツメクサの葉っぱです。基本的には三つ葉ですが、ごくまれに四つ葉が生まれることがあります。

とても珍しいため、見つけると幸運になると言われるようになりました。ちなみに四つ葉の発生率は1万分の1なのだとか。

幼いころに夢中で見つけた人も多いのでは?昔は押し花にして保存することもありましたが、今の時代なら待ち受け画像に設定して簡単に持ち歩くことができます。

幸運の象徴である四つ葉のクローバーは、もちろん恋愛や結婚にも効果絶大。お気に入りのクローバーの写真を見つけて、待ち受けに設定しましょう。

(2)思いを届けてくれるイルカ

かわいらしいイルカの待ち受け画像は見ているだけで癒やされますよね。実はイルカには癒やしの効果だけでなく、人の思いを伝えてくれる力があるそう。

奥手でなかなか彼に本心を伝えられない方におすすめの待ち受け画像です。あなたの「結婚したい!」という思いをイルカがそっと彼に届けてくれるでしょう。

(3)ピンク色のアイテム

ピンクは女性らしさや恋愛運をアップさせてくれる色として有名です。もちろん、結婚運にも効果は抜群。

ピンク色が苦手でファッションや持ち物に取り入れるのは抵抗がある方も、待ち受け画像なら他人の目を気にせず使えるのでは?

数多くあるピンク色のアイテムの中でも、特に結婚できると話題の待ち受け画像をご紹介します。

ピンク色の花

ピンクとお花は両方とも恋愛に効くと言われています。一緒に取り入れれば、相乗効果で結婚運も高まるでしょう。桜やチューリップなど、季節によってもいろいろと選べるところもうれしいですね。

特にガーベラは花の中でも風水的に恋愛運をアップさせてくれると言われています。マーガレットやチューリップも恋愛運や結婚運に効果あり。

ぜひあなたの気に入る花の待ち受け画像を見つけてください。

ピンク色の石

ピンク色の石ローズクオーツは恋愛成就に強力な効果があると言われる、女性に大人気のパワーストーンです。

実物を身につけても効果はありますが、待ち受けにして画像からも御利益をいただきましょう。また、ローズクオーツは癒やしの効果もあります。

自分自身を癒やし愛することで、好循環が生まれ、家族や恋人など周りの人への愛も育まれていきます。自分自身の魅力を高めながら、結婚をぐっと引き寄せましょう。

ピンク色の貝殻

ピンク色の貝殻、見たことはありますか?なかなか目にする機会はないかもしれませんが、恋愛運に効く貝殻とピンクの相乗効果で結婚運がアップすると話題です。

また、昔は貝をお金の代わりとして使っていたことから、金運アップの効果も期待できるそうです。結婚運だけでなく、金運にもうれしい効果があるかもしれませんね。

その他

ご紹介した以外にも、ピンク色のアイテムはたくさんあります。普段何気なく目にしているものが結婚運アップのおまじないに繋がるかもしれません。

スイーツが好きならマカロンやケーキ、動物好きならぷよぷよの肉球、ピンクを取り入れたオシャレな写真など、ぜひあなたにピッタリのお気に入りの待ち受け画像を探してみましょう。

(4)ハート型のアイテム

やはり結婚と言えば外せないのはハート型のモチーフです。ありきたりと思うかもしれませんが、効果はあなどれません。

かわいらしいデザインのものから、自然が生み出した奇跡的な1枚まで、数多くの待ち受け画像があります。その中でも今回は自然が生んだ珍しい待ち受け画像をご紹介します。

レアなだけに強力な効果が期待できますよ。愛の象徴、ハート型の待ち受け画像で結婚運をアップさせましょう。

ハートの空

空に表われたハート。光の加減と相まって神々しい雰囲気さえあります。人間の手では決して作ることのできない、自然が作り出した奇跡の瞬間と言えるでしょう。

そんな神秘的で縁起の良い画像を待ち受けにして持ち歩けば、神様が本物の愛情をプレゼントしてくれるかも。

ハートの雲

こちらも空の画像ですが、先ほどとは違い雲自体がハート型になっています。「ハートの空」の画像と組み合わせるとパズルのようですね。

雲の形も、もちろん人間には決めることができません。自然が生み出した貴重な瞬間です。

「ハートの空」より全体的に色味が明るいので、ほのぼのとしたかわいらしい印象も特徴的な待ち受け画像です。

ハートの木

1本だけ生えている立派な木。葉っぱをよく見ると、ハートの形のように見えます。生命力に溢れた木とハートの組み合わせは、これからぐんぐん育っていく愛を象徴しているかのようです。

愛が大きく実るように願いを託して、ぜひハート型の木を待ち受けに使ってみてください。

ハートのリーフ

オーストラリアのグレートバリアリーフにある珊瑚でできた小さな島ハートリーフ。珊瑚がハートの形になっているなんて驚きですね。

まさに世界で唯一無二の場所です。見ているだけでうっとりするような美しい画像ですが、ハートリーフは結婚へと導いてくれる効果があると言われています。

彼氏がいない方には結婚に繋がる出会いをもたらし、彼氏がいる方は結婚を現実のものにしてくれるのだとか。

きれいな海の待ち受け画像で、癒やされながら結婚運アップのおまじないをしちゃいましょう。

ハート柄の動物

次は動物の柄です。白茶の猫ちゃんの体の模様がハート型のようですね。生まれながらにハートを持った猫を待ち受けにすることで、あなたの元へ愛を届けてくれるでしょう。

寝転んで丸くなると模様がハート型に見える猫や、胸のあたりの黒い模様がハート型になっているパンダなど、ハートの模様を持った動物は他にもいます。

ぜひ好きな動物の待ち受け画像を探してみましょう。もしかするとあなたの身近にいる動物にも、ハートの模様があるかもしれませんよ。

(5)結婚にまつわるもの

結婚運を上げたいなら、ストレートに結婚にまつわるものを待ち受けにするのもおすすめです。

結婚式やエンゲージリング、ウエディングドレスなどの画像を待ち受けにすることで、幸せな結婚を引き寄せてくれるおまじないになります。

また、絶対に結婚するぞ、という強力なモチベーションを保つ助けにもなってくれそうです。幸福な結婚を思い描けるような素敵な待ち受け画像を探してみましょう。

(6)少女の画像

続いては、強力な効果があると評判の待ち受け画像です。このほほ笑んでいる女の子が、あっという間にあなたと彼を結婚まで連れて行ってくれるのだとか。

効き目が強力すぎるので、本当に結婚したい人とめぐり会ったときにだけ使うことをおすすめします。

どうしても射止めたい彼と出会ったときにぜひ使ってみてください。きっとあなたの願いを叶えてくれるはずです。

(7)人魚

人魚には恋愛運や結婚運を上げてくれる効果があると言われています。アンデルセン童話の「人魚姫」は悲恋の物語なので意外かもしれませんね。

しかし、おとぎ話に登場する人魚はおまじないとの相性も抜群なのです。恋が叶わなかった人魚姫の分まで、幸せを手に入れましょう。

(8)2羽の小鳥

見ているだけで幸せを引き寄せてくれそうな優しい色合いが印象的な2羽の小鳥とベルと花。こちらも使うとプロポーズされると話題の待ち受け画像です。

実際にこの待ち受けを使った方は1年半の片思いの末、プロポーズされたのだとか。ぜひあなたも強力な効果を身をもって感じてみましょう。

待ち受けが恋愛運アップに効いたエピソード

結婚できる待ち受け画像を紹介しましたが、気になるのはその効果ですよね!次は上記の待ち受け画像で実際に結婚が上手くいったというエピソードを3つご紹介します。

どのエピソードも非常に素敵なお話ですよ♡

四葉のクローバーの待ち受け画像が効果抜群!

「実家で気まぐれで庭の草むしりを手伝った時に、たまたま四葉のクローバーを発見。生まれて初めて自分で四葉のクローバーを見つけたので記念にスマホで写真を撮って待ち受け画像にしました。当時の彼とは4年付き合って全く結婚の話が出たこともなかったのに、その待ち受け画像にした1か月後に彼から突然プロポ―ズされました。なぜか今がベストなタイミングだと感じたとのことです。四葉のクローバーが幸せを運んでくれたのだと信じています♪」(20代接客業)

運命のハート形の雲を待ち受け画像にして結婚が叶った!

「彼もいなくて仕事でもミスが続き鬱々とした日々を送っていたある日、仕事帰りにふと空を見上げるとハート形の雲を見つけました。めずらしくて可愛いな~と思いながら写真を撮りスマホの待ち受け画面にして友人などに見せていました。その数日後、友人と食事へ出かけた時に学生時代の元彼と再会!会えなかった日々を埋めるように連絡を取り合うようになり、半年後に結婚が決まりました。ハート形の雲を見つけて待ち受け画像にしたことで運命が変わりました♡」(30代事務員)

ハートマークを持つ猫の待ち受け画像が恋のキューピッドに♡

「猫が大好きでいろんな猫カフェへ出かけて癒しの時間を楽しんでいるんですが、とある猫カフェにお腹にハートマークを持つ猫がいたんです!人懐こい子で可愛くて思わず写真を撮って待ち受け画像に。あとでその画像が結婚運を高めることがあると知りました。その2か月後のクリスマスのデートの時に彼からプロポーズされ結婚しました♪ハートマークの猫ちゃんが恋のキューピッドになってくれました!」(20代営業職)

プロポーズされるジンクス・おまじない

では最後に、結婚したい女性のために彼からプロポーズされるジンクスやおまじないも1つご紹介したいと思います。

まず赤ペンとハート形に切った白い紙、赤い糸を準備します。ハート形の紙に赤ペンで上から大好きな彼の名前を書き、その下に自分の名前を書きます。

名前が隠れるようにハート形の紙を二つ折りにして、最後に赤い糸をその紙に巻き付けて固く結んでおきます。その紙をデートの時はもちろん、出かける時は常に持ち歩くようにします。

その紙は存在を忘れないようにして汚れたら新しいものと取り換えるようにしましょう。

ジンクスやおまじないは信じることで本来のパワーを発揮します。素直な気持ちでぜひ試してみてくださいね♪

まとめ あなたのお気に入りの一枚を見つけてください!

結婚アップに繋がると言われてる様々な待ち受け画像をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?どれも強力に結婚の後押しをしてくれるものばかり。

ぜひお気に入りの一枚を見つけて、待ち受けに設定してみてくださいね。結婚は焦ったからといってうまくいくわけではありません。

また、疲れやイラ立ちを感じている状態では、相手に優しく接することも難しいですよね。

そうすると結婚も遠のいていくばかりです。気分転換もかねて、待ち受け画像のおまじないをぜひ試してみてください。幸せな結婚に導かれますよう、お祈りしています。

■もっと「おまじない」について知りたいアナタへ!

恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】
好きな人から告白されるおまじない21選!超強力禁断の呪文!
片思いのおまじない21選!恋が叶う強力なおまじないはこれだ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ